• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

快調につき吼えた

昨夜から、すごく暑くて寝苦しかったけど、今朝から体調はかなりイイ!
とても昨日まで寝込んでいたとは思えない&感じられない体調だ!

しかも、今朝は、御用達のレザー業者が安売りしていて、ついついチビに牛革製スタジャンを買ってしまった。。。ってか、自分用も欲しかったが、もうほとんど売れていて、チビのがラストだった。。。



で、今朝はさっさと朝食をとったら、じいちゃんと某スーパーに出陣した。。

新たに開拓した近道で行ったが、さすが盆明けの週末、くそトロい車が多すぎて、たっぷり50分もかかってしまった。


野菜・果物・肉・牛乳を買い込み、こんどは同じスーパーのH店に行ってみた。

そこの方が店舗面積が狭いからなのか、そう安いと思わず、野菜果物もK店ほどではなかった。

そのままレストランSに寄って、スパゲティの持ち帰りをしたかったが、開店まで時間がありすぎたので、泣くなく帰ることにした。


途中でも、何度も金属を擦るような異音がしていたので、帰宅してすぐ、Nくん(ショップ社長)に連絡した。。。



そして一応の対処のあと、1st JOB の職場に向かった。。。

昨日、寝ている最中に電話があって、今日行く約束になっていたのだが、当の本人、早々に帰ったらしい・・・1時間以上も長々と待っていたのに・・・



実は、スーパーH店を出る際、駐車場に車が殺到していて、出入りの幅を2列4台の車が停まっていた。

通り道が塞がれた状態にかなりカチンときて、クラクショ~ン♪

あ、、、あれ?、、、押しただけしか鳴らない、、、カッコわる~~~!

でも、車は本来のマナー上の出口である左側に停めていたババアどもの車に一直線に近づいた・・。

手前のババアはこっちが出ようとしていることで、自分の位置が悪いことに気づいて右にそれていった。
が、そのうしろのババアは真っ直ぐ前を向いたまま、びどうだにせずハンドルにしがみついたまま固まっていた。どけようとかいう素振りもない・・・真横にスレスレで超スローで通過して、

「 オメー、どこに停めてんだよ、さっさとどけや! 」

と思わず怒鳴りあげてしまった。。。

このくそババア、よく見たら、キューリに小さな穴が2つ開いたような顔をしていた。。。

なんで女って、中年オババってこんなのが多いかねえ・・・あ~いやだいやだ・・・
ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2012/08/18 20:43:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 21:34:01
多いですよね~キュウリに穴二つな顔のオバハン(^皿^)

あっ( ̄▽ ̄〃)

いやいや~( ̄▽ ̄〃)

じゃなくて…マナー悪いオバハンですね( ̄▽ ̄〃)

こんばんみ~( ̄▽ ̄〃)

体調良さそうで、何よりですね~(^^)

気分よく、特効薬2ndステージへ進めそうですね~(^^)
コメントへの返答
2012/08/18 21:44:39
こんばんみ~♪

ありがとうございます。

ほ~んと、昨日まで寝てたのがウソみたいですわ。ってくらい快調でした。今日は副作用、ゼロでしたし。。。

ホーンの切り替えスイッチに、ナビ本体等の整理し直したときに当たってたみたいですね。ロングトーンに慣れてしまうと短音が情けなくて・・・

はい、問題なく次に進めそうです♪
でもね~おチャケが飲めないんですよね・・・服用している限り・・・1滴も飲んじゃいけないんですう・・・ううう・・・ぐすん・・・
2012/08/18 22:16:34
オバハン連中

腹が立ちますよね(笑)

身体障害者用のPに
普通に駐車するオバハンや
若い男女が
一番腹が立つヽ(゜Д゜)ノゴルァァア!!
コメントへの返答
2012/08/18 22:23:58
こんばんは。

白線だとほぼ例外なくブチ抜くオバンCar。
まくられた後でやたら髪を触って女をアピールしながら前を行く『女らしき動物』Car。
交通法規をまるで理解してない走行するオバンCar。

オバンCarは世の敵ですな。見たくない・視界に入れたくないですな。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #Kei 車検@4回目の実験 http://minkara.carview.co.jp/userid/293015/car/937996/4357178/note.aspx
何シテル?   07/28 11:15
★クルマの好みはかなりわがまま。軽はKei 1号機を除いてすべて4WD。ヴィヴィ子・パジェ子を手放したことをほんの少し後悔している。軽のNAとFFは遅くて楽しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いつでもどこでもおともだち募集中~!宜しくお願いしま~す!
25 人のお友達がいます
みーーやんみーーやん * bb4prlude1995bb4prlude1995 *
ちゅわぶきちゅわぶき * リベレガリベレガ
Lucky strikeLucky strike ‐ネムリネコ‐‐ネムリネコ‐

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ MTX50 人生初の所有車両 (ホンダ MTX50)
高校時代の憧れは、CBX400F・ドリームという、大阪のショップが売り出していたスーパー ...
スズキ GSX400E 2台目@初心者時代のキザ刀 (スズキ GSX400E)
みんカラ検索で出てこない250刀初期型。どノーマルでしたが、設定のなかった全塗装ブラック ...
ホンダ CBX750Fボルドール 3台目@くじらくん (ホンダ CBX750Fボルドール)
これも検索にないCBX-F。ボルドールはフルカウル・オリジナルカラーリング仕様だという違 ...
ヤマハ チャンプ80 4台目@小僧仕様通勤快足 (ヤマハ チャンプ80)
通勤用に購入。外装一式は黒メタに全塗装、レンズ類はスモーク塗装、Fフォークとディスクブレ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.