• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

再度、角川映画「キャバレー」紹介

再度、角川映画「キャバレー」紹介 以前にw116のダブルバンパーが出てくることで紹介させていただいた、角川映画の「キャバレー」ですが、何故だか定期的に見たくなる映画です^^角川10周年企画の映画でところどころに有名俳優人がでているのですが、どこで誰がさりげなく出ているのかを当てるのも楽しみの一つです。


鹿賀丈史さんが思いっきりキマッているのですが、なんともハードボイルドで渋いです。「レフト・アローン」という曲が最初から最後まで流れていてそこにこの映画のテーマがあります。歌つきのレフト・アローンは心の芯までしみる心地よさです。マリーンが歌っているのです~。。


以前にこのブログでこの映画をご紹介したのが2年ほど前の6月1日だったようで早いものです。その時に載せておいた画像を再度載せてみたいと思います。




映画宣伝の動画はyou tubeで見つけました。これです!



マリーンの歌う「レフト・アローン」はこれです!ず~んときます歌詞内容が。。最高です!こういうことを描ける女性が実際まれに出会うことが出来るので人生不思議なものです(笑)




あ~またビシっと決まったダブルバンパー乗りてえよぉ~~
(今、映画見ながら書いています・・泣)




ブログ一覧 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2011/05/26 15:41:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール仕上げ(^ ^)b
sinyさん

バイク オートバイ 板金塗装 愛知 ...
倉地塗装さん

motorgames奥伊吹設営完了
VALENTIさん

🌟 平日のど真ん中に関西版PNO ...
naopeiさん

TAKUMIモーターオイル プロモ ...
TAKUMIモーターオイルさん

御朱印巡り⑬【千葉県南房総☆後編】
グングン君さん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:07:55
こんばんは~
横浜のメルセデスのマフラーとかホイールを売ってるお店のオーナーさんがピカピカの116でノーマルフェンダーでいっぱいいっぱいのヒトデホイール履かして乗っているんです。
かっこいいですね。

映画は折りをみてじっくり観てみますね。
宇崎さんやジョニー大倉や清水健太郎さんが出てるのもパンチが効いてますね(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 04:01:15
440サンおはようございます^^

その116って黒塗りのヤツですかね!5年位前か確か横浜のショップで黒塗りの116でローダウンし、ヒトデを履かせて、微妙に分かるか分からないくらいのリアのオバフェンのものがありました。それカッコよかったなぁ・・・^^

粋ですよねえ・・・ホレボレ。。


健太郎さんはヤクザ役でかなり最初のほうで鹿賀さんに銃で頭ぶち抜かれ、海に車ごと落ちます~(ネタバレ)

またバーで一杯ひっかけたくなりますョ^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「駐車場における「音」トラブル&老害と思われるもの・・。 http://cvw.jp/b/292755/39771121/
何シテル?   05/14 19:42
大の126好きです。アクセサリー製作やパーツ塗装仕上げにも凝っています。クルマには内装外装の小物が欠かせませんよね! 商品というものには年数によって相場が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

クルマ好きの方大好きです。またw126のファンの方よろしくお願い申し上げます。
25 人のお友達がいます
DigitalTaisakiDigitalTaisaki 板金塗装屋板金塗装屋
126R126R ☆まーたん☆☆まーたん☆
300GE300GE koenig440koenig440

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス ツン号3代目 (メルセデス・ベンツ Sクラス)
我が3代目(3台目)126です。今回は、期待のサンルーフ無、レベライザー無の、無駄を削ぎ ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
現在所有の126 560SELですが、日本でバブル期に一気にメジャーな存在化したベンツで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.