時間が空いたので 19in 〜 20inに取替え…
ついでに 何時もの ルーティン作業❗️
サンドペーパーで ディスクを研磨したり
各所の確認&清掃をしてたら…あれ⁉️
あれ…………
ありぁ…
あちゃ…
小さなクラックの様な…⁉️
いえ、コレは完全な クラックですネ
(ーー;) (T_T) ( ̄^ ̄)ゞ
家業の鉄屋から言えば 完全な ク ラ ッ ク
(;^_^A (*_*) (-。-;
『鉄』って ホント 正直です
(仕事上で何度もみてきました)
現状では…
経年劣化…⁉️
うぅぅ〜ん ちょい ちがうかぁ〜
やはり クローズコース走行が かなりのストレになったかなぁ
この状態から ドンドン クラックの大きさが増すでしょう…ネ
ブレーキパットが逝く前に ディスクパットが逝きかけになりました(笑)
さて…と❗️
また 私の 悪い虫 が 騒ぎだしました(笑)
そこで⁉️
皆様
何か 「アソコで聞いた事だけど アレ が良いみたい」
「アレ を使用して こうだったよ」
「アレ オススメ ですよ❗️」
どんな内容&事でも良いので GT4の
前後のブレーキディスク&パットの情報があれば
お し え て (^_−)−☆ ‼️
下さい (^-^)/
ブログ一覧 |
点検&整備 | 日記
Posted at
2018/06/13 18:13:59