• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はーみっとのブログ一覧

2015年12月20日 イイね!

半年点検でDへ行った結果…

原因不明だって。

純正テールランプ持って車預けて下さいってさ。

現状、ポジションとフォグランプとリアフォグが点灯しない
その上、帰宅時に外気温計が変動しない疑いも浮上
朝よりはかなり気温も上がってるはずなのにずっと同じ気温

こりゃ重症なのだろうか

年内は対応ができないようなので、来年になるようだが…
ヘッドが点灯しなくなったらマズいねぇ

どうしたもんか。
Posted at 2015/12/20 11:33:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月17日 イイね!

不具合の続き

今朝、走行中にいきなり出た


…なんじゃこりゃ

あと、ポジションとフォグランプだけじゃなくリアフォグも点灯していないことが確認できた

どうなってんだ
Posted at 2015/12/17 09:24:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月14日 イイね!

故障

気づかなかっただけかもしれないけど、ポジションが点灯しなくなった。
クラフトマンってポジションを常時点灯させるパーツを付けているのでそのせいかって勘ぐっていた。
かんがえにくいが接触不良かな?とも思っていた

まぁフォグをポジション代わりにするかって会社帰りに見てみると…
フォグランプも点いていない!

どゆこと?

訳わからんね
Posted at 2015/12/14 22:13:40 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年09月20日 イイね!

テールランプ交換の弊害

テールランプをスモークにしたおかげかどうかは定かじゃないけれど、とにかくバックが暗い。

バックカメラにぼんやりしか映らない
これじゃマズい

なので取り急ぎ追加のバックランプを取り付けました

夜に試していないので効果はわかりませんが、無いよりゃマシでしょ!


Posted at 2015/09/20 11:58:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月09日 イイね!

買っちゃった

COLINのLEDテールランプを買っちゃいました


ビフォアー


アフター

3種ある中のスモークをチョイス


取り付けるときは純正のテールランプ上部の耳の移植を忘れずに。


点灯イメージ

いやぁ 柿本のマフラー買うたばかりなのに…激散財しちゃいました
盆はおとなしくしていよう
関連情報URL : http://colin.co.jp/
Posted at 2015/08/09 09:45:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | カーライフ | 日記

プロフィール

「毎年3月第一日曜日なんですが、寒かったので延期してたタイヤ交換

今日は暖かい」
何シテル?   03/26 09:48
SJフォレスターMTを購入しました マイナーですが気分よく乗っていきますヨ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

カメラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/17 06:27:00
HARRY HALL 乗馬用グローブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/15 11:02:37
CUSCO STREET ZERO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/28 13:09:53

お友達

あまりアレですよね
43 人のお友達がいます
TanakaTanaka * ☆とーる☆とーる *
AIAIAIAIAIAI nisshannisshan
がまちゃん5428がまちゃん5428 けんぢゃんけんぢゃん

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.