• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

到着ぅ~

到着ぅ~ とりあえず、マニラに到着しました。ホテルは、22階の部屋で快適です( ̄▽ ̄)b
ブログ一覧 | 出張 | ビジネス/学習
Posted at 2010/10/30 15:58:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 22:40:20
ってこのブログ見てなかった…(汗)
無事お着きになられたようで良かったです。

日本は台風ですが見事に晴れてますね。 
うん、やっぱり世界は広い(笑)
コメントへの返答
2010/11/01 04:17:23
天気は、上々です。でも、暑い( ̄~ ̄;)
2010/11/01 00:04:18
案外、いいところですね~♪
もっと、バナナの皮の屋根とか想像してましたw
コメントへの返答
2010/11/01 04:25:37
トタン屋根やブルーシートの家も沢山有りますけどメトロマニラは、人口1200万人なので、街の活気も凄いです。昨日は、メガモールでショッピングしました。路上では、何故か無意味に座り込んでる人がやたら多いです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日静岡出張から戻ります。
富士山がキレイだったなぁ~(^o^)」
何シテル?   03/01 12:50
家族と車とカヌーを愛するおっさんです。 ジムニーでオフ走行、家族とデリカでキャンプ&カヌーを楽しんでいます。週末は家族でホームシアターを楽しんでいます。各種情...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

児童養護施設支援の会 
カテゴリ:ボランティア
2011/05/18 17:08:21
 
エコキャップ推進委員会 
カテゴリ:難民救済
2009/03/11 09:25:11
 
うさねっと 
カテゴリ:動物
2008/06/26 17:20:26
 

お友達

ジムニーで一緒に遊びませんか?カヌー一緒に行きませんか?老若男女問わず募集中です!!
63 人のお友達がいます
赤い牙赤い牙 * けいチャンけいチャン *
みならいみならい NABENABE
シャアジムシャアジム タカキチ☆タカキチ☆

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
H18年に、金利動向を考え少し早めに建替えました。これから少しずつ更新していきますねぇ~。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
SJ30Vの後を引き継ぎ、これから沢山の思い出を作って行きたいです!!
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
長年愛し続けたパジェロが20万キロ目前にしてエンジンブローしてしまいました。NOx規 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
今までの車人生で最も大好きな車でした。20キロ手前でディーゼル規制により手放す事となりま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.