• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Touch.のブログ一覧

2015年10月31日 イイね!

ジャック・オ・ランタン

ジャック・オ・ランタンかぼちゃじゃなくてお寿司だけど…。

野菜入りの酢飯をドーム状にして、スモークサーモンを張り付けて、海苔で顔を作ったもの。

娘の作品なり。
Posted at 2015/10/31 19:23:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2015年10月30日 イイね!

今週末は

月曜日に休暇取って四連休って人も多いんだろうね。

私は明日出勤することになってしまったから飛び石で二日休むだけ (:_;)

日曜日はいつものように宮ヶ瀬に行くかな。

でも、マラソン大会があって北岸が通行不可だったような気がする。

大磯でF様関係のイベントもあるから、気が向いたらそっちに行ってみるのもいいかな。

2日の月曜日は仕事だけど雨っぽいな…。

3日はFSWでコルベットのイベントがあるけど、なんか怪しそうな天気予報も出てるみたいだ。

結局決まっているのは土曜日と月曜日の仕事のことだけ… (:_;)
Posted at 2015/10/30 07:03:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2015年10月29日 イイね!

ぐんまちゃんのクッキー

ぐんまちゃんのクッキーお土産にもらったクッキー。

ぐんまちゃんかわいい (^^)

このクッキー、ぐんまちゃんの絵がプリントしてある。

でも、残念ながらプリント品質がイマイチ。

たまに綺麗にプリントされてると「これは当たり!」って(笑)
Posted at 2015/10/29 06:28:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2015年10月28日 イイね!

新聞記事のタイトル

ちょっと前の話だけど、とある事故について、A新聞のWebサイトの記事では「大阪市営地下鉄、走行中にガラス破損 天井から鎖垂れる」というタイトルを付け、B新聞のWebサイトの記事では「トンネル天井から鎖、電車フロントガラスにひび」とというタイトルを付けていた。

最初に見たのはA新聞の記事のタイトルだけど、「天井」って「電車の天井」のことだと思った。

B新聞のタイトルの方が事実を正確に伝えることができていると思ふ。
Posted at 2015/10/28 05:56:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2015年10月27日 イイね!

「早期点灯車両出発式」の応募状況

早期点灯車両出発式」の件、応募状況をおもいやりライト事務局のMさんに聞いてみた。

黄色い車は12~13台程度で、その半分がきいろ組メンバーらしい。

20~30台くらい集めたいみたいだから、まだまだ全然って感じだね。

なんとか形になりそうってなことは言ってたけど。

宮ヶ瀬の常連さんのパンテーラとかF355とかマトラみたいな車がいると華やかでいいんだろうな。




参加申し込みされた方へ。
今週、参加者に連絡を入れて、モーターショーのチケットと駐車証を送付するらしいです。
Posted at 2015/10/27 05:37:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | きいろ組 | クルマ

プロフィール

「今乗ってる電車の車内に半袖の女性、推定40代を発見。」
何シテル?   11/07 08:11
車好きです。 車暦はトランザムGTA(3rd)→プローブGT(1st)→V8クラウン(UZS131)→オペル オメガ ワゴンMV6(B)→コルベットコンバーチ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2015/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

エアコン温度表示消え修理&エアコン照明LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/14 10:20:38
フリーソフトだけで動画にモザイクをかける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/06 18:51:44
車検用タイヤ購入&プラグ到着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/13 06:10:33

お友達

去る者は追わず、来る者は拒まず
199 人のお友達がいます
こるまろこるまろ * よーこりん♪よーこりん♪ *
ナンバーズやまちゃんナンバーズやまちゃん * NoppoNoppo *
HIRO15++HIRO15++ * アザセボラアザセボラ *

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー コルベット コンバーチブル コルベット君 (シボレー コルベット コンバーチブル)
2001年モデルのC5コンバーチブルです。 ミレニアムイエローのC5 Conv.は日本で ...
トヨタ パッソ パッソ君 (トヨタ パッソ)
'07 1.3G Fパッケージ ブライトシルバーメタリック です。 '07/09/09 ...
オペル オメガ オペル オメガ
1997年モデルのワゴン MV6です。 コルベットに乗るようになってからはあまり出番があ ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
1990年モデルのV8ロイヤルサルーンGです。 ほとんどエンジンだけで選んだような車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる