• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

うへへへへ・・・。

うへへへへ・・・。 ゲット~

写真の

ように^^

GET~(英語で

これはいい写真です><

何がかわかりますよね~♪

それは秘密(爆)




でも写真の中にはもうひとつ奇跡が存在します・・・。

わっかるかな??

普通わかると思うけど^^;


ほんよろ~~~
ブログ一覧 | アルファード | 日記
Posted at 2008/01/22 07:25:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FLモテギミーティング!
CORON 15さん

おはようございます。
138タワー観光さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

シェイクバニラSを購入。
vfr800ccさん

ゾロ目ゲッチュ😊(777km)
ゆう@愛媛さん

ビーナスオフ行って来ました🚙💨
じみー@Gさん

この記事へのコメント

2008年1月22日 7:29
おはよ~(^^)

エヘヘヘ(^^; わかっちゃいました! 数字ですよね(^.^)

もう一つ? 運転中の携帯禁止(;□;) 安全運転で…(._.)



ほんよろ~~
コメントへの返答
2008年1月22日 9:32
おはよ~~~

数字~~~

携帯じゃないの~
デジカメ(爆)



ほにょろ~~
2008年1月22日 7:38
数字がねぇ~o(≧∀≦)o

まぁ~それはいいんですが、走っているときにそんなところを撮影したら…(°д°;)
コメントへの返答
2008年1月22日 9:33
数字綺麗でしょw

なんで走ってる時ってわかるかな(爆)
2008年1月22日 7:46
おはよぉ~

おらの逃した番号(゜▽゜;)

GETおめでとぉ~~

紹介文ありがとうございます(´∀`=)

ほんよろ~~
コメントへの返答
2008年1月22日 9:34
おはよ~~~

GETですわ~

紹介文勝手に書いちゃった(爆)

あれでよかったのかな・・・。

ほにょろ~~
2008年1月22日 7:49
おはようございます(^o^ゞ

もう1つの奇跡?

運転しながらGETした事ですかぁ~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年1月22日 9:35
おはよ~~~

奇跡~

正解~気をつけましょうね(爆)
2008年1月22日 8:09
おはよ~~

走りながらはダメ~~~(笑)

でも一番の奇跡は、走りながらなのにこんだけブレずに撮れたこと(爆)

ご安全に~~

ほんよろ~~!
コメントへの返答
2008年1月22日 9:36
おはよ~

走りながらやってしまったw

確かにぶれなかったよ~
奇跡だわ^^;


ほにょろ~~
2008年1月22日 8:21
おはよ~

昨日もどこかでみたぞ~

同じ距離だ~

(・∀・)ニヤニヤ

ほんよろ~
コメントへの返答
2008年1月22日 9:37
おはよ~~~

そうなの???

自分も前にみた・・・。

やられたって思った(爆)

ほにょろ~~
2008年1月22日 8:25
おはょ~ッス

オィラはいったい
いつGetできるのだろ~ぅ(笑)

ヨロロ~~~~~~
コメントへの返答
2008年1月22日 9:37
おはよ~~~

いつだろう・・・。
全国各地回ったら何かはGETできるのでは?(爆)

ほにょろ~
2008年1月22日 8:27
おはよう~

ゲットおめでとう~~~

きれいに撮れてますね^^

後何があるのかな?

紹介分ありがとうですぅ~

ほんよろ~
コメントへの返答
2008年1月22日 9:40
おはよ~~

GETです~

前から狙ってましたw

あとはみんなが書いてます^^;

紹介文勝手にすんません^^;あれで良かったのかな??

ほにょろ~
2008年1月22日 8:29
おはよ~~~~~~

どうせなら

150㌔ぐらいで・・・

ほんよろ~~~~~~
コメントへの返答
2008年1月22日 9:41
おはよ~~~~~

いや

それは無理だろ~~通勤では><

ほにょろ~~~~~
2008年1月22日 8:40
おはよ~(^O^)v


ゲッツ~♪


オリャは逃しましたが~(T-T)


ほんよろ~
コメントへの返答
2008年1月22日 9:42
おはよ~~~


GETですw


逃したんですか><
次狙いましょう♪123456をw


ほにょろ~~
2008年1月22日 8:42
走りながらそんな事しないで下さい。

安全運転はドライバーの

鏡ですよ。

同じなら、67kmで

撮っていたら完璧だけど…
コメントへの返答
2008年1月22日 9:44
すんません><

確かにそうですね~気をつけます><

ってドドドさんに言われるとは(爆)

67km。それは考えなかった(爆)

悔しい~~><
2008年1月22日 8:49
おはよ~~

もうとっくにすぎてしまった。。。(泣)

どうせならメーターふりきりで(笑)

ほんよろ~~
コメントへの返答
2008年1月22日 9:45
おはよ~~

また次きますよ~
123456が(爆)

メーター振り切りは無理><

ほにょろ~
2008年1月22日 9:10
おはよう~

だいたい気づくと過ぎてるんだよね~

まっ、そのスピードでここまで良く

写るとは・・・スゴ!

ほんよろ~
コメントへの返答
2008年1月22日 9:46
おはよ~~~

そうなんだよね^^;今回は前から狙ってたから~

難しかったよ~ハンドルの隙間にデジカメ入れて、ピント合わせて・・・(爆)


ほにょろ~
2008年1月22日 9:57
おはよ~

ぇ?
わからない((笑)

運転チュは危ないってのはわかる~(爆

ほんよろ~
コメントへの返答
2008年1月22日 10:11
おはよ~

ん??
なんで???

それがわかったらわかるだろ~~~

ほにょろ~~
2008年1月22日 9:59
おはよ~♪

綺麗に撮れてますね~~(^^)

走行中ってブレまくるでしょ~(難

前に高速で1○0キロで失敗しました(゚Д゚;)

本よろ~♪
コメントへの返答
2008年1月22日 10:12
おはよ~~~~

綺麗でしょw

ぶれるぶれる(爆)

高速は無理でしょ~><

ほにょろ~♪
2008年1月22日 10:07
おはようございますm(__)m

まだ、、1万kmなんですね
羨ましい。。。。。


あ!昨日の入隊されたとこ
ほんまにレベルが高そう^^;;;

めっちゃノーマルな俺の車は(滝汗
けど色々な皆さんの情報は大事だし・・・・・・
コメントへの返答
2008年1月22日 10:14
おはよ~

そうなのまだこれだけしか走ってないの^^;


昨日のところレベル高いだろうけど大丈夫だと思うよ~

いい人ばかりだしね^^
自分もほとんどノーマルだよ^^あの人たちに比べると(爆)
2008年1月22日 10:18
12345…
何年前だったかな…(涙
コメントへの返答
2008年1月22日 10:33
すぐに
123456を迎えるって(爆)
2008年1月22日 10:20
でへへへへへへっっっっ、、

スピードじゃあ、負けまへんでー、、

こり↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/240223/blog/5186466/


今日も、ヨロシクでつ、、
コメントへの返答
2008年1月22日 10:33
見た~~~

これマジ???

110kmとはw

完敗です><


ほにょろ~
2008年1月22日 10:26
おはよ~~

GETおめ~(≧▽≦)ノ

しかもまだ1万台・・・

ミーは次GETするとしたら・・

56789ですね(;・∀・)

全然違う・・・・

ほんよろ~
コメントへの返答
2008年1月22日 10:34
おはよ~~~

ありがと~~~

まだ乗ってから1年経ってないからね^^

56789でもいきましょうw

どうせなら123456をwww

ほにょろ~~~~
2008年1月22日 10:36
おはようで~す。

祝!12345!!

事故に注意ですねw
コメントへの返答
2008年1月22日 11:04
おはよ~~~

うれしいですね^^この瞬間は1回しかないから~

いつも安全運転ですよ(爆)
2008年1月22日 11:21
おめでとうござんす

なかなか、もう少しでって分かっていても

撮るタイミングを逃しますよね~

しかし、どんな状況でで撮ったのか・・ww
コメントへの返答
2008年1月22日 11:23
ありがとうです~

そうですね^^;結構スルーしちゃうことありますよね・・・。

状況は想像にお任せします^^;
大変でしたよ結構w
2008年1月22日 12:12
有難うございます^^(謎)

ちょっと恥ずかしいですよ><

お返しに私も書こうかな^^

超~~~~○○なお方!(謎)
コメントへの返答
2008年1月22日 12:37
いえいえ~(謎)

恥ずかしいかな・・・。もっと恥ずかしくすればいいのかな・・・。

書いてくれるなら喜んで♪

○○はなんだ~~~それにもよる^^;
2008年1月22日 14:42
走りながら………!!!!(°□°;)







コメントへの返答
2008年1月22日 15:56
そうです(爆)
2008年1月22日 17:11
ふふふ・・・

自分はまだチャンスが有ります♪
(現在9千キロ)

チャレンジしてみようかな~
メーター振りきりで!!

とか言っちゃって嫁の運転で記念すべき数字は取られそうですが・・・
コメントへの返答
2008年1月22日 20:18
まだ9千ですか~

チャンスありますね~
9999もですし10000もですね^^

そして12345も^^

どれかはGETできるんじゃないでしょうかね^^

メーター振り切りで撮ったら物凄い写真になること間違いなし!

嫁に取られるのは本望でしょ?(爆)
2008年1月22日 20:23
わぉっ!
素晴らしい!
もうちょいで自分もゾロ目ですね
って、まだ、2345㌔後ですが…('-^*)/楽しみです♪

コメントへの返答
2008年1月22日 20:34
ありがと~

ぞろ目ですか~
2345キロも後に(爆)
ってなんのぞろ目なんでしょう・・・。クイズみたいです^^;

楽しみですね♪
2008年1月22日 23:03
もっと走ってるイメージがありましたが(笑)

まだまだ逝きましょう~~

自分の次は・・・34567ですかね^^
コメントへの返答
2008年1月23日 8:52
そうですか??

四国行ったからかな・・・。またいつかは行きますよ^^納車が4月だからこんなもんじゃないのかな・・・。

34567もいいじゃないですか^^自分は23456ですねw

プロフィール

まあ見てやってくださいw 凄いことは出来ませんがアルファードに少ない小遣いでコツコツと作業に取り掛かりたいですw ついに、車高落としました! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ビーパックス 
カテゴリ:セキュリティ取り付けショップ
2008/02/13 15:56:30
 
CANNY'Inc 
カテゴリ:足回り取り付けショップ
2008/02/13 15:52:35
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/22 16:41:39
 

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
平成19年4月にやっと乗れました^^ いい車です^^ただ周りを見渡すとアルファードばかり ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
セダンに乗ったのは初めてでした。 オートエアコンに感動した覚えがあります。 自分の2代目 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁さんが結婚する前に乗ってた車です。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
フルカスタム車両 今まで乗った車で一番速い車でした。 そして、一番燃費の悪い車でした。 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation