車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月29日 イイね!
今年も、富士スピードウェイで開催された
TOYOTA GAZOO RACING FESTIVAL』に行ってきました。

今回は、目的が何点かありました。
Super GTとSuper Formulaでシリーズチャンピオンを取れたことで写真を撮ろうと

39号車が1号車に変身です(^_^)L

次は、スバルが参加しているので写真撮影!

ピットのこの2台が並んでます(^_^)v

今回の一番の目的は、豊田章男社長にサインしてもらうことでした。
『豊田章男が愛したテストドライバー』の本にぜひサインをと考え持参しました。
朝から、社長が出現しそうなところをうろうろ(笑)
スバルの辰巳さんと話してて、ニュルのピットで合えるかもと言う事で
LFAの乗った後のMORIZO事、豊田章男社長にサインをお願いしました。

サインをしながら、『良い本でしょ!』と言っていたのが印象的でした。
この本は、ニュルで事故にあったトヨタのテストドライバーである『成瀬 弘』さんと
トヨタの社長である『豊田章男』社長の話だけでなく、
自分には、仕事の取り組みや大げさですがどう生きるのか考えるヒントになった様な気がします。

以前には、成瀬さんにも、サインしていただきましたが、結構控えめなサインでした。
でも本に書かれている成瀬さんは、すごく強い人なんだと思いました。

機会があれば一度読んでみて下さい。
Posted at 2016/11/30 00:40:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | FSW | 日記
2016年10月01日 イイね!
FASTEST LAP 日本レース写真家協会写真展FASTEST LAP 日本レース写真家協会写真展にいってきました。
新宿のエプソンイメージギャラリー エプサイトでやっているので行ってきました。

カメラマンの方と少しお話が出来ました。
写真展は、10月13日までやっているようです。
帰りに、カメラ屋さんを回りましたが、欲しい物がいろいろ・・・・何も買えませんが、物欲が(笑)
Posted at 2016/10/11 00:30:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | レーサー&サーキット | 日記
2016年09月26日 イイね!
はじめての川越?嫁が言ってみたいというので、はじめて川越に行って来ました。
何しにいったのかと言えば

ここの『いも恋』を食べる為・・・・です。
おみやげ購入+現地で食べました。
2時間ほど散策、芸人さんとラブラドールが散歩する番組の撮影をしていましたが横目で通過(笑)
最後におやつ?
Posted at 2016/10/11 00:20:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2016年09月21日 イイね!
2L Turbo 4WD 走行会走行会に参加したかったのですが
募集に気が付くのが遅く
応募締め切りとなってしまい
諦めていたのですが・・・・
知り合いも走っているので、黙って見学へ
ずうずうしい部外者で・・・・すみません(^^ゞ

下手ですが写真好きなので、知り合いの写真を!




他の方も少し撮影したのですが、お知り合いでなかったのですみませんがアップしてませんm(__)m
Posted at 2016/09/23 00:00:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | FSW | 日記
2016年09月12日 イイね!
MAN WITH THE MISSION?いろんな小物を作るのが好きな嫁が、
自分が好きな『MAN WITH THE MISSION』を好きになっていて、手芸屋さんでおおかみを発見
『MAN WITH THE MISSION』には、似せられないけどと言いながら量産していました。
何個作ったのでしょうか?
自分に2個くれました。
会社に行く時の、リュックに付けてみましたが
・・・・会社では、親父のリュックにおおかみが付いていることに触れる人はいません(笑)
Posted at 2016/09/22 23:04:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
プロフィール
「TOYOTA GAZOO RACING FESTIVAL http://cvw.jp/b/292565/38933670/
何シテル?   11/30 00:40
マニュアル車大好きな?親父(妻、小僧、小娘あり) オートマ車2年たたずで売却、マニュアル車へ復帰! ちなみに妻の軽自動車もマニュアル! 趣味が多くてい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
インプレッサの良い所、悪い所がすべてが好きな人
よろしく!

その他の趣味も含めてよろしく!
38 人のお友達がいます
じつ@じつ@ * ちいこちいこ *
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認
あおいんぷあおいんぷ * クマ吉クマ吉 *
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
マニュアル車大好き!親父です。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.