• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

こんな物を積み込みました。

こんな物を積み込みました。 明日から宮城に再訪するので、下準備を進めてます。今回は、ボランティア活動としてのがれきの撤去等の他に、イベントも企画しています。おらっちが所属する団体主催の『東松島市復興祭』と銘打って被災者の方々を元気づける『お祭り』を日曜に開催します。そこで、おらっちは被災した子供たちに風船をプレゼントしようと企画してます。お小遣いの範囲内での活動なので200個しか用意できませんでしたので足りるか不安です。(汗)画像は、ヘリウムガスのボンベを2本積んだところです。因みに、右側に写っている緑色の物は、会社で不要になった冷蔵庫です。全く問題なく使えるので、被災地で不足して困っている方々に使って、貰う為に避難場所へ届けます。かなり古いけど、皆さん冷蔵庫はもとより何もかもが流されてしまったので、無いよりはましなんです。
ブログ一覧 | 東日本大震災 | 日記
Posted at 2011/05/26 17:16:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日静岡出張から戻ります。
富士山がキレイだったなぁ~(^o^)」
何シテル?   03/01 12:50
家族と車とカヌーを愛するおっさんです。 ジムニーでオフ走行、家族とデリカでキャンプ&カヌーを楽しんでいます。週末は家族でホームシアターを楽しんでいます。各種情...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

児童養護施設支援の会 
カテゴリ:ボランティア
2011/05/18 17:08:21
 
エコキャップ推進委員会 
カテゴリ:難民救済
2009/03/11 09:25:11
 
うさねっと 
カテゴリ:動物
2008/06/26 17:20:26
 

お友達

ジムニーで一緒に遊びませんか?カヌー一緒に行きませんか?老若男女問わず募集中です!!
63 人のお友達がいます
NABENABE * 赤い牙赤い牙
けいチャンけいチャン みならいみならい
シャアジムシャアジム タカキチ☆タカキチ☆

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
H18年に、金利動向を考え少し早めに建替えました。これから少しずつ更新していきますねぇ~。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
SJ30Vの後を引き継ぎ、これから沢山の思い出を作って行きたいです!!
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
長年愛し続けたパジェロが20万キロ目前にしてエンジンブローしてしまいました。NOx規 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
今までの車人生で最も大好きな車でした。20キロ手前でディーゼル規制により手放す事となりま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.