• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

99%完了

今日、パナソニックの20インチの地デジテレビを購入。
今年で2台買ってしまいました

これで37、26、20の3台でウチの地デジ化は99%完了し、残りは元々のアンテナを撤去するのみ。




小さいテレビには気を付けなければならないことがあるみたい


小型になると寝転がって見る場合、おそらく見上げることになると思います
そのとき、テレビのパネルがPC用モニタを流用している場合は…見れません。


PC用のパネルは下から見上げる事を想定していないので、暗くなったほとんど見えません
しかし、パナやシャープは違います
下から見上げても余裕で見えますよ
最初は安さから地デジオンリーでも我慢して東○製にしようかと思いましたが、店員(の役をさせられているメーカー説明員)がパネルのことを教えてくれたので思いとどまりました。

結局、少々高くてもパナに。
初期設定も親切ですね。
説明書要らずか。

即効でエコポイント申請書作りました。






でも、前回のエコポイントのブツは届いてない
ブログ一覧 | オハナシ | 日記
Posted at 2010/03/21 21:42:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

氷ノ山 雪一番乗り!?!
隼77さん

イベント無事終了致しました!!
palstarさん

こんなところに…………?
中2の夏休みさん

ありがとうケイマン。そしてさような ...
996GT3loverさん

センサー異常、、、
ラッシュモータースポーツさん

金精峠へドライブ
ジョー 矢吹さん

この記事へのコメント

2010/03/22 00:05:24
こんです~
それは、知りませんでした。
色味、明るさ、コントラスト、倍速等、判断は色々とありますが
見上げの有無というのは、初耳です。
コメントへの返答
2010/03/22 10:00:13
お久しぶりです。
中型以上のテレビはさすがに良質パネルを使用しているようですが、20以下あたりのテレビは要注意ですよ

ごろ寝で見上げての視聴を目的にしているのなら必ずチェック

販売店でパーソナルテレビコーナーで実際に下から見上げて見てください
驚くほど違いますから。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「毎年3月第一日曜日なんですが、寒かったので延期してたタイヤ交換

今日は暖かい」
何シテル?   03/26 09:48
SJフォレスターMTを購入しました マイナーですが気分よく乗っていきますヨ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

カメラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/17 06:27:00
HARRY HALL 乗馬用グローブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/15 11:02:37
CUSCO STREET ZERO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/28 13:09:53

お友達

あまりアレですよね
43 人のお友達がいます
bubu-kokobubu-koko AIAIAIAIAIAI
リンリン31リンリン31 TanakaTanaka
☆とーる☆とーる nisshannisshan

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.