• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月07日

芋焼酎〜そして今宵もひとり515

芋焼酎〜そして今宵もひとり515 真岡、ぶらっすりー天野にて。

建物はこうして長屋になっており、天野とお好み焼き屋を除けば全てスナック(笑)。私も、もうちょっと年を取ったら行ってしまうのかな〜
でもキャバ嫌いですから、それは無いな。そのお金があったら、美味しい物食べたい派です!

こうして気軽に天野に行けるのも、あと2ヶ月を切りました(謎)。という事は、真岡ラーメン行脚も同じ運命です。
今宵は薩摩酒造「さつま白波(白)」をお湯割りで頂きました。

そしてまた、勝手に出てくる料理達♪
「馬刺」数年ぶりに食べました。

「さつま揚げ的な」鶏軟骨入り。


「サバの塩焼き」

次回は私の大好物「ゲソの唐揚げ」用意しといて〜
ブログ一覧 | 芋焼酎~そして今宵もひとり | 日記
Posted at 2012/02/07 12:00:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月 さくらモーニングクルーズ後編 ...
よっちん321さん

「抹茶 きよめ餅」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

この記事へのコメント

2012年2月7日 12:23
馬刺し、美味しそうです~♪

ねっとりしているけど、あっさりなんですよね。
物にもよるかな?

 (^_^)

昨夜は残業で夕飯を食べ損ない、
酒粕が入っていない米麹の甘酒 1杯で
寝ちゃいました。

 (^_^;)
コメントへの返答
2012年2月7日 12:52
勝手に出てくるくらいですから、自信のある物でしょう。

口の中に入れた途端、馬刺の心地よい風味がふあ〜っと押寄せてきました。

まさにネットリ・さっぱりでした♪

私ならお腹空いて寝れないと思います。
2012年2月7日 15:38
馬肉や羊肉は言われると苦手です
知らないと食べちゃいますが!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2012年2月7日 15:42
馬刺は癖がなくて美味しいですよ♪
最近牛肉が苦手になってきたので、牛丼屋とは疎遠になりました。
おかげでお昼は、ラーメンとカレーばかりです。
2012年2月7日 15:49
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~! !

リフォームしますか? (^O^)
コメントへの返答
2012年2月7日 15:59
天野はキレイですが、他はどうなんでしょうね。
今度偵察にはしごしてみて下さい。
天野が1軒目なら、そこだけお付き合いします。
2012年2月7日 18:18
野菜が足りませんよ。
コメントへの返答
2012年2月7日 18:40
飲み屋では食事ではなく、おつまみと考えてますから。
ちなみに、これらを2人でつまみました。
2012年2月7日 19:43
キャバ嬢苦手なんですか?
まあ、自分もそんなに好きでは無いですが・・・

今日はついさっきまで夕日が出てましたね。
夏でもないのに・・・
何か不思議・・・
コメントへの返答
2012年2月7日 19:57
きっと美味しい思いしてないのが原因かも。
キャバ関連の男性陣なら数名知り合いがいますが(笑)。

冬の日本海側なら夕日は滅多に見えないかもしれませんが、関東で?
2012年2月7日 20:15
おぉっ!
馬刺し~♪

そう言えば、私も久しく食ってません(^^;
コメントへの返答
2012年2月7日 20:21
馬刺専門店やお勧めでなければ、食べる機会って少ないですよね。
炭火で表面をこんがり焼いて、たたき風にしても美味しいかも。
2012年2月8日 23:36
天野さん、いい店ですよね!(^-^)

オイラ好きです。

隣も気になりますけどね!(^O^)
コメントへの返答
2012年2月9日 12:16
隣の店かは未確認ですが、お姉さん?達、たまに串揚げテイクアウトしてますよ。

長屋だけでスナック5軒はしごできます(笑)。
今度、いかがですか?

プロフィール

引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ラーメンの画像倉庫
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
今宵〜、他の画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation