• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月18日

「祇園」3 -真岡-

「祇園」3 -真岡- 美味しいパーコー麺(丼も含む)を食べようと思ったら、真岡まで行かなくてはならないのです!
隣の画像をクリック。

プルルン♪プルルン♪プルルン♪プルルン♪プルルン♪
プルルン♪プルルン♪プルルン♪プルルン♪プルルン♪
プルルン♪プルルン♪プルルン♪プルルン♪プルルン♪
プルルン♪プルルン♪プルルン♪プルルン♪プルルン♪
プルルン♪プルルン♪プルルン♪プルルン♪プルルン♪

「醤油らーめん」今回は予定通り別々で注文しました。
とてもシンプルですが、パーコーが入ってなくても動物、節の出汁もしっかり感じ取れます。


手延べ麺は切らないのでドンブリ2周できるきらい長いです!


「別皿パーコー」下味がしっかり施されてるので何も付けなくても美味しいです。


「ぶっかけパーコー丼」スープを浸しました。今回は衣が剥がれてないでしょう。


でも、こうしちゃうと金額が(汗)。計1,050円なり〜
ブログ一覧 | ラーメン(真岡市) | 旅行/地域
Posted at 2010/06/18 09:06:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

早まった話ですが…
porschevikiさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

2010年6月18日 9:40
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!

プルルン♪→ルンルン♪

きおつけて行ってらっしゃしませ(^O^)
コメントへの返答
2010年6月21日 12:57
無事帰ってきました。

残念ながらルンルン旅行ではありませんでした。
バトルは自分の全てを出し尽くしました!

今日から休み無しの仕事が始まります。
2010年6月18日 10:03
でたぁ~、パーコーライス!(*^_^*)

若かりし頃はよく食べました。ラーメン付きで。

これができるとは、jiveさんまだまだ若いっすね!(^^)

これがうまいんだなぁ~
コメントへの返答
2010年6月21日 13:00
奮発しちゃいました。
でも、千円超えは辛いです。

朝は食べないし、夜もちょっとしか食べないからできるのだと思います。

大変美味しゅうございました♪
2010年6月18日 10:46
おおおおおおおおおお
男のラーメンセットですね!!
美味しそうです♪(●^o^●)
コメントへの返答
2010年6月21日 13:03
ありがとうございます。
パーコー麺に小ライスにすれば千円超えにはならなかったのですが、これを一度してみたかったです。
身も心も満腹万蔵でした。
2010年6月18日 11:07
おおおおおおっ!!!!
今回は、良い感じです♪(^O^)ノ(笑

実は、鹿沼にも有るんですが、、、パァコー(^、^;;
今晩にも、逝って見ようかな、、、地雷覚悟で!!
コメントへの返答
2010年6月21日 13:05
値段を考えなければ最高に美味しかったです♪

是非、食べてきて下さい。
そして祇園と比べてみて下さい。

アップは一ヶ月後になるのでしょうね。
2010年6月18日 11:59
ああああああれれれれれ出勤ですか(^^♪

バーコードの盛り付け最高ヽ(^o^)丿
僕はそこにキャベツも欲しいですね。。。

それでw(^_-)-☆
コメントへの返答
2010年6月21日 13:08
出勤ですか?

揚げ物ですからキャベツも合いますね。
そうなると定食となり、ラーメンは完全に味噌汁代わりになるでしょう(笑)。
2010年6月18日 13:27
昨夜はどうもでした。やはり、納豆とメカブのミクスチュアは1:1で良いと思います。納豆のタレ無しで。

パーコーって、北方へ旅立つのにそんなにパワー必要なんですか?
コメントへの返答
2010年6月21日 13:10
私は3:1でもOKです。
めかぶ自体ショッパイので私もタレはあまりかけません。
冷蔵庫の中に大量に入ってます。

アップしたのは9時ですから、ラーメン屋さんはやってませんよ。
2010年7月3日 12:53
jive様

とんできました こんにちは。

PA~子~ は 何時見ても 美味しそうですね♪
それにしても 何時も 漬物が美味しそう♪

長い麺 食べ にくそうですが、そんな事ないですか?
コメントへの返答
2010年7月3日 12:59
hebimetaoさん

ご無事で こんにちは。

林家パーコーは食べたくありませんが。
画像見てたらまた食べたくなってきました。

別に途中で噛み切ればいい事だと思いますが、hebimetaoさんは麺を全部すする派でした?

プロフィール

引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ラーメンの画像倉庫
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
今宵〜、他の画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation