• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月07日

氷上走行を心ゆくまで楽しんじゃいました

氷上走行を心ゆくまで楽しんじゃいました 凍った氷上を皆で走っちゃおうというイベントが無事終了しました。

大きなトラブルや事故も無く終えられたのは、ひとえに参加者の皆さんの腕とマナーのお陰です!

進行上の細かい不手際もあったかもしれませんが何とぞお許し下さいマセ~

走っているときの皆さんの破顔の笑顔と、終了間際までほぼ全員が走り続けていたことから楽しんで頂けたのだとと信じています。

私自身も一参加者として思いっ切り楽しむことが出来ましたので大満足でした。

ここに今回のイベントに関係した全ての方々に深く感謝します。

ということでかれこれ22時間半ほとんど眠っていないのでそろそろオヤスミナサイです…(-_-)zzz
ブログ一覧 | ドラトレ | クルマ
Posted at 2009/02/08 01:28:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

バター感 From [ Openair Diary ] 2009年2月9日 23:52
 今日はお仕事なので家にいます。昨日、出会った右側の3台のアウディ(A3/TTS
ブログ人気記事

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

この記事へのコメント

2009年2月8日 1:31
お疲れ様でした。
何事も無く終わりほんとほっとしますね。
明日は疲れで寝込みそうです(笑)

またこの手の企画、やりましょうね。
え、もう嫌ですか?(笑)
コメントへの返答
2009年2月10日 23:34
完全にエネルギー切れを起こして(笑)返信が大変遅くなりました、ごめんなさいです。

しばらく経つとまたやりたくなると思いますよ~嫌いではないんで。
2009年2月8日 9:47
お疲れ様でした。
幹事さんのおかげで楽しく過ごせました。
またやりましょう!今度はお手伝いしますよ!
コメントへの返答
2009年2月10日 23:38
そう言って頂けると頑張ってやった甲斐があったと嬉しくなります!

また楽しい企画ができるといいですね。その際はよろしくお願いします☆
2009年2月8日 10:34
おはようございますm(_ _)m
22時間も寝ていらっしゃらなかったなんて><、、本当にお疲れ様でした。

4Ringsさんにはたくさん教えていただいたのに覚えの悪い生徒ですみませんでした~
でも、最初は滑るのがこわごわだったのが楽しくなってきました*^^*

どうもありがとうございました*^^*/
コメントへの返答
2009年2月10日 23:44
幹事が当日入りするのは少し無茶でしたね…反省です。

教えるほど上手くもないのにアレコレ言ってすみませんでした。

meguさんが、ほとんど休憩も取らずに楽しそうに運転されているのを見て私も嬉しくなりました。

こちらこそありがとうございました!
2009年2月8日 11:18
楽しそうな企画、うらやましいです!クワトロの、その性能をわかりやすく体感できる雪上走行はチャンスがあれば自分もやってみたいですね~
その前にスタッドレスを購入しないと・・・255-40/17のスタッドレス、高そうだなぁ(泣)
コメントへの返答
2009年2月10日 23:49
氷上走行は、自分のクルマの色々な挙動を比較的低い速度で体験できるのでとても楽しくて練習にもなりますよ。

先刻ご存知とは思いますが…ホイールを別に用意しなくてはなりませんが、もしインチダウンが可能ならスタッドレスは手頃になりますよ~
2009年2月8日 16:14
幹事さん、お疲れ様でした。

とても楽しませて頂きました。
お車にも乗せて頂き、ありがとうございます。

雪道はクワトロということが、わかりました~(笑)

でも、4Ringsさんも、そろそろBMどうでしょうか(爆)
コメントへの返答
2009年2月10日 23:57
ご参加ありがとうございました☆

クワトロの挙動を体験された時の、KAZUさんのリアクションは結構印象に残りました(笑)

自分で運転するのに没頭していて、M3に乗せて頂くのを忘れていたのが心残りです…

KAZUさんこそクワトロ来ましょうよ~
2009年2月8日 17:09
幹事さん、お疲れ様でした。
早朝からの時間、楽しい時間は早いですよね。
私も今日はしっかり夢見心地でホントに寝坊しました、笑。

是非また一緒に走りましょう~♪

もちろんお話も、またごゆっくりお願いしますね。
コメントへの返答
2009年2月11日 0:03
直前のお誘いにも関わらず、ご参加頂きましてありがとうございました。

普通の人から見たら、朝から夕方まで走っている我々って結構変ですよね…
でも本当に楽しかったですね。

そうそう、あの方面のお話がゆっくり出来なかったのが残念です。またの機会に是非とも。
2009年2月8日 19:39
昨日はお疲れ様でした♪
お帰りはかなりお疲れのご様子でしたが、仮眠後は回復されましたか?

私も今日は疲れて、今頃からやっとみんカラを見ています。

終わってみると・・、また走りたいですね(^^;
コメントへの返答
2009年2月11日 0:07
眠そうにしてご心配かけました~

SAで仮眠を取ろうとしたのですが、実はあまり寝られず結局ほぼあのまま帰ってきてしまいました…(笑)

また走るご予定がおありのご様子で…私もちょっと検討中で~す。
2009年2月8日 20:17
幹事、お疲れ様でした。ありがとうございました。
終了間際まで走ってなお「もう1本行かせて~」なんて、心の中で叫んでおりました。
楽しかった~♪
コメントへの返答
2009年2月11日 0:10
お天気や氷の状態にも恵まれて本当に楽しかったですね。

終了時刻の時点でほとんどのクルマがまだ走ってましたから…そのお気持ちよ~く判ります(爆)

是非またご一緒に走りましょう。
2009年2月9日 1:48
お疲れ様でした。
また幹事、ありがとうございました。

子連れで参加でしたが、ご参加の皆様にも暖かくして頂き、家族もクルクル氷上走行に無事?同乗して非常に楽しませて頂きました。
今朝も女神湖を見つつ、「もう一度・・・」と思う次第でした。
コメントへの返答
2009年2月11日 0:15
ご参加頂きありがとうございました。

氷上走行は実は速度域が低いので比較的安全なんで良いですよね。軽い接触等の可能性はありますが、大きな事故の確率は低いので。

Teruzoさんもハマった口ですか?是非またご一緒に走りましょうね。
2009年2月9日 19:09
・・・やはり参加しておくべきでした(涙)

来年度も是非お願いします!!
コメントへの返答
2009年2月11日 0:18
だからあんなに誘ったのに~ナーンチャッテ☆

来シーズンに向けた購入リストに是非ともスタッドレスの追加をよろしくです!
2009年2月9日 21:41
先日はありがとうございました。
又、お疲れ様でした。
とても楽しかったです。
コメントへの返答
2009年2月11日 0:21
スゴく楽しかったですね。

ただ今回はあまりお話するチャンスが無くて残念でした。というか二人ともずっと走ってましたものね…(笑)

ところで今度走るのはイツデツカ?
2009年2月10日 22:04
最高の経験をありがとうございました。
最初はおっかなビックリでしたが!
幹事様方と、斎藤コーチのおかげで、楽しめるまでなりました!
定状円大好きです。あんまり回りすぎたので、寝る時眼をつぶると部屋が回っていました(本当に。。。)

こんどはドライの路面で!
暴れたいです!
コメントへの返答
2009年2月11日 0:24
今回はホントに良い条件が重なり、幹事が想定していた以上に楽しいイベントになりました。

やはり少しでもその場でアドバイスがもらえるというのは違いますよね。

あちゆさんがドライ路面で暴れるところってちょっとコワイ感じもあるんですが…(笑)
2009年2月11日 21:20
いつって女神湖のことですかぁ~?
もう1~2回行けたら行きたいですが、
週末は残念ながら行けないのです・・・グスン涙
コメントへの返答
2009年2月11日 21:55
私も平日にもう一回チャンスがないかと画策中です…もしもご一緒できたらよろしくです。
今日も八ヶ岳方面へのスキーから帰っで来たところなんですけどね(苦笑)

プロフィール

アウディやワーゲンに関することなどを、少しずつでも書いていければと思っています。以前の記事へのコメントも大歓迎ですのでお気軽にどうぞ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Openair Diary 
カテゴリ:Link
2009/09/06 12:29:17
 
Road to Germany 
カテゴリ:Link
2008/04/14 23:27:24
 

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
2005年の秋に出たQuattro25周年記念バージョンです 外観はほぼノーマルですが( ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
主にカミさんが乗っている赤のポロリン号です。(撮影@富士SW) 二台体制にするにあたっ ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
初めての輸入車そしてアウディ 機械式クラッチ付のCVTである(マルチトロニック)は坂道 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation