• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

geassの愛車 [その他 その他]

(H.23.02.25) 晴れて?‥i-Pod Touch オーナーへ。

投稿日 : 2011年02月25日
1
昨年11月にもらっていた?のですが‥
同僚に「香典返しか何かじゃないの?」と、言われたのをそのまま鵜呑みにして、開封せずにいました。。。

昨日…昨年夏まで勤務していた羽田の現場に居た後輩の現場へ出張する機会があり‥
そこで、後輩から「JVから頂いた●-●●●、使ってますか?」と聞かれて、「へ?…何、それ。」状態に陥る。(^_^;
2
あらためて開けてみると‥
挨拶状、ギフトカードの他に、怪しい小包みが。。。

←先ずは、挨拶状を開けてみると‥
確かに、JV所長からのソレでした。。。
3
なになに…よく見てみると‥

←な、何ですと~~~!?
4
な、ナント!?
←\1,000分のクオカードが同封されていたのか!!

…って、そっちじゃねーョ!!!www
5
(仕切りなおしてw)
な、なんとナント!?
(頂いた当時は、出たばかりwの)…『i-Pod Touch』じゃ、あ~りませんか!!(@_@)

しかも、32GB仕様と来たもんだ!(^_-)-☆
6
…中身は、イミテーションじゃないだろうな!?www
7
‥どうやら、ホンモノの様だ。www
8
なんとまァ、半年も熟成してしまったのね。。。(^_^;

G.W.期間中にはマスターして…某烏賊娘アプリをインストールするでゲソ!(#^.^#)

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@geass アスカ、GET!😉👍」
何シテル?   10/17 21:07
不惑な年頃を迎えるにあたり‥ Blogデビューを試みました。(^_^ゞ ◆幼少の頃は‥ '70s後半のスーパーカーブームを経験。 当時、実家は本屋,...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

New NSX 内覧会 in 東京ビッグサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 22:28:15
みんカラ投稿企画!「うまく撮れた!愛車の写真!」をアップしてください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 22:29:39

お友達

~訪問者に命ずる~
『全力でクリックせよ!!!』www

‥てな訳で、ヨロシクですぅ。。。
70 人のお友達がいます
たまやん@八王子たまやん@八王子 * V-テッ君♂V-テッ君♂ *
看板マン看板マン * 「かい」「かい」 *
NSXDAYSNSXDAYS wata-pluswata-plus

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z 四代目・壱号機 (ホンダ CR-Z)
2010年3月14日、納車されました。(^_^ゞ
ホンダ NSX 永久(とわ)?wの弐号機 (ホンダ NSX)
Honda車をこよなく愛する?w、私の夢でもあったNSX‥ 2004年の初夏に所有する機 ...
その他 maruishi 三代目・参号機w (その他 maruishi)
2016年6月19日に納車!(^_^ゞ
ホンダ プレリュード 三代目・壱号機 (ホンダ プレリュード)
'96.12.14~'10.03.14まで所有。 (色はアイスバーグシルバーM、走行距離 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.