車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月19日 イイね!
20万キロまで頑張れるかな〜(^_^;)❓



Posted at 2016/11/19 11:55:39 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月17日 イイね!
平成17年から続いていた無事故無違反記録が今日ついに終わってしまいました(ToT)❗️
近所の業務スーパーにコーヒーを買いに行く途中でやっちまいした(*_*)❗️違反点数2点に反則金7000円(ToT)ずいぶんとお高いコーヒーになってしまいました(笑)‼️


Posted at 2016/11/17 20:01:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月26日 イイね!
愛車と出会って3年!
■愛車のイイね!数(2016年10月26日時点)
177イイね!

■愛車に一言
あと5年は乗らないと(^_^;)❗️買い換える金は御座いません‼️(笑)

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/10/26 17:54:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月11日 イイね!
奥さんの実家にかまど小屋が有るので、かまどでご飯炊いて😊コストコで買って来た牛タンと肩ロース🎉サーモンを刺身にして頂きました(^-^)/最終日は9年目の結婚記念日だったので自宅でマッタリしました(*´ω`*)
しかし、プリウスαの車検代金でマッタリ感はすぐに消滅致しました‼️(笑)











Posted at 2016/10/11 18:34:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月05日 イイね!
PCXのトップボックス取り付けベースに不具合が有るらしくリコールになってからもう半年過ぎました(^_^;)‼️やっとこさバイク屋に対策済みの取り付けベースが届いたらしいです
てゆ〜か遅せ〜よ❗️(−_−#)❗️発表されたのが3月で部品の生産の目処がついたのが7月でそれから連絡も無く…今日の仕事帰りにレッドバロンに寄ったら、入荷してますよって言われたが…ちゃんと連絡してこいよって❗️💢なんで、バイク屋ってのはアフターサービス悪いんだろう(*_*)❗️とりあえず近日中に取り付けに行きますm(_ _)m


Posted at 2016/08/05 21:27:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
平成25年式 TOYOTA プリウスαGtune BLACK 自分専用車 平成8年式 TOYOTA マークⅡワゴン(GX70G) 奥さん専用車 平成26年式...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トヨタ(純正) SEAL, DOOR DUST PROOF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 21:00:36
レイブロス カチカチ君 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 20:59:12
CUSCO スタビライザーとスタビバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 21:16:23
お友達
お友達申請はお気軽に!!(^_^)/
39 人のお友達がいます
へんぷりαへんぷりα * masa1128masa1128
ゆうプリαゆうプリα はぁぁぁちゃんはぁぁぁちゃん
ザキあるふぁザキあるふぁ mariquitmariquit
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
所有して三年過ぎました❗後5年は頑張って頂きたいです(^o^)vこれからもホドホドでノー ...
ホンダ PCX150 ホンダ PCX150
アドレスV125とGPZ900Rを売却してこちら1台にいたしました。(^_^)主に奥さん ...
トヨタ マークIIワゴン トヨタ マークIIワゴン
うちに来て来年で10年目に突入します(^-^)/プリウスαと2台体制で維持費もキツいけど ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
五年近く乗りましたが、プリウスαに乗り換えの為売却。 でも、大きなトラブルも無く良い車で ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.