• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

はい、FUCK!!!!!

はい、FUCK!!!!! 週末、彼女とヨットハーバーに行って、
30分ぐらいブラブラして車戻ると窓が・・・

な、ない!!!

てか割れてるし、彼女のカバンが・・・


生まれて初めて車上荒らしに・・・

セキュリティー鳴ってたみたいですが、全然きずかんかったし!汗

ほんま最近不幸続きです!泣


次の日ヨットハーバーから電話がありカバンがあったとの事で、
取りに行きましたが、財布と携帯は抜いてたので、
被害はガラス一枚で済んでよかったです!!

明日、朝一からガラス入れに行きます。



みなさんも気をつけてくださいね!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 01:48:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

突然ですが・・・
エッセ乗りタケチャンさん

オプミ ご来店ありがとうございました
セキュリティーのプロテクタさん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

スバル インプレッサスポーツ/G4 ...
axispartsさん

来年は大人しく。。。
ジョニー・シェンカーさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2008/06/16 05:31:14
これからいいことありますよ!

被害も最小限で済んでよしとしましょう

それにしても腹立つな~
コメントへの返答
2008/06/16 08:30:17
ありますかね~!


あると信じます!泣
2008/06/16 07:35:30
本間最近ついてないなぁ(^_^;)

不幸中の幸いゆうか…

セキュリティーって見た目だけやな(>_<)
コメントへの返答
2008/06/16 08:31:41
なんせ、今年、大殺界ですから!笑


セキュリティー・・・
2008/06/16 08:26:23
ガラスだけで良かったなぁ(>_<)

一枚ブルーガラス・・・ワラ
コメントへの返答
2008/06/16 08:33:14
なんとかね・・・

でもシートに付いた破片で、
軽く傷が!汗


ブルー!!!笑
2008/06/16 09:18:22
貴重品を持ってて良かったですね!
強化ガラスはかなり広範囲に飛び散るので念入りな掃除をおすすめします!
コメントへの返答
2008/06/16 12:47:41
かなり飛び散ってました(>o<")

掃除は完璧です☆
2008/06/16 09:23:30
フイルムなしの車に物を置いておくのは危険ですよ!
以前、CD置いてただけで窓割られた人が居ましたから・・・
特に外国人なんかは見境ないみたいですね(^^;)
セキュリティーはアンサーバックタイプの物をお勧めします。。。
コメントへの返答
2008/06/16 12:50:01
そうですよね!汗

ショックセンサーが反応してただけだと思います^^;

あー、最近の修理代でカスタムが…
2008/06/16 10:03:35
あら~ほんま最近ついてないねー

ヨットハーバーって西宮浜?それやったらウチの会社の近くやねー
関係ないけど(笑)

一回お払い行った方がええかもねー

オレもそんな時期あってお払い行ったよ。
コメントへの返答
2008/06/16 12:59:45
噂の西宮ですわ!笑


マサキさんも気を付けてくださいね^^;
2008/06/16 10:36:18
ありゃありゃ~

どうしても置くならトランクですよ~

持ち主おってもやりますからね~ヤツらは^^;

このあいだもW220がコンビニ前で、バールで窓叩かれてるの見ましたケド・・・

お互い気をつけましょうね~♪
コメントへの返答
2008/06/16 13:02:44
これからそうします^^;

てか車内から出します…


てかそいつらヤバいですね(@_@)
2008/06/16 11:35:16
やはりセキュリティーしててもやられるんですね><

貴重品は持ってたみたいですし、バックも見つかって

不幸中の幸い?でしたね!
コメントへの返答
2008/06/16 13:04:04
ほんと不幸中の幸いです(@_@)


ちょっと油断してました(>o<")
2008/06/16 11:36:50
あらら、ご愁傷様です(汗)
セキュリティー付けてても気がつかなかったら痛いですね(汗)
でも、窓だけで済んでよかったのかな?
いや、よく無いな(汗)
コメントへの返答
2008/06/16 13:06:28
いいのかよくないのか…

わからないです^^;


カスタムしたいです…
2008/06/16 11:56:38
自分もアコードの時に自宅隣の駐車場でやられましたよ…
ガラス割られて荒らされただけで被害はありませんでしたが(;^_^A
コメントへの返答
2008/06/16 13:11:43
家の隣とかおちますね(>o<")


てかウザすぎです(-_-)
2008/06/16 12:00:37
セキュ付いててもやっぱダメなんですね。 

でも、被害が最小限で済んで良かったですね! 


フルスモする事をお勧めします(笑) 

俺もマヂで気を付けないと~
コメントへの返答
2008/06/16 13:14:17
ダメやったみたいですね^^;

あぁ…


西宮浜は気を付けてください!!
2008/06/16 13:09:11
最悪ですね(;o;)!!

でも被害が最小限でよかったですね(*_*)

次は良いことありますよ♪♪
コメントへの返答
2008/06/16 13:16:39
いいことあるかな(@_@)


あること祈ります(^O^)
2008/06/16 13:24:20
セキュリティーついててもやる奴はやるんですね・・・

窓ガラスだけでよかったですね!でも腹立ちますね。人の大事な車を・・・

友達はバールか何かでこじられて雨降ってて中が水浸しになってました。

次は良いことあるといいですね☆
コメントへの返答
2008/06/16 15:06:31
雨とか最悪ですね・・・


いかれたとき雨は降ってなかったですが、洗車したてでした!泣

寺でも行こかな・・・
2008/06/16 13:59:11
僕も、同じガラスイカレましたよ。
同じファミレスで二回も。。。Fuck
なんで、見えるトコに置いていかないようにするのが鉄則ですね!

コメントへの返答
2008/06/16 15:08:48
マジですか!!!!!
マジFUCKですね・・・

notriousさんもカバンですか!?


今度からは気をつけます・・・
2008/06/16 15:19:38
…やられましたねもうやだ~(悲しい顔)
俺も職場尼やし気をつけないと冷や汗2

ほんま気の毒ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2008/06/16 16:39:30
最悪やで!ほんま・・・


ゆうちゃんも気つけや~

また今週末のん連絡します☆
2008/06/16 17:00:52
何がしたくてわざわざガラスまで割って入ってくるのかわかんないですよねん(~_~;)

まぁ~割ったヤツには生き霊がつくほど呪うしかないです??(゜Q。)??
コメントへの返答
2008/06/18 09:38:24
ほんまそれですよね・・・

勘弁してほしいです!!!
2008/06/16 22:58:59
通りがかりました。コメ失礼します。
本当に災難でしたね。私の友達も何人かやられてますが、ガラス破片で怪我されないように気をつけてくださいね。でも日本で、そしてお二人が無事でよかったです。LAの友達はそのまま車も命ももってかれましたので。
コメントへの返答
2008/06/18 09:41:31
そうですね!
不幸中の幸いってやつですかね・・・

アメリカとかでしたら日常茶飯事だと思います。

わざわざ心配していただきありがとうございます。
2008/06/16 23:37:40
災難が続きますね(汗)

しかし車への悪戯はいつまでたっても無くならないですね・・・ホントに腹立ちますよね(´゚Д゚`)

コメントへの返答
2008/06/18 09:42:38
災難・・・


かなり続きます!泣

助けてください!!!
2008/06/16 23:53:00
大丈夫ですか~~??

車上荒しってあるんですね・・・(>Д<)ゝ

なんて奴でしょ(/ω\)

もし誰か分かったら絶対許せません・・・(*´ω`)ゝ
コメントへの返答
2008/06/18 09:43:46
あるみたいですね・・・


まさかの展開でした!汗


もう二度とないことを祈ります。
2008/06/17 03:34:35
う~ん、災難が続きで…でもmakさんが怪我がなかっただけでも~

こういうことがあると泣き寝入りするのは決まって被害者ですもんね。警察もガチンコで対応してほしいですよね^^
コメントへの返答
2008/06/18 09:46:05
ありがとうございます!!

警察の対応・・・

そうですね。ちゃんとしてほしいもんです。
2008/06/17 09:03:40
災難でしたね↓↓。
自分に置き換えて想像しても寒気がします。。。

防弾ガラスにしますか?
コメントへの返答
2008/06/18 09:48:17
次やられたら、全部の窓、防弾ガラスに変えます!笑


2008/06/18 16:24:45
カバンいかれました~

二回ともヴィ○ンの書類カバンです。。

K察の調書に、Lマーク見ながら、日産ローレルって書かれてましたw
コメントへの返答
2008/06/19 14:12:33
マジっすか!?
痛いですね・・・

てかぼくもキーでローレル?って
言われたことあります・・・汗

考えられんすね!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

生活も車もUS思考です。リアルUSな車に現在カスタム中です。まだまだこれからですが、がんばります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

1 人のファンがいます

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.