• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

*SORA*のブログ一覧

2014年08月04日 イイね!

零式ヽ(・∀・)ノ

零式ヽ(・∀・)ノ先週の土曜日は・・・

妖怪ウォッチの最新ウォッチ!零式の発売日でした。

ネットショップもすぐに完売!予約できない⇒問い合わせ殺到!との事前情報もあり・・・

これはオーズの時のオーメダルの再来かと思いたくなるような・・・大人達の争奪戦が始まる予感はしてました。。。


まさか・・・その予想を遥かに超える日になろうとは・・・思ってもいませんでした。



土曜日AM2:00

義理の弟君が子供達の為にと早起きをしてくれ・・・トイザラスへ行ってくれました。。。

駐車場に着くと車は1台もありません。

「ちょっと・・・早すぎたかー」と思いつつ、入口方面へ向かうと・・・

ポツンと店員が1人(妖怪じゃありませんw)

義理の弟君が窓を開け話を聞くと・・・

前日の夕方に300人以上並んだみたいで、既に整理券は配布したので並んでも買えないとの事!
前日朝の店員に確認した時はそんな事言ってなかったのに。。。


小さなお子さんも大勢いたので徹夜になると危険な事も考えられる為、安全面から考えて配布したとの事でした。

これトイザラスの対応おかしくないですか?だったら抽選販売にすればいいじゃん?
告知もなしにフライングはおかしいくない?徹夜覚悟で小さな子供を並ばせる親もどうかと思うけど。


義理弟君が店員と話している最中にも、並びにくる人が来て・・・話を聞き激怒して帰る人が多かったそうです。他のトイザらスも同様の対応をしたみたいで・・・各地でクレーム祭りが発生したとの情報あり。


話を戻しますw


ってな事で・・・唯一先着でGETできるザラスがダメになったので・・・

嫁・子供・義理弟で南ジャスの抽選に出かけたようで・・・なんとか1つ零式GETしたみたいです。

50個に対して700人くらいの並びだったみたいで・・・奇跡の当選ですね!

自分はただ今繁忙期の為、とても並ぶ時間もなく・・・何とか誕生日までにレジェンドコインを作成するのが限界でしたわ。。。
Posted at 2014/08/04 17:49:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月29日 イイね!

当たらないから自作してみた♫

当たらないから自作してみた♫子供の中で流行っている妖怪ウォッチ!

この玩具もメダルがなかなか買えないのですが・・・

なんとか家には妖怪ウォッチがあります。

ですが・・・買ったメダルで応募できるレアメダルが全然当たりません。




子供の誕生日も近いので・・・当たらないなら自作してみようと・・・

大人の夏休み自由工作気分で作ってみました。(仕事に夏休みはないんですけどねw)

裏も加工してレアの音がなるように!

喜んでもらえるといいな~♫


次はブシニャンを作成予定ヽ(・∀・)ノ
Posted at 2014/07/29 20:06:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月06日 イイね!

blogupした次の日に・・・

PCが・・・

お亡くなりになりましたwww


とりあえず中を開いてみたら埃だらけw

うーん。外は綺麗にしてたんすけどね。。。


電源入れるとピーピー音が鳴る。サブのノートで検索すると・・・

グラボが死んだっぽいということで・・・

購入先のグッドウィルへ翌日持っていくことに。。。




ワンコインでPCチェックしてもらうと・・・

店員さん「あーこれ・・・マザーも逝ってますね。。。」

オレ「えっ・・・」


しかも2世代前みたいでマザボも中古があるかないかってくらいみたい。。。

っという事でほぼ復活無理な状態に。


事前にいろいろ調べ自作してみようかと・・・久しぶりの弄り魂に火がつきそうでしたが・・・
ゲームもやらないのにそんなにハイスペックにしてどうするんだい?っていう理性が勝ち・・・

コスパ優先のPCを購入。


いいんだ!それで正解だと自分に言い聞かせ・・・NEWPCでblogup!!



今回わかった事・・・


PCがない生活は・・・落ち着かないw

Posted at 2014/07/06 18:43:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月02日 イイね!

お久しぶりです♪

気付けば・・・

ほぼ1年みんカラを放置しておりました。。。

この1年を振り返ると・・・

ゴルフでベスト更新し続けるも・・・95の壁を超えられず・・・

95~100台をふらふら・・・

なかなか劇的に上手くなりません。。。問題はドライバーなんですけどね。。。

真っ直ぐ飛ばない→OB連発→プレ4がパターン化しております。。。


車の方は・・・まぁ・・・

なんもしてません→劣化一直線www


プライベートの方は・・・

結婚10周年を迎えました。


お互い・・・山あり谷ありの10年でしたが・・・大きなケンカもなく・・・

無事10周年を迎えられたので・・・



超高級な店




リーズナブルな店w



でお祝いしましたwww


20周年記念は・・・もうちょっと高級な店にしないとね♪




ではまた!!
Posted at 2014/07/02 19:50:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月10日 イイね!

朝練(`・ω・´) シャキーン 

朝練(`・ω・´) シャキーン お久しぶりです。

仕事も一段落したので・・・今日は朝から練習に行ってきました。

最近は地元の同級生がゴルフを始めたので・・・

一緒に毎週練習に行ってるのですが・・・


一人で行くのは久しぶりです。。。


まぁ・・・おわかりの通り・・・猛暑で・・・暑くて・・・すぐ疲れるんですけどねwww


ワンコインで十分練習できるんでいいんです。。。


そうそう!先月ついに100切り達成しましたwww

1年3ヶ月で達成です。


52・45の97がBESTになりました。。。


でも・・・きっとマグレなんで練習に励みます(゚∇^*)

8月は親戚とゴルフ

9月は同級生コンペ

・・・っといつの間にか・・・月一ゴルファーになってます。

頑張ろっと♪




そんで・・・帰りに市内で初ピンククラウンと遭遇。。。


あれは・・・

オレ的には恥ずかし過ぎて乗れないレベルですね。。。

なんかせっかくのクラウンが・・・ピンクのせいで超安っぽく感じるし・・・

現行クラウン自体・・・残念フェイスなんでもありますけど。

前の型のが100%カッコよかったのにね。まぁー車も好みだもんで人それぞれですね。


ではでは。。。

Posted at 2013/07/10 12:21:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「妖怪メダル作成中♫」
何シテル?   07/29 21:34
多くのみんカラ友達よりも・・・ 少なくても楽しくコメントのやり取りができるみんカラ友達を大切にしています♪ 大人としての最低限のマナーはお互い守りま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

妖怪ウォッチ狂想曲 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/04 18:16:52
忙しい日々。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/22 17:23:07

お友達

コメントで2~3回やり取りした方のみお友達登録しています。
お友達のお誘いは上記の内容を充たされた方のみこちらからお誘いさせていただきます。
いきなりのお誘い&コメントなしでのお誘いはお断りさせていただきます。
35 人のお友達がいます
たか@バイナルワークス☆ロドスタたか@バイナルワークス☆ロドスタ CLE会長CLE会長
fuji1@まぅまぅfuji1@まぅまぅ いんて@白ハリいんて@白ハリ
DOSDOS 影@愛知影@愛知

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
フォトギャラ専用(ノ≧∀≦)ノ

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.