• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

芋焼酎〜そして今宵もひとり516

芋焼酎〜そして今宵もひとり516 ウィルス性胃腸炎で3日間ほとんど何も食べず断食状態が続いたので、絶対体重減ったと思ってました。だって顔も少しスッキリしたし!
いつも銭湯上がりに図っていますから、サウナの回数含め、同じ条件でアタック!結果は・・・

え〜っ、嘘でしょう!?全然減ってない(涙)。
がっかりしながらスティルトに向いました。
久しぶりに知覧酒造「ほたる」

本日のお通し「またまたナムル的な」

のっちいさんのお友達からの差し入れ「栃木の三点攻め」を、おすそ分けしてもらいました。
左から、さがんぼ(鮫の煮付け)・赤飯・下野カレーです。ご馳走様でした♪

頂き物次いで、ここからは別の日の話。
こちらは家で焼いて食べた、シシオウさんからの差し入れ「秋刀魚の開き」あざ〜す!

続いて種馬さんからの差し入れ、だるま納豆「水戸納豆カレー」この娘の名前はナトカ(笑)。


納豆屋が作る納豆カレーは、納豆のコクが相まって予想以上の完成度に萌えました。
あざ〜す!!
ブログ一覧 | 芋焼酎~そして今宵もひとり | 日記
Posted at 2012/02/10 12:00:14

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

走行中に点灯、、、(>_<
ラッシュモータースポーツさん

苦労したけど愛車をもっと好きになれ ...
ジネッタ男さん

こういうのあかんわ~( ノД`)…
口車の弥七さん

ご報告です
Fukuさん

秩父 峠道走り込みTRG
ろこ☆さん

冬支度2017^_^;
Nちびさん

この記事へのコメント

2012/02/10 12:43:51
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

ウチで、出てて来るのは、赤飯だけですが。(汗

秋刀魚♪、美味しそうで何よりです。(^。~b(笑
コメントへの返答
2012/02/10 12:53:56
水戸納豆カレーはお嫌いですか?

秋刀魚の開き、ありがとうございます。
おかげで、部屋が魚臭くなってしまいました(汗)。
3日かけて完食いたしました。
2012/02/10 13:18:49
その病気で約一週間の間!
殆ど食事が取れなかったのに
1  KGしか痩せて無かった時に
ダイエットは無意味だと悟りました!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2012/02/10 13:24:52
病気をして痩せようなんて、考えが甘かったですが、周りの方には「痩せた?」って言われたのですが・・・。
あとは夜鳴きカレーとかしないように気を付けるだけです。
2012/02/10 13:19:36
カレーにキムチ入り納豆を乗せて食べるのが
最高でしょう!!(●^o^●)
コメントへの返答
2012/02/10 13:24:28
キムチは得意分野ではないので、冷蔵庫に常備されてません。
納豆カレー、コク満載で美味しかったです♪
2012/02/10 14:39:35
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~! !

ナトカちゃんいい乳してます (^O^;;

コメントへの返答
2012/02/10 15:22:47
ありがとうございました。
予想以上に美味しかったです♪

カワイイし、巨乳だし、ウエストくびれてて素晴らしいとは思いますが、頭に納豆さしてる娘はちょっと。
2012/02/10 17:12:32
このカレー、qpさんのお土産でしたか~(^^

でも、納豆カレーって今まで知りませんでした(^^;
コメントへの返答
2012/02/10 17:19:09
yosさんも参加されたオフ会で購入された物だと思います。

納豆は最初からルーに漬け込まれているので、臭みは少なく豆カレー的味わいでした。
2012/02/10 18:59:50
俺もウィルス性胃腸炎になってました。思えば毎年なってますが><


今後もラーメンネタ参考にさせてもらいます^^
コメントへの返答
2012/02/11 13:10:35
初めて経験しましたが、熱は38度以上だし、辛かったです。

ありがとうございます。
今年は今まで以上に頑張ります!
2012/02/10 19:44:34
おおおおおぉ〜!
水戸納豆カレーのレポ!(◎_◎;)

実は私も買いましたが食べずじまい…
でも以外と美味しいと聞き安心です。
明日にでも食べてみようかな?(^◇^;)
コメントへの返答
2012/02/11 13:15:06
買ったんですね♪

私はグリコのインドカレーが一番相性いいと思ってましたが、これも完成度高かったです。
以外にコッテリしてましたが、納豆が漬込まれてる分、臭みはなく食べ易かったです。
2012/02/10 22:57:06
3点セットはさがんぼと下野カレーは分かりますが、赤飯も?

納豆カレー萌え~!

納豆カレーもナトカちゃんも美味そうです。
まずはチューカラ逝きたいです。

コメントへの返答
2012/02/11 13:18:08
何故か赤飯も持込まれてました。

水戸納豆カレー♪コッテリしていて美味しかったです。
リアルにナトカちゃんに会ったらヒクと思いますよ。
頭に納豆は(汗)。
先ずは頭皮にカラシを注入します。
2012/02/11 00:14:29
納豆のイメージキャラを

AKBユニット、「ナットウエンジェル」と言って

CD出してたなぁ~(^-^)

この萌え納豆カレーが置いてある所にナットウエンジェルポスターが

張ってあったのを思いだしました。

茨城の人間として、ffqpさんに負けた思いがあります。(>_<)
コメントへの返答
2012/02/11 13:22:11
MKB48結成ですか!
勿論Mは水戸です。

ナットウエンジェルはリアルな方々ですか?
それなら見てみたい。

いずれにしても、女性への果てなき探究心は、誰も種馬さんには勝てないと思います。
2012/02/11 13:20:39
その節はどうもです。
赤飯と下野カレーはセットらしいですが、やはり白飯に掛けたいところです。

納豆とカレーも別で。
コメントへの返答
2012/02/11 13:25:28
ありがとうございました。
大変美味しゅうございました。

下野カレー、ナンじゃダメですか(笑)。
納豆下野カレー♪案外イケルかも。

17日今のところOKです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
今宵〜、他の画像倉庫
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ラーメンの画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる