• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こう坊のブログ一覧

2016年11月29日 イイね!

みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【TALEX】

Q1.あなたは、そのまま着用するサングラスをご希望ですか?メガネの上から掛けられるサングラスをご希望ですか?
回答:そのまま着用するモデル
※今回、プレゼント対象となるサングラスは、度なし完成品モデルのみとなります。

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/29 21:40:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2014年07月21日 イイね!

また1つ

また1つ歳をとりました。

昨日は猛獣達を見にサファリパークへ

行って来ました。家に帰ってきたら

夜中の1:00でしたが、誕生日は高速で

眠気と闘いながら迎えました(笑)



最近、身体の衰えを感じ始めていますがw


また宜しくお願いします。
Posted at 2014/07/21 09:06:51 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月15日 イイね!

頂きました

頂きました今年も子供たちから父の日のプレゼントを頂きました♪

数日前に釣具屋からの「父の日に釣具などいかがですか?」

のメールを冗談で息子の携帯に転送してましたw


そんな事なんてスッカリ忘れてまして

いきなり頂いたのでビックリ!!



大事に使わせて頂きます♪
Posted at 2014/06/15 07:48:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | 子供 | 日記
2014年02月09日 イイね!

ありがとうございました

昨日の事ですが、長野へスキーに行って来ました。
中央道を走っていたら、飯田から先が通行止めになったので、仕方なく飯田で降りて下道で行く事に。
かなり走っていたら猛吹雪になってきたので帰りの事が心配になり、家族で相談して引き返す事になりました。
引き返すにも信号も無い道。周りを見ても雪で道路がどこまでかも分かりませんようやく信号があり左折して∪ターンしようとした時、ガリガリと音が!
縁石があり左前のタイヤ付近が縁石の上に乗ってしまってる状態でした。積もった雪で縁石が見えなかったのが原因でした。何とか脱出しようとしたのですが完全にタイヤが宙に浮いている状態で自分では無理なのでJAFに助けを求める為電話をしても、大雪でなかなか電話が繋がりません。
吹雪の中周りを見渡しても誰も居ない・・・・
暫くすると一台の軽トラが来ました。助けを求める為、状況を説明して助けて欲しいとお願いすると、わかった!と、言ってもらえました。どうなっているか見てもらい、引っ張らないといけないなぁ!と言われ、呼んでくるからチョット待ってて!と言って行ってしまいました。それから30分しても来る気配は無い。祈る思いで待ち続けました。さらに20分位して、その方が除雪車と一緒に来てくれました。助けに来て頂いた方は土木関係の方で除雪車と軽トラに○○組と書いてありました。まず浮いているタイヤの下に板を入れようとしてみましたが、うまくタイヤの下に入ってくれません。今度は除雪車で後ろから引っ張りながらクルマをバックしてみると、何とか板の上にタイヤがのってくれました。その後は板の上をのりながら縁石が無い所までバックして脱出する事が出来ました。
助けて頂いたのでお礼をしたいと話したところ、受け取ったら会社の社長さんに怒られから、お子さんに何か買ってあげてくださいと言って頂きました。別れ際に今日は吹雪が凄いから早く帰った方がいいと言われ、気をつけてくださいね!と言われました。
猛吹雪の中、除雪車を呼びに行って頂いたり、見ず知らずの人間にここまでして頂いて世の中捨てたもんじゃないなと思いました。
あの方に出会えて無かったら吹雪の中、何時間もJAFに電話をして、たとえ繋がったとしても、何時間も待っていたかもしれない、もしかしたらそのまま夜を過ごしていたかもと考えると、会えた事、助けて頂いた事に感謝するばかりです。


助けて頂いた○○組の方
ホントにありがとうございました!
おかげ様で無事に帰って来れました。
Posted at 2014/02/09 13:52:35 | コメント(8) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2013年12月08日 イイね!

お世話になりました

お久しぶりです

年末の激務の中、何とか生きております(笑)

話は変わりますが、7年間色んな思い出があった

ステップワゴンを降りることになりました。


ステップのお陰でみんカラを知り、沢山の怖顔に

出逢えましたw

僕の数少ない弄りにお手伝いして頂いた方や

LEDテールを部品代だけで作ってくれたLee君


ホントにありがとうございました m(_ _)m






次のクルマはコンパクトになりますが

どっかのオフ等でお見せできると思います(笑)



ありがとうございました


Posted at 2013/12/08 13:45:23 | コメント(10) | トラックバック(0) | RG | 日記

プロフィール

「こっちにも配達希望ですw」
何シテル?   01/22 17:49
バス釣りが好きなオヤジです! 最近は海釣りも再開しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ホーン取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 21:22:51
ホーン交換(簡略作業法) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 22:39:30
ホーン交換(簡単交換)その1(ラジエター前) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 22:38:43

お友達

お友達募集中です!よろしく~♪
92 人のお友達がいます
じだじだ тaкa@снaп☆彡тaкa@снaп☆彡
MASHUMASHU マサネコマサネコ
★みゅう★★みゅう★ TMJS60ULTMJS60UL

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ホンダ車3代目のRG1です。少しずつですが、弄れたらな~と思っています。
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
よろしくお願いします(^-^)
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
 カミさんの愛車です
その他 その他 その他 その他
バス釣り画像用

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる