• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月29日

串ダイニング浪漫家@八条口店(京都)

串ダイニング浪漫家@八条口店(京都) 出張4日目.....


今夜は ハイボールフロート


ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪


(謎笑)


京都で月末の金曜日と言えば・・・


コレですね!


京滋連合の定例会(笑)





皆様、ステルス参加失礼しました (^^ゞ


またヨロシクお願いします♪


(* ̄3 ̄)/ チュッ


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:09:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 23:27:53
ハイボールフロート!?

ハイボールのちょい足しランキングじゃ何位かいな???
コメントへの返答
2010/11/06 22:14:55
どもです♪

亀レス失礼しました (^^ゞ

コーラフロートをオーダーしていたので・・・

店員捕まえて冗談でハイボールフロートに変えてと言ったら以外にも出てきました(爆)

ちょい足しランキング・・・

限りなく20位に近いと思います(汗)
2010/10/31 00:41:32
お疲れ様でした!

楽しかったですね♪

アホ丼にバカタレ丼も是非UP&ご評価の程を!

又来月も待ってますよん♪
コメントへの返答
2010/11/06 22:17:58
どもです♪

亀レス失礼しました (^^ゞ

その節はありがとうございました!

今月末に照準を絞ってアポ取ってますので何とか・・・

アホ丼もバカタレ丼もUPしたいところですが?!

お次はもちょっと京都らしいもので?(笑)

2010/10/31 02:50:51
どもども♪(^^ゞ

ぃやぃや、komeinuさん来られてなかったら“お通夜”のような定例会になってたかも…ですよ?(笑)

よくメンバーを見てみたら、滋賀メンバー皆無でした…!

…こんどは『アホ丼フロート』に挑戦か…?!(爆笑)

また遊びに来てくださいね~ん♪(≧U≦)v
コメントへの返答
2010/11/06 22:19:46
どもです♪

亀レス失礼しました (^^ゞ

そう言って頂いて光栄です!(笑)

年に1、2度しか参加できませんが今後ともよろしゅうお願いします♪

フロートも良いけどアホなおねーちゃんも良いな(爆)
2010/10/31 10:58:01
そんな楽しそうなオヤジの集まりがあるんですね

しかも定例会ってのがすばらしい
毎月ってそんなの僕も行きたいなぁとか思ってしまいました
コメントへの返答
2010/11/06 22:23:24
どもです♪

亀レス失礼しました (^^ゞ

たまにはオヤジの集まりも面白いものですよ(笑)

それにしても毎月ってのはホント凄いと思いますよ♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Dosan:5【どさんこ】 さん 自分もたまに見ちゃいます❗️(笑)」
何シテル?   04/11 07:10
メタボ一直線? のほほんと暮らしてます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

輝オート 
カテゴリ:Parts
2011/10/02 23:08:28
 
4×4 MACHIYAMA 
カテゴリ:Parts
2009/09/05 23:22:20
 

お友達

ちょっぴり人見知りな奴ですが・・・
よろしくお願いします♪
153 人のお友達がいます
しゃおろん♪しゃおろん♪ * ととろパパととろパパ *
C-SAN(≧∇≦)ノシノシノシC-SAN(≧∇≦)ノシノシノシ * SRP(ポコ♪)SRP(ポコ♪) *
こいさん(^-^)ノシこいさん(^-^)ノシ * はらちゃんD5はらちゃんD5 *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
G-Premium ウォームホワイトパール/クールシルバーメタリック ダークグレー内装 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
デリカD5を購入するに当たり、前車ビックホーンを弟にあげたら代わりに置いて行きました(^ ...
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
11年間ありがとです。 でも、弟が乗る事となりまだまだ現役で頑張ってくれそうです。
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2017年3月20日、試乗だけのつもりが契約しちゃいましたf(^_^; 嫁さんと兼用、普 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.