• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月07日

チャパトゥ@八千代中央

チャパトゥ@八千代中央 7日の夜は似合わないけど?! スパークリングワイン で



ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪



久しぶりですね!ビール以外での乾杯は(笑)


八千代中央にあるイタリアンレストラン「チャパトゥ」へ7,8年ぶりの訪問です♪

リーズナブルながらにも本格イタリアンが頂けると地元で人気のレストランです(笑)

聞くと昨年の11月にリニューアルオープンしてからコース料理はやめてしまったそうですが・・・

でも大丈夫!?

更にリーズナブルになったアラカルト料理を取り揃えてますから (* ̄ρ ̄)”

(笑)

sample  sample

まずは前菜に「自家製スモークサーモン」

「初ガツオの瞬間スモーク バルサミコソース」をチョイス♪

スモークサーモンはクセも無くまろやかな感じですね。

そしてカツオを口に入れた瞬間にスッと通るスモークさが印象的かも(笑)


sample  sample

お次は「トリッパの煮込み」とイタリアのパン「チャパッタ」を。

トリッパとはハチノスの煮込みですね!第2の胃、フワフワッとした何とも独特な食感です(笑)

もちょっと濃厚なトマト煮だったらと思いつつも・・・・・

パンと一緒に食べて ンまぁ~です!


sample

途中、赤ワインで ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

(笑)


sample  sample

そしてパスタ料理はトマトと唐辛子のアラビアータ風ペンネ

ガーリックをちょっぴり焦がし気味にしているんですかね?!

香ばしさとトマトの酸味がイイ感じです。

ほろよい気分で久々に味わったお洒落なディナーにご馳走様でした。


sample  sample


場所・営業時間等は、おすすめスポットで♪
ブログ一覧 | 食べる、飲む 【千葉県】 | グルメ/料理
Posted at 2011/02/25 01:49:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 19:03:11
こんばんは♪

美味しそうなイタリアン・・・と思ったら
千葉なんですね~☆

コメントへの返答
2011/02/27 21:25:44
どもです♪

自分的には似合わないけど?!

ファミレス感覚で本格イタリアンが頂ける

なかなかおススメなお店です♪

(笑)
2011/02/25 23:14:04
なんと幸せを絵に描いたような・・・

さすがにこの後“今宵わ”とはなれませんねぇ('0ノ'*)
コメントへの返答
2011/02/27 21:27:09
どもです♪

たまにはですね、たまには・・・(^^ゞ

今宵わもたまにですよ?!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Dosan:5【どさんこ】 さん 自分もたまに見ちゃいます❗️(笑)」
何シテル?   04/11 07:10
メタボ一直線? のほほんと暮らしてます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

輝オート 
カテゴリ:Parts
2011/10/02 23:08:28
 
4×4 MACHIYAMA 
カテゴリ:Parts
2009/09/05 23:22:20
 

お友達

ちょっぴり人見知りな奴ですが・・・
よろしくお願いします♪
153 人のお友達がいます
こちゃんこちゃん * あしゃぽんパパあしゃぽんパパ *
はらちゃんD5はらちゃんD5 * リトルバイキングリトルバイキング *
こいさん(^-^)ノシこいさん(^-^)ノシ CheffCheff

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
G-Premium ウォームホワイトパール/クールシルバーメタリック ダークグレー内装 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
デリカD5を購入するに当たり、前車ビックホーンを弟にあげたら代わりに置いて行きました(^ ...
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
11年間ありがとです。 でも、弟が乗る事となりまだまだ現役で頑張ってくれそうです。
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2017年3月20日、試乗だけのつもりが契約しちゃいましたf(^_^; 嫁さんと兼用、普 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.