車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月04日
まごころ弁当 八千代店 @宇都宮
まごころ弁当 八千代店 @宇都宮 たまにはラーメン以外のネタ。
知る人ぞ知るデカ唐揚げの店。当初アップする予定が無かったので、デジカメ・スマホ持参せず、残念ながら店の様子は用意できませんでした。
なぜ今回この店をセレクトしたかというと、この日は深夜まで仕事だったので、スーパーに買い物に行くのが面倒だったからです。残った分を夜のおつまみにする作戦です。晩酌の度に毎回毎回スーパーになんて行ってられません。冷蔵庫に納豆他あるしね。
外見はこんな感じ〜
郡山のココにはわずかに及びませんが、それでも圧巻ですね!

決して意図的に並べ替えてはいませんよ。
サッパリとした胸肉がいい。生姜風味で、これならいくらでも食べられ・・・


残った分は予定通り晩酌用です。
はっきりいって、学生かガテン系の方じゃないと食べきれないと思います(除、一部とセンセ)。ご飯大盛り480円にして、パートナーとかとシェアするのが最適でしょう。そうすれば、かなりお得かと。
これだけは天下のHMも手も足も出ないですね。
ブログ一覧 | その他の食事 | グルメ/料理
Posted at 2012/11/04 12:00:04

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2012/11/04 12:39:23
おおおおおおおおおおおおおおっ!!!

そうですよね。。。これは食べ切れません!!! (^-^;;;b(キッパリ!!笑
コメントへの返答
2012/11/04 12:44:42
この近所に牛骨スープの、王様のらーめんというお店がオープンしましたよ。

5合蕎麦が食べられるあなた様なら全然余裕ですよ!
2012/11/04 12:54:58
もりや のカラ弁もデカ盛りですが、醤油ベース
なので、どちらかと言えば竜田揚げ弁当かも。

 (^_^;)

まごころ 八千代店のは、ザ・から揚げですよね。
ちょっと懐かしい味って気もします。

自分は、まごころ の方が好みです~♪

食べたくなってきた。 (^^ゞ
コメントへの返答
2012/11/04 16:18:24
かずゆさん、以前アップしてましたね。

もりやと迷ったのですが、まごころ弁当近くに新規のラーメン店がオープンしたので、偵察も含めて訪問しました。

苦手な牛骨スープなので、検討中ですが。



2012/11/04 13:02:56
おおおおおおおおおおおおおおお
弁当家の唐揚げ弁当と対決させたいです!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2012/11/04 16:20:29
弁当家よりちょっとだけ量は少ないと思いますが、430円なのでいたしかたないですね。
ちょうど昼前に訪問したので、注文後2分で手渡されました。
2012/11/04 22:47:27
安いですね!(^-^)

そしてこのボリューム、イイ!

多分、食べ切れると思います。(^O^)
コメントへの返答
2012/11/04 23:00:02
宇都宮限定ですが、私が把握してる弁当屋でここまでのコスパは他に無いと思います。

日本酒呑まなければ、秒殺でしょう!
あと、センセもね(笑)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
引っ越しました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ファン
59 人のファンがいます
愛車一覧
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
今宵〜、他の画像倉庫
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ラーメンの画像倉庫
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.