• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Touch.のブログ一覧

2008年05月31日 イイね!

一日も休まずに

みんカラのブログを最初に書いたのは去年の5/31。

それから一年、一日も欠かさず書き続けてしまいました。

暇人の証明^^;

はじめる前は、書くこと無くてすぐにネタ切れになると思ってたけど、なんとかなるもんだね。

その分くだらないことしか書いてないけど…。




そういや一年前の今日も雨が降ったんだなぁ…。
Posted at 2008/05/31 08:53:49 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年05月30日 イイね!

白いC6を発見

この前は黄色いC6だったけど、今度は白いC6のお話。

最近、通勤途中に最寄駅の近くで白いC6 Corvetteを良く見かけます。

ホイールはC6 Z06と同型のメッキホイール。
コピー品かな? 本物かな?

その他はマフラー含めて多分ノーマル。

この前の黄色いC6といい、最近見かけるコルベットはC6が多くなってきました。

C6のデビューは'05、そろそろ車検なので、中古車市場に流れる車も増えてきそうですね。
Posted at 2008/05/30 12:10:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | コルベット | クルマ
2008年05月29日 イイね!

今日は…の日

今日は15回目の結婚記念日だったりします。

15年目は水晶婚式というらしいですね。

年貢を納めたせいでビンボーだからクリスタルのことは忘れて、ケーキでも買って帰ろっと^^;


そして、みんカラ登録一周年だったりもします。

遊んでくださっている皆様、ありがとうm(__)m
Posted at 2008/05/29 12:10:05 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年05月28日 イイね!

年貢を納めた

昨日、コルベット君とパッソ君の自動車税を払ってきました。

しめて\122,500。

また一段とビンボーになりました(;_;)

でも、3月から始まった自動車関係の支払い地獄とやっとおさらばです(^^)v

この三ヶ月の間に、二台分の保険と税金、車検(今年はコルベット君だけ)で40万円近い支出がありましたが、ようやく一息つけそうです。

とはいってもガソリン高いし、来月はさらに値上がりだって言うし…。

まだまだお金には苦労しそうな予感(>_<)

がんばってお金ためて、次はコルベット君のデフオイル漏れの修理しなきゃ。
Posted at 2008/05/28 12:10:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | コルベット | クルマ
2008年05月27日 イイね!

黄色いC6を発見

黄色いC6を発見土曜日にパッソ君で宮ヶ瀬に行ったときのお話。

いつもの駐車場を出て右折しようとしていたら、左から黄色いC6が登場。

駐車場に入るかと思ったら素通りしたので、「行け~っ、追っかけろ~」とパッソ君に檄を飛ばします(笑)

しばらく全開にしていたら前が詰まって追いついたので観察しつつ盗撮^^;

C6クーペ、ルーフは外してあるがサイドガラスは全閉、色は少し薄いのでベロシティイエロー、ということは'06以降のモデル、音からATと推測、マフラーは交換してある、といったところかな。

コルベット君で行っていれば黄色いCorvetteの編隊走行になったのに…。
Posted at 2008/05/27 12:10:05 | コメント(7) | トラックバック(0) | 宮ヶ瀬 | クルマ

プロフィール

「今朝の通勤電車、2回も駅の非常停止ボタンが押されて遅れてる。勘弁して(;_;)」
何シテル?   10/16 08:15
車好きです。 車暦はトランザムGTA(3rd)→プローブGT(1st)→V8クラウン(UZS131)→オペル オメガ ワゴンMV6(B)→コルベットコンバーチ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

エアコン温度表示消え修理&エアコン照明LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/14 10:20:38
フリーソフトだけで動画にモザイクをかける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/06 18:51:44
車検用タイヤ購入&プラグ到着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/13 06:10:33

お友達

去る者は追わず、来る者は拒まず
196 人のお友達がいます
よーこりん♪よーこりん♪ * レクサス350レクサス350 *
HIRO15++HIRO15++ * Mash.yamamotoMash.yamamoto *
mikachumikachu * f2000f2000 *

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー コルベット コンバーチブル コルベット君 (シボレー コルベット コンバーチブル)
2001年モデルのC5コンバーチブルです。 ミレニアムイエローのC5 Conv.は日本で ...
トヨタ パッソ パッソ君 (トヨタ パッソ)
'07 1.3G Fパッケージ ブライトシルバーメタリック です。 '07/09/09 ...
オペル オメガ オペル オメガ
1997年モデルのワゴン MV6です。 コルベットに乗るようになってからはあまり出番があ ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
1990年モデルのV8ロイヤルサルーンGです。 ほとんどエンジンだけで選んだような車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.