• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月10日

「大衆食堂ひょうたん」-宇都宮

「大衆食堂ひょうたん」-宇都宮 未訪問でしたが、宇都宮でも有名な定食屋さんです。
味は勿論、低めの値段設定が人気の秘訣らしいです。
種馬さんとシシオウさんが参加。あのお方、相変わらず集合時間よかなり前からお越しです。
今回の目的はいつもの様に野菜を摂取する事と、安いし折角なんでラーメンもいっちゃいますよ!
二日酔いじゃなくて良かった〜



「野菜炒め定食」650円。あれっ、定食屋さんなのに味噌汁がありません!

「ラーメン」これが私の味噌汁です(笑)。380円は安い!!
スーパーで売ってる生麺みたいな麺は、その成分がスープにガッツリ溶け出してしまってます。麺の茹で汁でスープを作った感じで、澄んだ塩っぽいスープの味はよく分かりませんでした。なのでラーメンは残してしまいました。


またもや千円超えです(汗)。でも、また行っちゃうかもしれません。
ブログ一覧 | ラーメン(宇都宮市) | グルメ/料理
Posted at 2010/07/10 12:44:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

燃えよ剣!
レガッテムさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2010年7月10日 12:58
ラーメンを注文させる為に
味噌汁が付いて無いのでは?
(●^o^●)
コメントへの返答
2010年7月10日 19:14
味噌汁代わりにワカメスープが付いてました。
中華系定食屋さんと考えれば問題ないのでしょうね。
普通、ラーメンまでは食べられないかも。
2010年7月10日 14:22
東京インテリアの向かい側ですね。
値段が安くて、味もまぁまぁなら行ってみよ♪

(^_^)b

味噌汁は一番最後かブービーなので、
なければないで気にしません。

そう。

うちは三角食いが出来なくて、
いつも怒られていました。

(^_^;)
コメントへの返答
2010年7月10日 19:41
そうです。

私は最初に味噌汁飲む派です。

三角食いですか?
今回はご飯の上に野菜炒めをのせて食べましたから二角食いでした。

ラーメンはトラウマになっちゃいましたが、また行くと思います。
11時開店ならな〜
2010年7月10日 15:33
どどどどどどどどうも(^^)

ラーメンもですが、野菜炒め定食の650円はメチャ安ですね!
野菜炒めは”もやし”が命ですから♪

あ~レバニラ炒めが食べたいですよヽ(^o^)丿

↑ ニラレバor レバニラですか?
コメントへの返答
2010年7月10日 19:43
こここここここんばんは。

量的には普通ですが、安いですよね。

私、内臓系が苦手なのでレバニラ食べれません!
人生ちょっとだけ損してるかも?

言い方はどっちでもいいのではないでしょうか。
2010年7月10日 16:16
そういうグダグダのラーメンて時々食べたくなるんですよね。
自分の場合、めんめんがそうです。
コメントへの返答
2010年7月10日 19:44
麺の茹で汁みたいなスープなら、もう食べたくありません。
めんめんのラーメンは普通に美味しいじゃないですか。
2010年7月11日 14:36
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~! !

冒険してください ! !
コメントへの返答
2010年7月11日 14:57
昨夜は遅くまで仕事でした。

11時開店ならもっと行きたいです!
遅刻覚悟で行くと思いますよ。
2010年7月11日 21:38
おおおおおおおおおおっ!!!

そうでしたので!??
自分の、延びていて、カンスイ臭いのは、
アンマリ無かったですが。。。。(^^;;)(汗

どんぶり物が、気に成りました♪(^。^;;)(苦笑
コメントへの返答
2010年7月12日 14:18
スープが麺の味でした。
生ラーメンを手抜きで作ったらあんな感じ、みたいな。

でも、また伺って別な物食べたくなりますよね。

ドンブリ物ありましたっけ?
2010年7月12日 4:57
オイラの定食屋で定番メニューですよ、野菜炒め。(^-^)

ラーメンは付けないですけど!(^^ゞ
コメントへの返答
2010年7月12日 11:48
野菜炒めとナメてかかるとありえないくらい不味いところもあったりしますよね。

ラーメンは味噌汁です!
ラーメンは飲み物です!!
2010年7月12日 18:05
jive様

梅雨の合間の 青空ですよ こんばんは。

定食は これで なくっちゃ~♪
¥680- で 凄い 定食が有りますYO~♪
此方は!

大衆食堂の店構えも、昔とは 変わったな~♪
コメントへの返答
2010年7月12日 18:29
hebimetaoさん

こちらも晴れてきましたよ こんばんは。

私がたまに行くラーメン屋さんには、
「トンカツ+大盛りライス+半ラーメン」のセットが
税込みワンコインがありますよ。
限定20食です。

ここの佇まいはたまたまでしょう。
2010年7月13日 0:03
今更ですが...(笑)

僕もこの日の夜に「ひょうたん」いきましたよ~
Cセットの「ラーメン」「野菜炒め」「半ライス」で600円は安い!
いつも濃厚系のラーメンを食べていたので
こういうあっさり系食べるとホッとします(笑)
コメントへの返答
2010年7月13日 0:16
とんでもございません。
じつは訪問したのは7日でした。

ええええええ
私の時はCセット違いましたよ。
たしかレバニラだった様な。
無念!

やっぱあっさりラーメンは味噌汁です(笑)。

プロフィール

引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ラーメンの画像倉庫
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
今宵〜、他の画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation