皆様 お疲れ様です❗️
昨日はサンライズさんから購入した
「調整式リヤトーコントロールアーム」の取り付けと
F/Rのアライメント調整/キャンバー角+(シム増し)
今回のトゥ調整を…
F → アウト / R → 0に近いイン
キャンバー角は F/Rとも前回入れたキャンバー角よりも
さらに+0.5~1.0ネガ方向へ
乗った感じは…
昨日は 結構な雨が降ってたのであまりよくわかりませんでしたが…
それでもFのトゥをアウト側にした結果 ターンイン時の反動が
「シャッキ」と「パリ」と したと感じ取れます❗️
まぁー元々のGT4のトゥがF/Rとも今回のセッティングの
真逆ですから… わかりやすいと言えば それまでですがネ(笑)
※ もしかして 私の車両だけだったりして (^_^;)
GT4にお乗り方
1度 アライメント調整をしてみてはいかがでしょうか⁉️
パーツ交換の前にアライメント調整だけでも
かなりの⁉️フィーリングが変わると思いますよ
元々 そこそこの足回りが入ってるのだから
純正で調整出来る 箇所があるので オススメです❗️
あ‼️
あくまで 個人的意見ですので ご判断等は
ご本人様にて………(^ー゜)
さて…と
純正ショックのデーター取りの続きでも
しますかネ〜σ^_^;
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Posted at
2018/06/20 18:10:03