• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Touch.のブログ一覧

2016年10月31日 イイね!

汚れまくり

汚れまくり昨日はきいろ組ツーリングで富士山スカイラインを走った。

今の時期は落ち葉がいっぱい。

それが雨に濡れてる。

そんなところを走ると、車に落ち葉が大量にくっつく。

写真は右フロントタイヤの後方だけど、雪道を走ったあとの雪みたいな感じで落ち葉がへばりついてる。

ボディの腰下部分にも落ち葉がいっぱい。

こんな状態で家に帰って洗車すると車から落とした葉っぱで駐車スペースが悲惨なことになる。

ということで、家の近くのコイン洗車場に寄って、高圧の水で落ち葉を全部落としてから帰った。

コイン洗車なんて何年ぶりだろ (・・?
Posted at 2016/10/31 05:45:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | コルベット | クルマ
2016年10月30日 イイね!

道の駅富士吉田にゃう

寒い。

気温7度しかないらしい。

真冬なみの寒さ。
Posted at 2016/10/30 15:43:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年10月30日 イイね!

まっしろ

まっしろ富士山五合目にゃう。

まっしろ。

これじゃ富士山だろうがなんだろうが関係ないがな(´Д⊂グスン
Posted at 2016/10/30 10:50:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年10月30日 イイね!

雨降ってる(T_T)

ふと目を覚ましたら、雨降ってるし(T_T)

太陽が顔を出すのはツーリングが終わる頃かも…。
Posted at 2016/10/30 02:04:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年10月29日 イイね!

明日はきいろ組の秋ツーリング

明日はきいろ組の秋ツーリング明日はきいろ組の秋ツーリング。

今日コルベット君を引き取ってきたから、明日はシルバーのパッソ君ではなくてちゃんときいろい車で先導できる。

明朝コルベット君のエンジンがかかればね ^^;

おそらくスターターが原因だろうから、交換した今となってはもう大丈夫だとは思うんだけど。

今回のツーリングは、愛知から2組、福井・長野から各1組と遠方からの参加者が多かったりする。

富士山一周ツーリングなんだから、青空のもと富士山を眺めながら走っていただきたいものだ。

天気予報だと曇りで、太陽が顔を出すのは午後になってからみたいだけど。
Posted at 2016/10/29 22:48:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | きいろ組 | クルマ

プロフィール

「今乗ってる電車の車内に半袖の女性、推定40代を発見。」
何シテル?   11/07 08:11
車好きです。 車暦はトランザムGTA(3rd)→プローブGT(1st)→V8クラウン(UZS131)→オペル オメガ ワゴンMV6(B)→コルベットコンバーチ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2016/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

エアコン温度表示消え修理&エアコン照明LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/14 10:20:38
フリーソフトだけで動画にモザイクをかける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/06 18:51:44
車検用タイヤ購入&プラグ到着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/13 06:10:33

お友達

去る者は追わず、来る者は拒まず
199 人のお友達がいます
さとちゃん♪さとちゃん♪ * レクサス350レクサス350 *
marveric740marveric740 * ふぁに~ふぁに~ *
こるまろこるまろ * やすおきやすおき *

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー コルベット コンバーチブル コルベット君 (シボレー コルベット コンバーチブル)
2001年モデルのC5コンバーチブルです。 ミレニアムイエローのC5 Conv.は日本で ...
トヨタ パッソ パッソ君 (トヨタ パッソ)
'07 1.3G Fパッケージ ブライトシルバーメタリック です。 '07/09/09 ...
オペル オメガ オペル オメガ
1997年モデルのワゴン MV6です。 コルベットに乗るようになってからはあまり出番があ ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
1990年モデルのV8ロイヤルサルーンGです。 ほとんどエンジンだけで選んだような車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる