• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kina☆彡のブログ一覧

2013年02月16日 イイね!

冬眠から目覚めました(^○^)

冬眠から目覚めました(^○^)半年間の冬眠から目覚めました(^○^)

今日は、小雪のちらつく寒い一日でしたが、ハロゲンヘッドライトを純正のHIDに替えてからレベライザーの事が気になっていました。

夜、同僚の車の後について走っていたら、まぶしいから何とかしたら・・・と言われ、一念発起して始めました。

まずは回路図!どうすればいいのか・・・探して見つけたのがこの回路図。

次にSW  これはYで安く出ていたのでGET!

最初は色々と困惑して悩みながら初めて、やっと完成しました(*^_^*)

これで二度と言われないでしょう<(`^´)>
Posted at 2013/02/16 20:09:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年07月22日 イイね!

未確認物体・・・

未確認物体・・・今朝の大阪は晴れて暑くなりそうです。
事故後復帰に向けてリハビリを行って
24日から復帰する為に早起きしています。

外を見ると日の出前でしたので写真を
撮ったのですが、真ん中中央に何か
不明なものが映っていました。

最初はレンズにゴミが付いていたのでは
ないかと思ったのですが、何もなし!

飛行機の航路から外れているし、もう少し
ズーム出来たらもっと鮮明に見れたのに・・・
Posted at 2012/07/22 07:28:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月16日 イイね!

SW201X・・・



気温を見たら35℃\(゜ロ\)(/ロ゜)/

洗車をしようと思ってはみましたが・・・諦めました(>_<)

SW201Xあまりの大きさのため、ラゲッジスペースがありません!

移動できないかと色々みましたが・・・ありません(@_@;)

でも、240Wのsubウーハー!低音はかなり来ていますので
この位置がベストかな(^○^)
Posted at 2012/07/16 20:46:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年07月15日 イイね!

復活の日・・・


74式が18日ぶりに綺麗になって我が家に帰って来ました(^^♪

細かな傷がリアバンパーに沢山付いていたのですが、新品~♪


フロントグリル&リップスポイラーも塗装を剥がしてから、新たに塗装して貰いました(^○^)
後ろから見られたら新車の雰囲気です(笑)
Posted at 2012/07/15 12:49:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2012年07月06日 イイね!

復活までもう少し・・・partⅡ



車中の忘れ物を取りに修理工場に行って来ました。
進行具合を見たら、リアメンバーが来ており、取り外し
準備が・・・

サプライズがありました\(゜ロ\)(/ロ゜)/フロントグリルと
フロントスポイラーの塗装が汚くなっていたのを何と、60%
の艶消しで塗り直してくれていました(^○^)

後は破損したバンパーとリアゲートの塗装と取り付けで
来週水曜日にはやっと戻って来ます(^O^)/
<
Posted at 2012/07/06 16:27:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 破損 | クルマ

プロフィール

「廻りは沢山雪が降っているのに、大阪市は雪が降りません(+o+)」
何シテル?   01/15 16:21
初めまして<(_ _)>Kina☆彡です。 ★年齢 ・日本でカラー放送が始まった年に生誕 ★車庫 ・大阪市の東端 ★趣味 ・物作り 機械・電子機器いじ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

MISIA 
カテゴリ:artist
2010/07/23 14:37:05
 
JMSDF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/17 21:41:01
 
窓の杜 
カテゴリ:無料ソフト
2007/06/17 21:21:59
 

お友達

グラベル&ターマックのお好きな方!! よろしくお願いします(^^♪

28 人のお友達がいます
よこよこ(y5y5)よこよこ(y5y5) * 金子浩久金子浩久 *
--yag--pon----yag--pon-- * カッパの純カッパの純
にしひでにしひで 赤間四郎赤間四郎

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 RVR akubi-2 (三菱 RVR)
三菱車4台目の車両です。RVRは2代目初期N-74WG⇒後期最終型N-74WG ドアが ...
三菱 RVR 三菱 RVR
絶版車!!車高が30mmUPして最低地上高が240mm
三菱 パジェロイオ 三菱 パジェロイオ
何処でも行けた車でした。ターボにも関わらず、燃費は街中を8~10km/ℓでお財布に優しか ...
三菱 ミラージュセダン 三菱 ミラージュセダン
cyborgRはMIVECエンジンで速かったし燃費が良く、面白い車でした。新車で購入(* ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.