• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

虻濃丸のブログ一覧

2017年06月15日 イイね!

訳有って帰った訳ですが!

何故か?と言うより、ヤッパリといった方が良いのか、ラーメンの写真ばかりです。

どうしても元祖に行きたくなり

他は休みで

挨拶がてらに

朝御飯は休憩?

はかたや

らーめん亭
で締めくくらせてもらいました。替え玉はウエスト周りが気になるので2回ずつしかしてません!
他に撮る物無かったのか?
おもいっきり忘れ物してるし‼
Posted at 2017/06/15 22:55:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラーメン | グルメ/料理
2017年03月03日 イイね!

3月3日と言えば

3月3日と言えば音響マニアの皆さんは耳の日と答えてくれます!

昼御飯は此処にしました。
うどん、ラーメン のびた ♪
のびたうどんは嫌です。のびたラーメンはもっと嫌です!

うどんを注文しました。
このお店結構有名らしいです。
うどんは、茹でたてでした。かきあげも揚げたてでした、少しオイリーです。
のびてません。

今日は何の日かって?

ひな祭り(笑)
Posted at 2017/03/03 14:58:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月19日 イイね!

本場の看板

本場の看板埼玉県にもジャパンが有ったりしますがおっちゃんが居ません。
先週、神戸と大阪に仕事で出掛けた時に迷子になって 目印になったのがおっちゃん看板でした♪ 北に向かってるつもりが南へ歩いてたのです…
折角、大阪に来たのでたこ焼食べたいな~って思っただけで
たこ焼も串カツも食べれなかった!!
Posted at 2017/02/19 17:48:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月20日 イイね!

有難う御座います

有難う御座いますバースデーメール頂きまして有難う御座います。
今年も家ではありませんが、一応国内に居ます。
外は台風の影響で大雨。エリアメールにて避難準備情報が流れて居ります。
皆様におかれましては人的、物的被害に遭われませぬ様御注意下さいませ。

誕生日は豚骨ラーメンを切望するポンコツからのお知らせでした。
Posted at 2016/09/20 17:39:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2016年08月31日 イイね!

予想よりも

予想よりも今夜は名古屋で足止めです。
明日はバックアップスタッフに付き合って空港に送り届けるミッションです。
別行動で始発で帰るつもりでしたので駅に近く安い!が条件でしたが予想を越える斜め上の部屋です。両隣の電話と思われる声はハッキリ聞き取れます。トイレは外になります。風呂無しでシャワーはエレベーターで地下に降りれば♪流石地下の名古屋

報告となります。16年 個人でドメイン持ってました。
アドレスも沢山有りました。無償提供もしてましたが本日を以て手放しました。
スペシャリスト@エスエムティージェーピードットコムともお別れです。この五年間お別れの連続ですがこの日記は残ってます。運営様からの指導で結構な削除を余儀無くされましたが♪
もう暫くお暇な方はお付き合いの程宜しくお願い致します。運営
Posted at 2016/08/31 23:11:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「昨日の風景 」
何シテル?   09/13 12:56
昔の名前で出ています。(古!) 殆ど海外なので車から遠ざかっておりまする。次期候補?未定ですよ! 不良オヤヂ!です、たまに真面目な時も有ります。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

復帰します… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/22 13:24:10

お友達

気が向いたら誘ってね!
90 人のお友達がいます
すわ郎すわ郎 rarufurarufu
rilakkumarilakkuma いずみ@YAM+EA11Rいずみ@YAM+EA11R
FitkoFitko あ~ルくんあ~ルくん

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
普段の足
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
会社の車です。スクランブル出動用で基本的にノーマル営業車だから特に変更は無し。 オーディ ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
友人から引き取ったEA11Rです。引き取った直後エンジン不調が発覚した為エンジンOH/バ ...
クライスラー クロスファイア クライスラー クロスファイア
オーディオ以外フルノーマル! オプションが何も無い所が凄いです。 ロードスターか?クーペ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.