• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スタハチのブログ一覧

2017年10月12日 イイね!

ばってりー

6年目 約11万Km走行

朝 エンジン始動に電圧が足らず 他のバッテリーにケーブルつないで 始動


冬に向かって交換を決意し 注文




しかし 届く前に また始動不能に......


祝日だったので 仕方なくホームセンターで チャージャーを買ってしまいました (^_^;







実は以前から どれを買おうか迷っていた時期もあったのですが、この際時間がないので
ホームセンター置いてあるものでに 選びました。

仕方ないですね・・・・






それで 本日 無事交換


ドライブレコーダーも故障していたようなので これも交換


痛い出費ですが しょうがないです。






代車で 借りたのがこれ




初めて乗りましたが 広さにビックリ

頭上の空間もあり 自分の車より広いんじゃない? とか思えるくらい


新型は もっといんでしょうね~


急に N-BOX とかが気になりました (笑)



今度 試乗しに行ってみようかなぁ~

Posted at 2017/10/12 22:59:13 | コメント(0) | 車(X) | 日記
2017年10月07日 イイね!

今月

用事があって 福岡 熊本 に行きます。



九州は30年以上前に行ったきり、また行けるなんて とっても嬉しい~




フリーな時間もあるので どうするか これから考えます。
Posted at 2017/10/07 21:24:03 | コメント(0) | 日記
2017年10月07日 イイね!

やっと


乗る機会がありました









すごい~  乗りやすかった♪




もうすぐ モデルチェンジ しそうですけどね (^_^;)
Posted at 2017/10/07 21:20:31 | コメント(0) | 日記
2017年08月26日 イイね!

ありがとう~    さようなら・・・



19(土) 先週になりますが  午後 まり吉が 虹の橋を渡りました

11歳・・・

早くから股関節形成不全のため ステロイド剤を使用

6月頃から後ろ足の動きがかなり悪くなってました。

それでも 亡くなる3日前までは 朝晩ご飯も食べ トイレも自力でしていたのですが・・・

2日前からご飯を食べなくなり とうとう土曜日に・・・・


今まで ありがとねー



ありがと




ありがと

















むねが くるしいよー


Posted at 2017/08/26 21:38:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | わんこ | 日記
2017年08月25日 イイね!

ぜぶら


意識が曖昧でしたが なるほど~






道路に表示されている「ゼブラゾーン」の意味とは?

https://carnny.jp/4001





気をつけなきゃね
Posted at 2017/08/25 16:21:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ボーっとしてる (^_^;」
何シテル?   02/26 15:17
(^-^*)/コンニチワ~!   ふと 気が付くと好きな車を乗り継いでこれたんだって思いました。( すでにかなりのおじさんです ^_^; )  いつも手に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

エクスのスペック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/10 22:19:51
 
オートプルーブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/10 22:18:04
 
ラリー動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/10 22:17:13
 

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
2014 2/8(土) 納車                               ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2012 3/24 納車
日産 NV100クリッパー 日産 NV100クリッパー
通勤と遠征用に買いましたが 実際使ってみると長距離の移動はやっぱり疲れます。 近距離な ...
その他 その他 その他 その他
あぁ~ ぁ  買っちゃった ^^                             ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.