• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月10日

仮面ライダー ザ・ダイナー@池袋

仮面ライダー ザ・ダイナー@池袋  sample

10日は池袋にある「仮面ライダー ザ・ダイナー」へ初訪問♪

カラオケのパセラと仮面ライダーとのコラボレーションレストラン!

気になってました(爆)

で、数ある仮面ライダーにちなんだメニューの中から・・・・・

カイゾーグラーメンを頂きました。

sample

コンセプトは深海開発の副産物でできたラーメン?!

麺の下からは深海からの贈り物が・・・・・

(笑)

正直、スープが少なく何だこりゃ?って一杯 (^^ゞ

sample  sample

確かに麺をひっくり返してみると下から深海からの贈り物が(笑)

エビ、イカ、ホタテが!

思いっきり冷凍物ですが (^^ゞ

スープも何でしょ?魚介の風味がよく出た冷凍ちゃんぽん的な味わい。

思いっきり温かったです (^^ゞ

麺がこれまたひどい(汗)

一昔前のクタクタ麺の様な感じ・・・・・

と言いつつも楽しめた一杯にご馳走様でした。


カイゾーグラーメン 830円 ★★

sample  sample


【KAMEN RIDER THE DINER】  
住所 : 豊島区西池袋1丁目21-9 パセラリゾーツ池袋本店4F  【 地図 】
電話 : 0120-025-296
営業 : 11:30~23:30
定休 :


sample  sample

、( ̄▽ ̄)V

(笑)
ブログ一覧 | らーめん 【池袋・高田馬場・板橋】 | グルメ/料理
Posted at 2011/05/26 01:52:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

☆カーフィルムキャンペーン絶賛継続 ...
C-CLINICさん

LEXUS owner's mee ...
名古屋のなごやんさん

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

爆音〜٩(ˊᗜˋ*)و浜松オートレ ...
みR53さん

ドライブ~♪
みん・みんさん

この記事へのコメント

2011/05/26 09:00:34
店とラーメンの紹介だけかなぁ~

って思ってたら、ちゃっかりオネーちゃんと写真を

撮っている(^^); さすがkomeinuさん(笑)

面白いパターンの店ですね!
コメントへの返答
2011/05/28 10:51:12
はじめまして♪

コメントありがとうございます。

男性の店員さんに「ご自由に写真をお撮り下さい」と言われたもので!

(爆)

「ショッカーサラダ」や「悪の秘密結社リゾット」等など・・・・・

気になるメニューが沢山ありました!(笑)

2011/05/26 12:42:29
これホントは“ひやちゅう”じゃなくて???(笑)

仮面サイダーなら飲んでるんだけど。。。
コメントへの返答
2011/05/28 10:53:26
どもです♪

なるほど?!冷しきれてなかったんですね(汗)

ショッカー柄の仮面サイダーが気になります♪

お酒入りも発売されませんかね?!(笑)
2011/05/26 19:09:51
こんばんは♪

具の上に麺があるのは面白いんですがお味がイマイチのようですね~(^^*
コメントへの返答
2011/05/28 10:55:01
どもです♪

まぁ、コンセプト第一のお店ですからね(^^ゞ

でも楽しめると思いますよ!

是非、旦那さまと♪(笑)
2011/05/26 21:07:31
近くだったら、行ってみたい・・・
コメントへの返答
2011/05/28 10:57:22
どもです♪

秋葉原にはガンダムカフェもありますから・・・・・

サンシャイン60じゃ古いので?!

スカイツリー観光のついでに是非!(笑)
2011/05/27 07:41:42
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

話の種にはなるんですね。
コメントへの返答
2011/05/28 10:57:57
どもです♪

話の種だけかも知れません?!

(笑)
2011/05/27 19:16:59
冷凍ナ感じ
所詮作らされてるから仕方ないですね

好きでやってるのと違いますし(笑)
ネタにはイイお店でしたね
コメントへの返答
2011/05/28 11:00:17
どもです♪

カラオケ店が運営してるお店ですからね (^^ゞ

十分過ぎるほど話のネタにはイイお店です!

(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Dosan:5【どさんこ】 さん 自分もたまに見ちゃいます❗️(笑)」
何シテル?   04/11 07:10
メタボ一直線? のほほんと暮らしてます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

輝オート 
カテゴリ:Parts
2011/10/02 23:08:28
 
4×4 MACHIYAMA 
カテゴリ:Parts
2009/09/05 23:22:20
 

お友達

ちょっぴり人見知りな奴ですが・・・
よろしくお願いします♪
153 人のお友達がいます
リトルバイキングリトルバイキング * D5衛門D5衛門 *
CheffCheff * 和ちんまん和ちんまん *
レカロ歴15年レカロ歴15年 SRP(ポコ♪)SRP(ポコ♪)

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
G-Premium ウォームホワイトパール/クールシルバーメタリック ダークグレー内装 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
デリカD5を購入するに当たり、前車ビックホーンを弟にあげたら代わりに置いて行きました(^ ...
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
11年間ありがとです。 でも、弟が乗る事となりまだまだ現役で頑張ってくれそうです。
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2017年3月20日、試乗だけのつもりが契約しちゃいましたf(^_^; 嫁さんと兼用、普 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.