• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

芋焼酎〜そして今宵もひとり338

芋焼酎〜そして今宵もひとり338 先週日曜日、マルフクアパートで201号室のT店長のサプライズお誕生会でした。まさかの出来事に超感激してました。

じつは半年前私もサプライズでやられましたが、あまりにビックリしてデカ!シャンパンボトルを一気で飲み干した後、焼酎ロック2杯目から意識不明。マルフクで初めて寝てしまったという苦い思い出。
楽しい時間をありがとう。


本日のお通し「サラダ」

本日のお通し2「?」食べなかったので不明

本日のサービス品「チーズオニオンスープ」皆で分け合いました。

遅れてやってきた常連B氏が「何か御飯作って」と言い出し、いきなり丼物かっ込んでました!

ブログ一覧 | 芋焼酎~そして今宵もひとり | 日記
Posted at 2010/10/30 11:59:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夢だった12県1,700㎞を駆け抜 ...
happy37さん

12月の北関東茶会は3日に行います ...
まっさかさん

2017紅葉狩り⑦ 秋の終わりは四 ...
アガサさん

週刊ハコスカGTR Vol.130
TOSIHIROさん

黒松内!粋な牧場オーナーさん☆彡2 ...
atrai 1さん

えびす講花火大会オフ、無事終了しま ...
もきち☆さん

この記事へのコメント

2010/10/30 12:04:58
おおおおおおおおおお
こちらはスーパー土砂降りです!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2010/10/30 12:09:04
餃子タウンは弱めな雨、風です。
遠方から来られる方も多いと思いますので、F姉の結婚式は大変そうです。
2010/10/30 12:20:18
おおおおおっ!!!(^0^)/

丼物が、気になりまするんるんるんるん(笑
コメントへの返答
2010/10/30 12:26:23
いいところに目を付けましたね。
一口貰いましたが、マリネした鶏モモをこんがり焼き上げられていて柔らかジューシーでしたよ♪
2010/10/30 13:46:08
相変わらず賑やかですね~(^^)

台風どうですか?

こちらは回復傾向ですよ(^_-)-☆
コメントへの返答
2010/10/30 13:55:24
台風は現在弱めな雨、風ですが、これから接近するので強くなるのではないでしょうか。

夕方からマルフクアパートでF姉の結婚式の二次会に参加してきます。
2010/10/30 15:26:45
いつも常連さんで賑わっているんですね。

楽しそう♪

黒萌え一気飲みですかぁ?(汗)

コメントへの返答
2010/10/30 15:37:47
じつはこの日2組のお誕生日会でした。

今日はF姉の結婚祝いパーティーですから、相当賑わうと思いますよ。

黒萌えって何ですか?
2010/10/30 23:10:08
みんな楽しそうですね良いですね。

jiveさんのシャンパンボトル一気で寝たのもある意味サプライズ・・?
コメントへの返答
2010/10/31 10:38:43
みなさん、とても楽しそうでした。
せっかくマルフクに行ったのなら、楽しまないと☆

デカシャンパンボトルを10分で一気飲みしたら、30分後には意識不明になってしまいました。
2010/10/31 10:28:30
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!

今度は酒○一番で寝てください。。

いつにしますか~?
コメントへの返答
2010/10/31 10:40:25
昨晩、3週間ぶりに再会しました。

鍋が食べたいです。
後で連絡しますね。
2010/10/31 23:50:52
T店長おめでとうです!

いつも楽しそうで羨ましいかぎりです。

コメントへの返答
2010/11/01 11:45:02
私が言うのもなんですが、ありがとうございます。
T店長、リアルにびっくりしてました。

ここに来ると記憶喪失との戦いです!
2010/11/01 07:12:03
昔の話ですが、ファミレスで誕生日の申告したら
スタッフ全員が私達の前に並びハッピバースデートゥユー
の歌を唄われ、店内のお客さんから注目を浴びた時の恥ずかしさを思い出しました。。
コメントへの返答
2010/11/01 11:47:53
おおおおおおお
外国のファミレスみたいですね。
ダンスしながらハッピバースデートゥユー♪歌ってます。

花火パフェなら何回か見た事がありますよ。
私は未経験ですが。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
今宵〜、他の画像倉庫
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ラーメンの画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.