• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

KART de GO! 出場

KART de GO! 出場









先日入れてもらった会社のカートチームが出ている”KART de GO! ”というレースがあるのですが、明日の第4戦に出場させて貰える事になりました。

正直、今は必死に走るので精いっぱいで、レースをするような段階では無いのですが、せっかく与えてもらったチャンス、今自分に出来る事を全て出し切れるように頑張ります。

が、レースは4時間の耐久です。監督にも言われましたが、車を壊さない事を最優先に走りたいと思います。壊して修理するのは取り返しが付かないロスになりますからね~。

その辺は、以前出た茂原耐久で身に染みてます^^;

チーム名は”144RACING★ADVAN”。応援よろしくお願いします^^



ブログ一覧 | カート | スポーツ
Posted at 2010/10/30 22:22:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 22:55:20
おぉ!早くも実践!
明日路面が完全に乾けばいいですね。
マシントラブルはどんなに早く走ってもどうしようもないのは同じく2度も体験しているので、楽しく充実のレースレポートを楽しみにしております。
コメントへの返答
2010/11/03 00:01:17
いやいや大変でした・・・。
当日は小雨が降ったりして、先が読めない天候でした。

現在病んでまして、レポは回復後に^^;
2010/10/31 00:00:30
カートでレース参戦ですか?!凄いですね!

私も20年前に3回ほどレーシングカートを運転したことがありますが、凄いスピード感とコーナリングGには驚きました。

レース結果はもちろん大切でしょうけど、まずは楽しんでレースができるといいですね!
コメントへの返答
2010/11/03 00:03:04
私には楽しむ余裕はありません^^;
結果を求めて走っているチームなのです。

必死で走っても上とのタイム差が凄いです。

終わって振り返れば楽しかったとは思えますけどね^^;
2010/10/31 18:52:48
300・500に分かれてるんですね?
やっぱり混走ですか、どちらのクラスに
エントリーなさってるんですか?
頑張ってください!
コメントへの返答
2010/11/03 00:03:48
うちは300クラスです。

500クラスのマシンに抜かれる時、本当にビックリするくらいの差がありました^^;
2010/11/04 23:53:02
先日はお疲れ様でした。

難しい天気で大変だったと思います。

まだ最終戦が残っています。

144Racingさんにもまだまだチャンピオンの可能性もありますので是非頑張ってください!!
コメントへの返答
2010/11/08 16:54:41
当日はお世話になりました。

まだカート自体にも慣れていない中初レースを迎えまして、不安だらけでしたが、お陰さまでとりあえず無事終える事が出来ました。

最終戦は私は参加出来るか分からないのですが、その際はよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いざK-TAI!」
何シテル?   08/06 07:03
長年苦楽を共にしたBB4プレリュードからアコード・タイプSに乗り換えました。人生初のセダン、地味ですが良い車です。完全標準状態からのスタートですが、コツコツと自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フロントスピーカー交換 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 00:19:38
フロントスピーカー交換 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 00:18:02
フロント・ドアスピーカー交換 その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 21:15:27

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
人生初のセダンです。現在のホンダのラインナップには無い、2Lクラスのセダン。このクラス、 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
CR-X(EF8)からH11年に乗り換えました。 H6年式 Si VTEC フロストホワ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
H17年に購入しました。 燃費の良さと室内の広さにビックリです。 あまりの使い勝手の良さ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.