• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ベジットのブログ一覧

2009年06月27日 イイね!

6月27日 オフ会

6月27日 オフ会本日はメールで呼び出されオフ会でした!

やっぱりオフ会は刺激があっていいですね~

お金はありませんが・・・。

今回久しぶりに会った人。
また、初めてお会いした人。
皆さんよろしくお願いします。

ヘッドライトをどうにかしようと考え中・・・(爆)
おそらく無理。
Posted at 2009/06/27 23:46:53 | コメント(14) | トラックバック(0) | アルファード | 日記
2009年03月22日 イイね!

ご無沙汰です

ご無沙汰です皆様
ご無沙汰です^^
ベジットでございます。
おそらく忘れているでしょうが(笑)
でも
それでもいいんです^^

写真はわが娘です~
生後4ヶ月です~

さあこれから年度末、年度初めで頑張りましょう♪
Posted at 2009/03/22 12:48:30 | コメント(23) | トラックバック(0) | アルファード | 日記
2008年05月18日 イイね!

お久しぶりです!

お久しぶりです!みなさんお久しぶりです!

ベジットです!

憶えておられましたでしょうか・・・。あれからずっと激務なんですが、昨日休みだったのでやっと作業ができましたw

作業ってストレス発散にも効果があるようですね^^自分だけでしょうか・・・。

さて作業内容です~

パーツレビュー

整備手帳1
整備手帳2
Posted at 2008/05/18 09:11:10 | コメント(15) | トラックバック(0) | 作業 | 日記
2008年04月26日 イイね!

丹波オフ会

丹波オフ会本日、Club-αのオフ会に行ってきましたよ^^

私の記憶が正しければ34台が参加していたように思います^^

みなさんの車も進化しまくりで、止まることをしりませんね^^;

参りましたw

それより~速攻で早退しちゃって申し訳ないです^^;

帰りの高速で、アルファード数台とすれ違ったので、もしかしたらもっと台数増えてたのかな・・・。

遠方からおいでになられた方もおられましたし、初めて会う方もいて楽しかったです^^

きり☆さんにもプレゼント頂いちゃったりしましたしね^^

とにかく楽しいひと時でした!ありがとうございました!

この時期でも夜は冷え込みますね^^;素足にスリッパでは寒かったです(爆)

みなさん、風邪などひかれませんように気をつけてくださいね^^

激務も終わればまたブログ復活しますので、よろしくお願いします!
Posted at 2008/04/26 23:17:50 | コメント(22) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2008年04月06日 イイね!

激務の連続・・・。

激務の連続・・・。みなさんこんばんわ&こんんちわ^^;

超激務でございます^^;

なんでここまで激務?みたいな感じです^^;

機構改革&人事異動によって

ベジットが選挙管理委員会代表になってしまいました(爆)

公職選挙法とかいわれえても意味がわかりません(爆)

まあ適当にがんばります!

というわけでブログ更新は遅れますがよろしくです!

今日は久しぶりに飲んでます^^
Posted at 2008/04/06 00:23:51 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

まあ見てやってくださいw 凄いことは出来ませんがアルファードに少ない小遣いでコツコツと作業に取り掛かりたいですw ついに、車高落としました! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ビーパックス 
カテゴリ:セキュリティ取り付けショップ
2008/02/13 15:56:30
 
CANNY'Inc 
カテゴリ:足回り取り付けショップ
2008/02/13 15:52:35
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/22 16:41:39
 

お友達

車種とか問いませんので、よろしくお願いします。
足跡付けたら誘いにいきますよ~
133 人のお友達がいます
まっさ☆まっさ☆ * デロデロ *
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 親G親G *
あんず♪あんず♪ * 覆面える覆面える *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
平成19年4月にやっと乗れました^^ いい車です^^ただ周りを見渡すとアルファードばかり ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
いい車でした^^ 6足MTは初めてでしたが乗ることが楽しくなる車でした^^
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
この車は結構頑張った車です^^ 初めてのミニバンでした^^
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
初めての280馬力の車でした。 直線は凄く早かったです。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.