• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

特訓中(`・ω・´)

特訓中(`・ω・´)  ゴルフを年明けから始めて・・・

やっと打ちっ放しに行ってきました!!

場所は緑が浜です。


通常営業は・・・場所代300円の60球500円

早朝営業は・・・100球500円と安いみたい。


でも・・・早朝営業はお客さんがたくさんいるので・・・オレみたいな超ビギナーだと横の人に迷惑をかける可能性があるのでしばらくは通常営業に行くつもりです。

(お金がもったいないけど・・・まだ寒い&料金高いから人少ない)



空振りはしなくなったけど・・・打ちそこないのゴロゴロや右にすぐ飛んで行ったり・・・とまだまともに打てません。。。


まぁ・・・でもまっすぐ飛んでくとめちゃくちゃ気持ちいいので・・・


モチベーションが全然落ちませんwww


大人になっても身体を動かすっていいですね!!気持ちが若返ります( ^∀^)ゲラゲラ 

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 22:17:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 22:48:49
ついに打ちっぱなしデビューですね🌟
それにしても通常営業高いですよね
ってか球は自動で出てこないようですね、緑が浜…

私は早朝しか行きませんww
デビュー当初はナイターでしたでしたがお小遣いがいくらあっても足りないですww
気持ちよく当たるといいですよね
いい気分転換になります
コメントへの返答
2012/02/10 23:03:57
デビューしましたw
通常営業で稼がないと・・・人件費稼げないでしょうからね。。。

自動で出てこないのは・・・この辺だと緑が浜くらいみたいですよ。

その分安いみたいです。
早朝怖くていけねー!!!

ってか下手すぎて回りに見られるのがまだ慣れませんwww

特にドライバーが当たるといいんだけど・・・

一番難しいですwww
2012/02/11 01:50:51
お!お疲れ様ー!

頑張ってんじゃないっすか!

レッスン受けた?

受けたら上達早いよー♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

あとね!わざと混んでる時間や目立つ席でやってみて!

マジでビビるから!(爆)

ただ、メンタルは強くなるよー!(笑)

俺は心折れたけど!(爆)
コメントへの返答
2012/02/14 21:46:31
お疲れ様です!!

ボチボチやってますw

レッスンは受けてません。おじさんレッスンですね。

いやいや・・・入り口付近は激ウマな人ばかりで・・・

晒し者にはなりたくないですwww

2012/02/11 08:56:02
おっ、頑張ってますね。

私も再開したいんだけど、モチベーションが無い。
コメントへの返答
2012/02/14 21:47:35
なにげにやってます♪

おっ!!はむ豊さんもゴルフやってられたんですね!!

ゴルフBLOG上げてくので・・・それみてテンションあげてくださいwww
2012/02/11 21:46:30
隣との間が狭いね〜w
確かに周囲が気になりそうだく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
コメントへの返答
2012/02/14 21:48:11
そうなの??

大清水だと違うのかしら??

だから僕は超遠くにしてますwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「妖怪メダル作成中♫」
何シテル?   07/29 21:34
多くのみんカラ友達よりも・・・ 少なくても楽しくコメントのやり取りができるみんカラ友達を大切にしています♪ 大人としての最低限のマナーはお互い守りま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

妖怪ウォッチ狂想曲 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/04 18:16:52
忙しい日々。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/22 17:23:07

お友達

コメントで2~3回やり取りした方のみお友達登録しています。
お友達のお誘いは上記の内容を充たされた方のみこちらからお誘いさせていただきます。
いきなりのお誘い&コメントなしでのお誘いはお断りさせていただきます。
35 人のお友達がいます
たか@バイナルワークス☆ロドスタたか@バイナルワークス☆ロドスタ * CLE会長CLE会長
fuji1@まぅまぅfuji1@まぅまぅ いんて@白ハリいんて@白ハリ
DOSDOS 影@愛知影@愛知

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
フォトギャラ専用(ノ≧∀≦)ノ

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.