• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

「一虎」2 -真岡-

「一虎」2 -真岡- 第11回真岡ラーメン行脚。
今後他に行くとしたら、中華屋か定食屋のラーメンになっちゃうよ!

FC展開している壱番亭グループですが、宇都宮の一力同様各店舗オリジナリティーがあり、個人経営的ラーメン屋スタイルです。だから「逝ってもいいですよね?」
3年ぶりの訪問です。

お得なランチセットがありました。

「味噌ラーメン」野菜を炒めない、イマドキな味噌ラーメンスタイル。
胡麻の風味が食欲をそそります。普通に美味しい〜♪ が、しかし・・・。

中太多加水の麺がまったく無個性で、しかも野菜をかき分け掴もうとすると、ブツブツと切れてしまいます。最初は麺が短いのかと思いました(汗)。これは直ぐにでも改善したほうがいいでしょう。


「チャーシューエッグランチ」ハムエッグみたい(笑)。このボリュームで200円はお徳でしょう。
今回のランチは確実に1,000キロカロリー超えです。せっかく痩せたのに・・・。
ブログ一覧 | ラーメン(県東) | グルメ/料理
Posted at 2012/02/08 12:00:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

来年は大人しく。。。
ジョニー・シェンカーさん

壊れかけの?軌跡を!?公開してみよ ...
Wing@翼さん

第21回インパクトブルー 山梨ツー ...
れーぐさん

車の豆知識~トンネル内の扇風機編~
FJ CRAFTさん

タイミングベルト交換下準備②
KP47さん

❤初めての😍箱根ターンパイクで❤
しりりんさん

この記事へのコメント

2012/02/08 12:10:48
味噌ラーメン、おいしそう♪

チャーシューエッグ、イイ感じ♪

でも、ラーメンはなしで、チャーシュー
エッグランチだけでいいかな。

 (^_^;)
コメントへの返答
2012/02/08 12:23:08
チャーシューエッグは麺類を注文しないと200円では食べられないので、味噌ラーメンを味噌汁と思って下さい。

但し、量は半端ないです!
私も、なんとかやっつけました。
2012/02/08 12:39:11
おおおおおおおおおおおおっ!!!

チャーシュウエッグは、斬新ですね!!(@。@;;;汗
コメントへの返答
2012/02/08 13:03:12
朝の食卓の定番、ハムエッグみたいですよね。
漬物も付いてるし、私の場合これだけで十分な朝食(昼)になりました。
2012/02/08 12:46:45
ブツブツ切れる麺はチョッとね~(^^;

でも、ランチセットはお得カモ(^^
コメントへの返答
2012/02/08 13:05:11
この辺りがFC的詰めの甘さが出てるのかもしれません。

すき家もまっ青なコスパです!
2012/02/08 14:51:30
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~! !

ここは以前あなた様と2件目に行ったところでしょうか?

あの頃は若かった~(^O^;;
コメントへの返答
2012/02/08 15:00:36
あれから3年以上経過したのですね。
2軒目の味噌はキツかったな〜

ちなみに、一軒目に行った芳賀のともやは移転したみたいです。

同感です。
2012/02/08 16:10:07
おおおおおおおおおおおおおおお
良心的なセットメニュー価格ですね♪
家の母もカレーを作る時
野菜類を含めて具材は焼かずに
いきなり煮ます!!(●^o^●)
コメントへの返答
2012/02/08 16:18:48
ボリューム満点で残しそうになったので、連れに助けてもらおうと思ったら、玉子が天敵なので、シカトされました。

油不使用、ヘルシーカレーの出来上がりですね。
市販の固形ルーならまったく問題ないでしょう。
2012/02/08 17:57:29
最近のセットメニューは、コスパが高いですね。
よっぽどおなかが空いてないと逝きませんね。
で、空いてるつもりでも、食べ始めると途中でおなか一杯。

若くないです。
コメントへの返答
2012/02/08 18:00:14
ランチセットが無いほうのが少ないですね。
私の場合、ラーメンだけだと12時間お腹が保ちませんので、だいたい注文してしまいますが、流石に今回はキツかったです。

精神力です!
2012/02/08 18:37:11
いつも昼は外食してますが、
ランチセットにしなきゃ損だと思い、
後から量が多く後悔してばかりです。
(−_−;)
コメントへの返答
2012/02/09 12:18:30
ランチセットがあったら注文しちゃいますよね。
通常のお店ならクリアーできますが、味噌ラーメン屋のセットはキツイので、通常は半ライス追加のみのときが多いです。
2012/02/08 22:40:05
麺は残念かもしれませんが
ランチセットのコスパが太陽軒並みじゃないですか?

コメントへの返答
2012/02/09 12:20:03
この量で200円はとってもお得ですが、太陽軒のクオリティーには遠く及びません。
ああ、またあの餃子&チャーハン食べたくなってきた。
2012/02/08 23:38:33
ここの店主に今度言っておきます。(^^)

知人を通してですけどね。

次は何処かな?(^O^)
コメントへの返答
2012/02/09 12:24:19
スープは満天家系(よく言えば)で美味しいので、とても残念です。

FC店ですので、簡単には変更できないかもしれませんが、しっかりとお伝え下さい。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
今宵〜、他の画像倉庫
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ラーメンの画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.