• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

306のブログ一覧

2014年10月20日 イイね!

東北ミーティング

東北ミーティング10月19日

東北ミーティングへ行ってきました。
目的は、今年ロド沼へ引き込んだ友達と新型ロードスターを見に行く事。
この一週間は天気予報とのにらめっこでしたが素晴らしい秋晴れ!暑い位でした。



IMG_1443
IMG_1443 posted by (C)306




IMG_1453
IMG_1453 posted by (C)306
先ずは主催者のお二人から開会の挨拶が有り、マツダ開発陣の方々のご紹介がありました。
開始から終了まで好きにマツダの方に質問出来るとの事、主催者からのの嬉しい配慮に感謝です
^^




IMG_1461
IMG_1461 posted by (C)306
御開帳~^^




IMG_1474
IMG_1474 posted by (C)306
グラマラスですね~
リヤフェンダーの張り出しが凄い、日本車じゃないみたい!




IMG_1483
IMG_1483 posted by (C)306
ホイールデザインは好みです。このまま夏タイヤ用ですね。




IMG_1505
IMG_1505 posted by (C)306
女性の方は乗り込んでこのサイズ。丁度イイですね。
私だともう少しヘッドレストの部分が余るか・・・(^^;)




IMG_1509
IMG_1509 posted by (C)306
ハンドルはNCみたい。
色々な機能が付いてますね。




IMG_1512
IMG_1512 posted by (C)306
マツダコネクト用のディスプレイが思ったより大きかったです。私の目線だとチョット前方視界が阻害されるかな?
お話を伺ったら助手席前方のグローブボックスはフロントウインドウの位置関係で寸法が確保出来なかったとの事、書類等はシート背後に収納ですね。
ドア内側上部は車体色と同じになるとの事、ボディカラーが悩むなぁ~^^




IMG_1513
IMG_1513 posted by (C)306
ここの細い所を外してハードトップ用のフックを付けられないかな
積雪でも乗るので是非検討して欲しいです。




IMG_1529
IMG_1529 posted by (C)306




IMG_1545
IMG_1545 posted by (C)306
ヘッドライト点灯、う~んかっこいい。
モビルスーツみたい?!( ´∀`)ヵヵヵ




IMG_1551
IMG_1551 posted by (C)306
ここまで書いてきて、もう買ったも同然的になってますがまだまだ検討段階です!!!
奥さん説得しなきゃならないし、ND用にカーポート建てなきゃならないし・・・
アレっ?!(〃∇〃)




企画された菅野さん、OH!さん、ボランティアの皆さん、楽しい一日を有難うございました!
ヽ(´―`)ノ






取りあえず500円玉貯金から始めようか・・・
ε= (・c_,・。A)フウー
Posted at 2014/10/20 23:23:20 | コメント(11) | トラックバック(0) | MTG | 日記
2014年10月13日 イイね!

エビス ママチャリ耐久 第3戦

エビス ママチャリ耐久 第3戦10月12日

エビスママチャリ耐久に参戦してきました。
今回は、いつもお世話になっているチームはエントリーしなかったので、別のチームに合流させて貰いました。


IMG_1256
IMG_1256 posted by (C)306
地元消防団がエントリー。
私は既に退団しておりましたが声をかけて貰いました。


IMG_1260
IMG_1260 posted by (C)306
取りあえず何時ものコスチュームで記念撮影
毎回この格好なので、レースクイーンさんも覚えてくれていました。
ヽ(´―`)ノ


IMG_1266
IMG_1266 posted by (C)306
これじゃ何のチームか分らん?!
( ´∀`)ヵヵヵ


IMG_1301
IMG_1301 posted by (C)306
怪しい中国人を通り越してベトナムの農家?!


IMG_1302
IMG_1302 posted by (C)306
レースがスタート
今回参加チームは72組。
さすが最終戦、ほぼMAXです。


IMG_1322
IMG_1322 posted by (C)306
ライダー交代
この重装備でさすがにグロッキー


IMG_1340
IMG_1340 posted by (C)306
通常ライダー交換は1周~3周くらい
多くても5周程度なのですが、この方は連続周回10周!
大よそ20キロオーバーです!


IMG_1347
IMG_1347 posted by (C)306


IMG_1360
IMG_1360 posted by (C)306
ライダーがホームストレートに戻ってくると声援を送ります。


IMG_1371
IMG_1371 posted by (C)306
応援に疲れも飛びますね。
( ´―`)




IMG_1422
IMG_1422 posted by (C)306
上位入賞はなりませんでしたが、個人特別賞をいただきました。
最多連続周回賞!




IMG_1418
IMG_1418 posted by (C)306
レース終了後、全員で記念撮影。
この後屯所へ戻り、日付が変わっても延々と反省会が続くのでした・・・・・
( ´∀`)ノ且
Posted at 2014/10/13 23:26:38 | コメント(13) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2014年09月22日 イイね!

AlwaysTRG 9月宮城

AlwaysTRG 9月宮城9月21日

今回のTRG企画は宮城県のKAZUさん。
以前AlwaysTRGで訪れましたのが震災前。牡鹿半島に着いたのは日没後でした・・・



IMG_0934
IMG_0934 posted by (C)306
福島組は国見SAに集合でした。
タイヤの溝が無いんだよね~と覗いていたら「ワイヤー出てますよ」と指摘され・・・
え!ホントだ・・・・(左側もツルツル)
天気予報が変わってくれてホント良かったヽ(´ー`)ノ


IMG_0936
IMG_0936 posted by (C)306
サンファンバウティスタ館にてミーティングを行いスタート!


IMG_0938
IMG_0938 posted by (C)306
我が3班は4台。
スタート早々ミスコース。皆さん失礼しました(^^;)


IMG_0940
IMG_0940 posted by (C)306
牡鹿半島御番所山へ到着。金華山を望みます。
前回は日没後だったので初めて見ました~
お天気が良くて眺め最高!楽しい!楽しい!


IMG_0944
IMG_0944 posted by (C)306


IMG_0946
IMG_0946 posted by (C)306
コバルトラインを初めて走りましたが、いや~楽しい!!
きつ過ぎないコーナーを右へ左へといつまでも続きます、飛ばさなくてもスンゴイ楽しい!
おかげで全く写真が撮れませんでした。


DSC_0134
DSC_0134 posted by (C)306
お昼はニューこのりさん。
KAZUさんのオススメだけあって美味しかったです。
あっと言う間に完食!大盛りにすればよかったかな~^^


IMG_0948
IMG_0948 posted by (C)306
凄く手が入っていました。
あ。顏も入ってるw


IMG_0952
IMG_0952 posted by (C)306
この区間はペースカーがいてマッタリドライブに
……( ´Д⊂ヽ


IMG_0953
IMG_0953 posted by (C)306
仲直りして食べちゃうんですね。


IMG_0956
IMG_0956 posted by (C)306


IMG_0960
IMG_0960 posted by (C)306


IMG_0963
IMG_0963 posted by (C)306
南三陸さんさん商店街さんでお買い物。その後道の駅もくもくランドで解散となりました。

途中、南三陸町防災対策庁舎が見えました。
この建物が象徴する様に住宅、店舗等もまだ仮設で、復興への道のりはまだまだ遠いと感じました。

今回企画をしてくれました、KAZUさんロドのすけ君ぱっつん君有難うございました。
楽しい中にも考えさせるいい機会のTRGとなりました。

走行距離 567km
Posted at 2014/09/22 23:52:03 | コメント(10) | トラックバック(0) | TRG | 日記
2014年09月16日 イイね!

こぉたろぉ。さん迎撃TRG

こぉたろぉ。さん迎撃TRG9月15日

みん友の「こぉたろぉ。」さんから福島へTRGに行きますとの連絡をいたただき、迎撃してきました。

去年の写真を見返しましたら、初めてお会いしたのが去年の9月14日で一年ぶりの再会となりました。
その日は雲海を撮ろうと浄土平へ出かけ、TRG中のこおたろぉ。さんとロードスターのお話で盛り上がりお友達となりました。
まさか一年後に福島をご案内する事になるとは!^^


IMG_0903
IMG_0903 posted by (C)306
ちょっと早めに着いたのでパチリ
残念ながら雲海とはなりませんでした。


IMG_0917
IMG_0917 posted by (C)306
こおたろぉ。さんのお友達の、あくあびっとさんと90@銀NCさん
宜しくお願いしまーす。


IMG_0920
IMG_0920 posted by (C)306
浄土平からレイクラインを抜けシオヤで昼食。ゴールドラインを抜けて榮川酒造の予定でしたが一部トラブルで通行止め、喜多方経由でやってきました。
あ!看板が変わっている。


IMG_4758
IMG_4758 posted by (C)306
前の看板も好きだったんですけどね~
(2012/5/20)


IMG_0922
IMG_0922 posted by (C)306
会津市内の蔵元の寄りつつ
お休みでした・・・・


IMG_0924
IMG_0924 posted by (C)306
道の駅しもごう
私はこの先で離脱させていただきましたが、NCな皆さんは那須へパンを買いに向かわれました。
この時点でも全行程の半分程度でしょうか?皆さんタフ!

機会がありましたらまたご一緒しましょう♪


走行距離 339km
Posted at 2014/09/16 23:34:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | TRG | 日記
2014年08月31日 イイね!

布引山高原

布引山高原8月31日

午後からお友達と布引山高原へ行ってきました。
お盆中に奥さんと大根を買いに行ったのですが、露店のおじさんに聞くとまだ早かったらしくありませんでした。
一週間後には出ているとの事で今日訪れてみたのですが、時間が遅かったせいか一本もありませんでした~。
何しにいったんだろ……( ´Д⊂ヽ



前回数えるほどだったヒマワリもそこそこ開いていました。



満開の時にもう一度来たいな。
Posted at 2014/08/31 18:46:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | TRG | 日記

プロフィール

「赤ちゃんにメロメロ?(*^^*) 気をつけてお帰り下さい~」
何シテル?   11/24 17:40
子供が生まれた時にやってみたいと思った事が、 ①助手席に子供を乗せてオープンで走りたい。 ②バイクレースの表彰台の一番高い所で子供と一緒にシャンパンを振りた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Always 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/02 21:07:09
 
Always掲示板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/02 21:03:57
 

お友達

クルマとバイク好きな万年少年です!?
気長にお付き合いください~
60 人のお友達がいます
ohkawa@Vspohkawa@Vsp * kachan7kachan7 *
のび~のび~ * ちゅーはいむちゅーはいむ *
ジジけんジジけん * なーちゃんなーちゃん *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
少しずつ手を入れております。 日々の進化が楽しい♪
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
以前のメイン車両、現在奥さん用。 レースの時は貸して下さいね。
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
2012年。知人より購入 足が地面に着く!! (∩´∀`)∩
ホンダ VTR1000SP-2 EU MODEL ホンダ VTR1000SP-2 EU MODEL
想像以上のスパルタンさです ツーリングは無謀かな・・

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.