• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月09日

こってりらーめん なりたけ@津田沼

こってりらーめん なりたけ@津田沼  sample

9日は津田沼にある「こってりらーめん なりたけ」の本店へ数年ぶりの訪問です♪

県内では随一ですかね?!背油チャッチャで有名なお店ですね(笑)

で、みそ味玉らーめんを頂きました。

背脂のびっしり浮いた味噌ラーメン!

濃いです、しょっぱいです、血圧上がりそうです・・・・・(汗)

でも怖いもの見たさで?!たまに食べたくなるんですよね、この手の一杯は!(爆)

ご馳走様でした。


みそ味玉らーめん 800円 ★★★

sample


【こってりらーめん なりたけ】  
住所 : 船橋市前原西2-11-7  【 地図 】
電話 : 047-477-7987
営業 : 11:00~翌3:00
定休 : 水
 

2009年12月05日 醤油らーめん 650円  千葉店
http://minkara.carview.co.jp/userid/292905/blog/16099805/
ブログ一覧 | らーめん 【千葉県】 | グルメ/料理
Posted at 2011/05/26 01:03:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 01:42:52
初コメ失礼します。
自分なりたけメッチャ好きですよ!昨日は蘇我の(鐵)で背脂ガッツリ頂きました
コメントへの返答
2011/05/28 01:55:44
はじめまして♪

コメントありがとうございます。

背脂チャッチャ!

自分もたまに食べたくなります♪(笑)

でも歳のせいか?!頻度は少なくなりましたが(^^ゞ

(笑)
2011/05/26 19:06:15
こんばんは♪

見た目にも背脂の多さがわかります☆

でも玉子がふたつ・・・美味しそうです(^^*
コメントへの返答
2011/05/28 01:57:17
どもです♪

この手の一杯はたまに食べたくなるんですけど・・・・・

なるべく控えないとです(^^ゞ

(笑)
2011/05/30 08:42:07
千葉三越の裏(道は一本超えてたと思いますが)あたりにあるのもなりたけですよね?
千葉に行くと必ず寄るくらい好きです。
血液検査の数字が良くないおいらとしてはちょっと危険な感じではありますが(笑)、必ず食べます。
しょっぱい時の割りスープもなんとも言えずいい感じですね。
コメントへの返答
2011/06/01 00:04:59
どもです♪

千葉店は確か三越の裏辺りにあったと思いいます!

キケンな感じなんですよね (^^ゞ

頻度は減りましたが・・・・・

自分もたまに食べたくなります!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Dosan:5【どさんこ】 さん 自分もたまに見ちゃいます❗️(笑)」
何シテル?   04/11 07:10
メタボ一直線? のほほんと暮らしてます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

輝オート 
カテゴリ:Parts
2011/10/02 23:08:28
 
4×4 MACHIYAMA 
カテゴリ:Parts
2009/09/05 23:22:20
 

お友達

ちょっぴり人見知りな奴ですが・・・
よろしくお願いします♪
153 人のお友達がいます
はらちゃんD5はらちゃんD5 * リトルバイキングリトルバイキング *
こいさん(^-^)ノシこいさん(^-^)ノシ * CheffCheff
しゃおろん♪しゃおろん♪ neko_mataneko_mata

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
G-Premium ウォームホワイトパール/クールシルバーメタリック ダークグレー内装 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
デリカD5を購入するに当たり、前車ビックホーンを弟にあげたら代わりに置いて行きました(^ ...
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
11年間ありがとです。 でも、弟が乗る事となりまだまだ現役で頑張ってくれそうです。
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2017年3月20日、試乗だけのつもりが契約しちゃいましたf(^_^; 嫁さんと兼用、普 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.