• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月30日

「太陽軒」6 -宇都宮-

「太陽軒」6 -宇都宮- 半端無く暑かった頃の話。

気合いを入れて味噌ラーメンを食べに某ラーメン店に向いましたが、車内は灼熱地獄!ハンドルが熱くて持てません!!

テンションが下がりまくり急遽あっさりのお店に決定。

最近ぬるま湯に浸かってねえか、自分!?
「一日限定20食 あっさり鶏そば」鶏エキス満載の清湯スープ♪

相性抜群の中細ストレート麺


ランチセットの「jive特製ミニ親子丼&餃子」あれ、前は150円だった気がするのですが、200円でした。美味しいからまったく問題ありませんが。
ブログ一覧 | ラーメン(宇都宮市) | グルメ/料理
Posted at 2011/08/30 12:00:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

アオダモの花
woody中尉さん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

郵便物⑧。
.ξさん

この記事へのコメント

2011年8月30日 12:11
やっぱ餃子は 5 個あった方が嬉しいですよね!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2011年8月30日 12:50
県南を中心にジャンボモッチリデカ!餃子がありますが、その場合は3個で十分です。
2011年8月30日 12:17
個人的には、ここはラーメン、餃子、炒飯も
美味しいので行けないのは残念です。

(^^ゞ
コメントへの返答
2011年8月30日 12:52
11時開店ですから、昼一訪問すれば大丈夫だと思います。

あとはこの機会に新規開拓もいいのではないでしょうか。
2011年8月30日 14:43
確かに車内がハンドル持てない位暑かったら
味噌ラーメン食べる気がなくなりますよね。
だからと言って、冷やし中華はお店では絶対に食べません。

コメントへの返答
2011年8月30日 15:18
寝起きでもカツ丼食べれますが、あの猛暑でコッテリ熱々の味噌ラーメンは無理でした。

冷やし中華は苦手でもう10年以上食べてません!
甘酸っぱいタレがどうも・・・。
2011年8月30日 15:06
おおおおおおおおおおおおおっ!!!
久しぶりのラーメンネタ!!!(^。^;;b

色々と、忙しいのでしょうね。。。(^皿^;;苦笑


鶏そば。。。未食ですので、また逝かねば!!(^^v
コメントへの返答
2011年8月30日 17:41
ラーメンは一昨日アップしてまよ!
相変わらず仕事は忙しくありませんが(泣)。

サブメニューが美味しいので、ココは連食を減らしてでも餃子、チャーハンいっちゃって下さい。
平日はかなりお得です。
2011年8月31日 10:34
毎日ジョギングしても痩せないので、サイドメニューは禁止としました。
コメントへの返答
2011年8月31日 12:04
スティルトのN氏から聞きましたが、体脂肪率からしてアスリート並じゃないですか!
それ以上痩せれないかと・・・。

プロフィール

引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ラーメンの画像倉庫
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
今宵〜、他の画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation