• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

テールランプ…

テールランプ… web上で何度か報告に上がっていたテールランプ周りの剥がれが気になって確認してみた…。

左は問題なし…、右は(T△T) 
周囲全長に渡って…。

酷くなれば水が入り込むのかな…。

ディーラー行って換えてもらいます。
もちろん初期不良として(笑)
ブログ一覧 | Z4 | 日記
Posted at 2011/02/25 17:26:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 17:43:14
ブログネタなんでまだ言いたくなかったんですが。。笑

自分のもヒビが結構入ってまして^^;
月曜日に交換予定です!
もちろん初期不良として笑
コメントへの返答
2011/02/26 04:36:21
あらま、お先に失礼いたしました(笑)。
自分も、早く行ってこよっと。
2011/02/25 22:51:10
先日見た時は、気付かなかったんですが・・・

再度、チェックしてみます(汗)
コメントへの返答
2011/02/26 04:38:35
(_ _,)/ 左右見比べて、確信しました。
右だけなんですよ~。
同じ使い方(あたりまえか…)なのに、何なんでしょうね。
2011/02/26 01:14:44
多くの方が同じ症状になってますね。。。
私も交換しました。
コメントへの返答
2011/02/26 04:41:24
そうそう、NaoNaoさんのコメントも読んだ気がします(笑)。
もしかして、ドイツの方々はあまり気にしないような(-"-)細かい事なんですかね。
みんなで行けば、きっと改良されるでしょう。
2011/02/26 07:28:52
簡単に分かるものですか?

以前確認しましたが全く分かりませんでした(^_^;
コメントへの返答
2011/02/26 11:21:13
分かりますよ~。ボディーにいちばん近い部位のクリアの層にシュワシュワと曇りが入ってます。写真拡大してみるとわかると思いますのでしてみてください。左はきれいなクリアのままです。分からないということであれば、たぶん大丈夫なのだと思います。
2011/02/26 13:57:54
おぉーはがれましたね。

私のは、はがれ&割れでしたよ。

もちろん無償交換ですけどね。
コメントへの返答
2011/02/26 21:15:05
割れたんですか(;o;)
無償交換...、ゴメンナサイで何かサービスしてもらいたい位ですね(笑)
2011/03/05 13:37:18
あはは、そここで。

剥離確立 相当高そうですね~
保証期間内に交換してもらいましょ!
コメントへの返答
2011/03/06 01:24:38
ほんと酷いですね~。
製造時期の問題でしょうか…。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

普段乗りのアクティブツアラー。 嫁・子供車のN-one。 晴れた時間のある日限定のTommykairaZZ。 楽しい車生活を目指して頑張ります。 み...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

カングー 
カテゴリ:カングー
2012/05/05 12:27:31
 
Z4 
カテゴリ:BMW
2010/06/30 10:00:22
 
Tommykaira 
カテゴリ:Tommykaira
2010/06/30 09:58:30
 

お友達

今ココを見ているあなた!
偶然とは不思議なもの、きっと何かのご縁です。
お友達になりましょう。
80 人のお友達がいます
hkenhken * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
ZZ RZZ R * BULLZ(旧musaboss)BULLZ(旧musaboss) *
ぴゅうりぃぴゅうりぃ インディパパインディパパ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
ついに ファミリーカー 乗りに(笑) いっぱい出かけるぞ!
トミーカイラ ZZ TommykairaZZ (トミーカイラ ZZ)
究極のTommykaira!!! 唯一無二の究極のジャパニーズ・スポーツカー!!! 手 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
いつまで自由に使えるのか??? そのうち、若葉マークが付いて…(笑)
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
このスタイル! 完全に一目惚れでした!!! スポーツパッケージ オプション 装着。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.