• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
ホンダ
マツダ
メルセデス・ベンツ
AMG
アルファロメオ
ダッジ
トヨタ
三菱
スズキ
BMW
ポルシェ
アウトビアンキ

メルセデス・ベンツ SL  

イイね!
メルセデス・ベンツ SL
その当時のオープンカーとしては、抜きん出た性能とスタイルでしたね。ボディ剛性もかなり優れていました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月25日

メルセデス・ベンツ Sクラス  

イイね!
メルセデス・ベンツ Sクラス
エアサスは、イマイチでしたが、静粛性と長距離の移動の楽さは、優れた車でした。とにかく、運転していて疲れない車でしたね。 写真は、拾い物です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月25日

BMW 3シリーズ クーペ  

イイね!
BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗ったドイツ車です。 国産のスポーツカーより非力な馬力でしたが、高速での安定性・ブレーキの良さにびっくりしたのを覚えています。 この車からドイツ車を乗り継ぐようになりました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月25日

日産 フェアレディZ  

イイね!
日産 フェアレディZ
銀座のショールームで、プロモーションビデオを見て、すぐ購入しました(*^。^*) 凄く、斬新なデザインだったような。 エンジンは、十分パワフルでしたが、いかんせん高速での直進安定性が・・・(ーー;) わだち・雨の日・風の日は、凄く怖かったです。 それでも、スタイル的には、2シーターを買って良かっ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月26日

トヨタ セリカXX  

イイね!
トヨタ セリカXX
あの当時は、DOHCエンジンが、ステータスとして、エンブレムにツインカムが使われていましたね。やはり、ハッチバックのスタイルとツインカムエンジンに惹かれて購入しました。 低速トルクは、細かったような気がしますが、アクセルレスポンスと吹け上がりは、良かったです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月27日

マツダ RX-7  

イイね!
マツダ RX-7
この車は、ラリー用に改造して乗っていました。ボディの大きさは、国内戦で戦うのには大きすぎましたが、スタイルは抜群でした。アメリカンラリーでは、マツダスピードカラーで、ロッド・ミレン?が活躍していて、憧れていました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月28日

アウトビアンキ Y10  

イイね!
アウトビアンキ Y10
排気量約1000ccにターボの付いた車でした。2ボックスでしたが、お洒落な車だと思います。 1年乗りましたが、車検から戻ってから、ターボの調子が悪くなり手放しました。(~_~;)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月28日

AMG Cクラス  

イイね!
AMG Cクラス
初めてのAMGでしたが、ベンツとは、全然違うハンドリングとブレーキに、惹かれました。 流石に、Cクラスに1000万は、出す気にはなれませんが、かなり魅力的な車でした。程度の良い中古なら、とてもお買い得な車だと思います。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月28日

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン  

イイね!
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
仕事用として、購入した車です。 とても乗りやすく、小回りも利いてサイズも丁度良い車でした。不満は、全くありませんでしたが・・ちょっと、退屈で手放すことにしました(~_~;)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月28日

日産 セレナ  

イイね!
日産 セレナ
これこそ仕事用に購入しました~(笑) でも、ポンポン跳ねる足回りが我慢できず、6ヶ月で手放すことになりました(ーー;)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月28日
 
1 2 3 
 

クルマレビュー一覧

ポルシェ 911 (クーペ)

レビュー
基本的な高速の走りは、歴代の911を裏切らずNAとして不満はありません。 ただ、低速の走りに関しては、燃費を稼ぐ為と思われるメスセデスのような重たい感じ(アクセルレスポンス等)が、スポーツカーとは思えず違和感があります。 ただ、全体的には現代に沿うスポーツカーと言え、十分に満足しています。
2012年09月10日

スズキ スイフトスポーツ

レビュー
コンパクトカーのグローバルスタンダードと言われている?ポロと比べた時に、十分に競合できるレベルだと感がています。とても、丁寧に造り込まれていると感じる事ができ、ドイツ車から乗り換えてもがっかりすることは無いでしょう。 出来れば、CVTがDSGに変わると最高なんですが・・・(笑)
2012年02月16日

メルセデス・ベンツ Mクラス

レビュー
今回、初めての車検を受けての再度総評です。 車検の時の代車として、E350のニューモデルに乗ったのですが、DVDやオーディオ等は、大きく進化していました。 でも、それ以外の乗り味や質感は、現時点でも旧さを感じず、十分に満足できるものでした。 最終的に、車検時でも、大きなトラブルも無く、耐久性の高さ ...
2010年09月15日

プロフィール

「今日から、仕事始めです。頑張るぞ!」
何シテル?   01/04 09:24
中学~高校からバイクにはまり、大学入学からは、クルマ車の毎日でした。 基本的に、速さとスタイルに魅かれての衝動買いです! 永く大切に乗りたいのですが…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

※拡散希望※ インプレッサ盗難事件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 22:53:00
ラ・プレシューズ スイーツ最高 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/29 01:12:43
 
アメ車 SP ショップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/29 01:09:36
 

お友達

どなたでも、誘ってください。
14 人のお友達がいます
masa!masa! プロテックオートプロテックオートみんカラ公認
lagunalaguna よしやまよしやま
若い頃はポルシェ狂でしたが・・若い頃はポルシェ狂でしたが・・ じょーじぃじょーじぃ

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
その当時のオープンカーとしては、抜きん出た性能とスタイルでしたね。ボディ剛性もかなり優れ ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
エアサスは、イマイチでしたが、静粛性と長距離の移動の楽さは、優れた車でした。とにかく、運 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗ったドイツ車です。 国産のスポーツカーより非力な馬力でしたが、高速での安定性・ブ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
銀座のショールームで、プロモーションビデオを見て、すぐ購入しました(*^。^*) 凄く、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.