• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

美しまTRGinやまがた

美しまTRGinやまがた 15日、日曜日
わびさびさん主催の、美しまTRGに行って来ました。
King復活TRG~!
お天気も良く、夏の日差しの様で結構な日焼け顔になりました
:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
山形は結構訪れているつもりだったのですが知らない道がほとんど、
地元ならではのコース設定の裏道スペシャルでした!
郡山から集合地点までのハイスピード移動、山形編前半のワインディング移動、後半の最上川に沿ったマッタリ移動と飽きのこないTRGでした。
KINちゃん、Kachan7さんの気合入りまくりのカスタムを目の当たりにして、
いじるってーのはこう言う事なんだなぁと衝撃を受けました。
ヽ(`Д´)ノ

盛りだくさんなTRG、わびさびさんお疲れ様でした!!
ブログ一覧 | TRG | 日記
Posted at 2008/06/16 22:53:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

第八回「美しまTRG in やまがた」 ...」 From [ ・ ] 2008/06/18 07:18
6/15(日)に開催された、第八回「美しまTRG in やまがた」を報告いたします。 今回は、「わびさび」さんが企画したコースです。 写真が大量にあり、少し重いと思いますが、Alwaysの定例TRG ...
ブログ人気記事

《ちょっちCoffee Break》フランス車三昧その1:ルーテシア1.2インテンス&プジョー307SW2.0ディーゼルGT
サンナナワーゲンさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

大阪第七岸壁(ナナガン)ナイトオフに行ってきたよ。
赤雲母さん

やっと会えたね〜♪
みーみ♯さん

JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2017 出展!(その3)
ハッピークロイツさん

ミニオンって(๑˃̵ᴗ˂̵)
sinyさん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:10:10
こんばんは♪

私は途中のコンビニで日焼け止めクリームを購入し、信号待ちのたびに顔や腕に塗ってお色直ししてたのですが・・・会社に行ったら・・・昨日は何処へ行ったんですか?ってバレバレでした~バッド(下向き矢印)

今回もイイルートでしたネ!

また一緒に走りましょう♪

PS:おみあげ効果はどうでしたか?
コメントへの返答
2008/06/16 23:57:15
お疲れ様でした!
バラエティの富んでいて楽しいルートでしたね!
実は日焼け止め塗っていなかったんです。帽子を被っていたので顔は焼けなかったんですが、首がヒリヒリです。
(×_×)

またご一緒しましょう、いっぱいお話したいです!

お土産効果・・
可も無く不可もなく・・
不可が無いだけイイのかな??
2008/06/16 23:22:35
お疲れ様でした!
ホントいい天気でしたね!
今回のコースはバイクで走っても楽しめるのでわ?狭いトコは別として。。
ALWAYSバイク部隊なんかも面白いかも。。笑
コメントへの返答
2008/06/17 00:04:44
お疲れさまでした♪
天気良すぎで景色が綺麗でしたね!
解散後、月山へ向われたとの事、
新婚なお二人は日本海に抜けられて夕日なんかを堪能されたのでしょうか
ヽ(´ー`)ノ

バイク部隊イイですね!
是非!

2008/06/16 23:22:42
昨日はお疲れ様でした。
山形TRG、楽しかったですね。

道もお蕎麦もジェラートも♪
またご一緒しましょうね。
コメントへの返答
2008/06/17 00:11:07
お疲れさまでした。
細い抜け道メチャ楽しかったです。

お蕎麦はおかわりしちゃいました。
ジェラードは生イチゴが美味しかったですよ、シャーベットに目が無いので~
2008/06/16 23:23:56
この写真最高!!(笑) いやぁ、当日を代表するベストショットですね!!
山形、まだまだ奥が深そうですね!

あと、出張やら修理やらの件、そしてコース組の件、いくらでも協力いたしますので、お声かけくださいませ。
コメントへの返答
2008/06/17 00:19:12
お疲れさまでした!

代表。何故か自分で運転している時よりノビノビ楽しんでいた様な・・
一眼レフ大活躍しておりました。

出張、修理はともかく(笑)コースの件宜しくおねがいします。
取りあえず第一歩、ETCカードを申し込みしました(〃∇〃)
2008/06/16 23:58:38
ナイスな写真で~貴重ですね!
自称虚弱体質なので…日焼けヒリヒリ痛いくらいです。
弄りってー自己満足ですからね~♪
イッパイ話も出来て楽しかったー^^;
また一緒に走りましょ~う!
コメントへの返答
2008/06/17 00:26:53
代表、おいし過ぎます。

え~、虚弱体質ぅ~?
ウソつくとロドのベロ抜いちゃいますよ~

自家作業のお話、また聞かせてくだしね。
次回またご一緒しましょう!
2008/06/17 00:06:39
おつでした~
日焼け対策せんと~
って自分も顔、首は万全でしたが
腕が・・・ヒリヒリ~
次回は日焼け対策万全で参戦しましょう~
コメントへの返答
2008/06/17 00:31:52
お疲れさまでした♪
いや~この季節の日焼けもバカに出来ないですね~
梅雨が明けたら夏本番!
日焼けクリーム、バカ殿になる位塗って参戦します!
2008/06/17 05:17:49
お疲れ様でした。最高のTRGでしたね。
私も腕と首が日焼けがひりひりです。
会社の人にばれないように(汗)
またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2008/06/17 22:04:59
お疲れでした~
青空と山々がメッチャ綺麗なTRGでしたね!気持ち良かった~
日焼けして出勤すると毎回チェック入れられてたんですけど今回は大丈夫でした。
次回も楽しみにしてます♪
2008/06/17 06:33:02
最後まで伴走ありがとう御座いました。

郡山から集合地点までの快走!回想!

オトコは日焼けは気にしない・・・
って言うのは昭和の男???
コメントへの返答
2008/06/17 22:12:24
お疲れさまでした!
乗り心地の悪さと運転の雑さへのクレームは一切受け付けません。とお伝え下さい♪

日焼けは気にならないんですけど、焼けたところがワイシャツに擦れて痛いっす(>_<)
2008/06/17 22:02:43
これからの季節は日焼け止めは欠かせないですね~
自分は真っ赤になってヒリヒリ・・・大変なことになります。

下見は万全でしたがそばの量が誤算でした。
次回行く時はタラフク食べられるようにしておきますね。
コメントへの返答
2008/06/17 22:20:17
下準備から当日の幹事まで大変お疲れさまでした。すんごい充実しました!

これから夏本番、日焼け止めは欠かせませんね~
オープンカーならではのアイテムですね(^^)/

お蕎麦安かったですね!
オススメの穴場でした~
2008/06/19 10:21:48
お疲れ様でした!(参加してませんがorz)
やっぱりロドで晴れ空のもと、MTG&TRGは最高ですね~(参加してませんが!orz)
このままだと発狂しそうです-_-;
コメントへの返答
2008/06/19 18:04:52
お疲れ様です!(見てませんがw)
青空と大勢のロードスター最高でしたね!(見せてませんがw)
そちらだと関東主催TRG等が近いので参加出来るのでは?羨ましい~

いつかまたご一緒しましょう!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「赤ちゃんにメロメロ?(*^^*) 気をつけてお帰り下さい~」
何シテル?   11/24 17:40
子供が生まれた時にやってみたいと思った事が、 ①助手席に子供を乗せてオープンで走りたい。 ②バイクレースの表彰台の一番高い所で子供と一緒にシャンパンを振りた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Always 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/02 21:07:09
 
Always掲示板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/02 21:03:57
 

お友達

クルマとバイク好きな万年少年です!?
気長にお付き合いください~
60 人のお友達がいます
ジジけんジジけん * oku_yu-oku_yu-
OH!OH! TABTAB
スゴーマンスゴーマン 吾亦紅吾亦紅

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
少しずつ手を入れております。 日々の進化が楽しい♪
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
以前のメイン車両、現在奥さん用。 レースの時は貸して下さいね。
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
2012年。知人より購入 足が地面に着く!! (∩´∀`)∩
ホンダ VTR1000SP-2 EU MODEL ホンダ VTR1000SP-2 EU MODEL
想像以上のスパルタンさです ツーリングは無謀かな・・

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.