• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

やっちまった!

やっちまった! 発注!








8/31に発売されるレンズキットではなく、Wレンズキットです。

こちらはズームレンズが間に合わないため、9/15発売になります。

PENTAXのQサイトにはようやく作例が出ています →こちら

一般的なコンパクトデジタルカメラに使用されている1/2.33インチセンサーとは思えないような画像です

ゆくゆくは残りのレンズも手に入れたいと思っています




それと、このカメラと他のレンズがすべて収まるコンパクトなケースやバッグなどが出たら買っちゃうなぁ

どこか出しそう…だな
ブログ一覧 | オハナシ | 日記
Posted at 2011/08/28 20:14:18

イイね!0件



タグ

Q

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 20:48:25
こんばんは!

おぉぉぉぉ~~!!まさかと思いましたが
買われたのですね(^o^)
ここまで小型でレンズも交換出来て、画質
も良い感じですね♪

手元に届きましたら、バシバシ撮りまくって
くださいっ!出来れば作品のUpも(^-^)
コメントへの返答
2011/08/28 20:53:35
やっちまいました!
オイラ、保護フィルターはマルミ光機のカラーフィルターって決めてます

今回、VIVIDシリーズのパープルを発注済みです

ペンタは直前までソフト面に手を入れていたみたいですね

そういえばSONYも一気に発表しましたね
α77や65、NEX-7も…攻めてきましたな
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「毎年3月第一日曜日なんですが、寒かったので延期してたタイヤ交換

今日は暖かい」
何シテル?   03/26 09:48
SJフォレスターMTを購入しました マイナーですが気分よく乗っていきますヨ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

カメラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/17 06:27:00
HARRY HALL 乗馬用グローブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/15 11:02:37
CUSCO STREET ZERO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/28 13:09:53

お友達

あまりアレですよね
43 人のお友達がいます
us′kus′k nisshannisshan
けんぢゃんけんぢゃん ☆しま☆☆しま☆
リンリン31リンリン31 肉玉肉玉

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.