車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
危機迫る
せっかく撮った画像を貼るつもりで加工したのに、送受信残り1GBで制限がかかるので、泣く泣く載せません。


この2週間、疲労で頭痛と発熱の毎日で、発熱中はだいたい勝てるので、堂々の出陣。


市内ド中心部の店のマカハナめがけて。

抽選は、ヤな予感の1番くじで、なんと17番。。。チーン。。。


といっても、余裕で台はGETできる。

1台目は、まだ打ったことのない3台目。

が、ま、まわらん。。。¥が単なる無駄遣いになってしまう。

だから、2台目に移動。

昨夜、ST5回転でヤメ投げの台、の、朝から5回転からスタート。


やっぱり気のせいではなく、回らん!!!

今までは、1K55前後で回っていたのが、今日は打った2台とも40程度。

これじゃ~完全回収機じゃねえか!

打てるかっ!!!

でも、日曜だから移動しても台が無いんだよね~。



仕方なく打つこと308回転・・・

心滅の煽りで、疑似2で心滅リーチ。

しかし青止まり。

顔は緑の4ライン。

CUがあるわけでもなく、
「 どうせ当たらんわいっ!」
とPB無視。

ところがコレをモノにする。

しかし、★ふたは開かず。。。泣

時短スルー。。。泣



時短コミ228回転・・・

保4に、本日初の&待望のGARO保留出現!

これが顔アリ・頭ナシ、チャンス牙狼剣、犯婦茶、赤グル、赤タイ、スタイリッシュパート。

これだけ揃えばま~来るだろー!

でも、また単。。。号泣


しかし、途中で心音・・・・中速?で弾き戻し!

けど、たったの3連。標準継続以下。泣



STコミ442回転・・・

延々回して、持ち球は残り800玉ほど。

これが、またまた犯婦茶で殲滅!!

泣きの。。。

あんど時短するう。


くう~~~っ!今日はとことんツイてない。



時短コミ231回転・・・

湧いてた青保留がBP変化しても一度もザルバらなかったのが、この変動で自身2度目の金タマ(コクーン)に。

コレが、当該消化の瞬間、聞いたことが無い音がして、気が付くとヘソの左右にある牙狼の文字がレインボー、俗にいう「 牙狼フラッシュ 」。

手を離して余裕で眺めてましたけど、号泣の

今日の運の無さを嘆くより、強気を保った97回転、転機がやってきた!?

ラスト10回転は、リーチ以上はPB演出にしかならないのですが、ラスト3回転というところで、ボタン押したら5テン。

STなら当確だろうけど、コレは通常確率。たとえ5テンといったところで、そこそこにアツい程度かも、とするのがワタシの予測。

当然、ラストPBもボタンなら背景も青いまま。

期待してないから押しもしなかった。

けど、当たってしまった。。。

「 う、うえええええ~~~? 」

でも、5連しかできず、持ち球は目標の2万発には遠く及ばず、万発が切れる程度にしかならなかった。

くう~~~~!!

くっそォ~、この店、客をナメてやがる!!

いつも肌で感じていたが、今日は他店に替えるいい機会にもなった気がする。



STコミ、630ジャストで持ち球がありながらヤメ。

打つ気力喪失。

ほとぼりがさめたころにでもまた来るわ。

もうあんたとこで打たんわ、セコすぎる。

店名変えて少しはマシになったかと思ったら、大規模店の方が出すわ!


ということで、悔しいけど本日は勝ちに至らず。
ブログ一覧 | 3rd JOB | 日記
Posted at 2016/10/16 19:47:19

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「小旅行 http://cvw.jp/b/293015/36313488/
何シテル?   08/26 10:42
★クルマの好みはかなりわがまま。軽はKei 1号機を除いてすべて4WD。ヴィヴィ子・パジェ子を手放したことをほんの少し後悔している。軽のNAとFFは遅くて楽しく...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
いつでもどこでもおともだち募集中~!宜しくお願いしま~す!
26 人のお友達がいます
ちゅわぶきちゅわぶき * bb4prlude1995bb4prlude1995 *
リベレガリベレガ みーーやんみーーやん
zgmf1000zakuzgmf1000zaku ‐ネムリネコ‐‐ネムリネコ‐
愛車一覧
ホンダ MTX50 人生初の所有車両 (ホンダ MTX50)
高校時代の憧れは、CBX400F・ドリームという、大阪のショップが売り出していたスーパー ...
スズキ GSX400E 2台目@初心者時代のキザ刀 (スズキ GSX400E)
みんカラ検索で出てこない250刀初期型。どノーマルでしたが、設定のなかった全塗装ブラック ...
ホンダ CBX750Fボルドール 3台目@くじらくん (ホンダ CBX750Fボルドール)
これも検索にないCBX-F。ボルドールはフルカウル・オリジナルカラーリング仕様だという違 ...
ヤマハ チャンプ80 4台目@小僧仕様通勤快足 (ヤマハ チャンプ80)
通勤用に購入。外装一式は黒メタに全塗装、レンズ類はスモーク塗装、Fフォークとディスクブレ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.