• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月21日

「麺屋 さくら」-宇都宮-

「麺屋 さくら」-宇都宮- 場所はラブホ街の近く。オープンしていたのは把握していましたが、白湯系だったので足が鈍ってました。落ち着いた頃だし、訪問するには絶好のタイミングでしょう。
寅さんラヴァーの私にとって、店名がいい!娘が出来たら「さくら」と命名してもいいくらいです(笑)。
シャッターで臨んだので、客は私一人。カウンターのみの店内なので、久々に緊張しました。おどおどしてる自分が分かる。まさにチェリーボーイ状態です。
シンプルなメニュー構成です。こういうの大好き。そして良心的な価格設定です。

店主とガチ勝負させられそうな空気感。

「ラーメン(650円)」
いわいる豚骨醤油ですが、脂控えめでとにかく上品。スープ自体の濃度もある程度控えてあるので、女性に喜ばれそうなラーメンです。場所柄、彼女(奥さん・愛人・セフレ問わず)とハアハアした後、是非連れて行ってあげてほしいお店です。コラーゲンもたっぷり入ってそうだしね。
おっと、忘れそうになった。パツパツとした質感の中細麺もいい感じにスープに馴染んでましたよ。


「Andy特製ぶっかけチャーシュー丼」
ザクザク切ってあるタマネギがアクセント。

次回はリアルに桜咲く頃にでもお邪魔したいです。って、1年後じゃん。
ブログ一覧 | ラーメン(宇都宮市) | グルメ/料理
Posted at 2014/04/21 12:00:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

マッタリニャンコ
z-keiさん

この記事へのコメント

2014年4月21日 12:09
Andy.S 丼 の 玉ねぎ? は!
ラーメン に 入って いた のですか!?
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2014年4月21日 12:24
玉ねぎ、スープの中に沈んでました。
ちなみに、卓上には調味料は一切置いてありませんでした。
こういうの潔くて好きです。
2014年4月21日 15:17
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

逝きましたか。。。
いつの間にか券売機が!!A@@;;(あせ

お気に召した様で!、ガンガン逝って下さい♪♪
コメントへの返答
2014年4月21日 18:15
あなた様が行かれたときは、濃厚スープ&太麺だったみたいですが、私のときはご覧の有り様。
機会があったら、ご確認を。

濃度も低めなので、女性受けしそうなラーメンと書いただけなのですが・・・。
白湯系は得意分野ではありません。
2014年4月21日 23:38
ヤバい時間に見てもうた。(>_<)

お腹空いたぁ~

麺の量は少なそうですね?

ライス付けて、丁度良かったかな?(^-^)

5月、楽しみにしています。(^O^)
コメントへの返答
2014年4月22日 12:02
私のブログ、約98%は食ネタですから、空腹時は危険です(笑)。

私の場合、食べてからアップするのに、だいたい1週間のタイムラグがあります。
麺の量は、きっと普通(160g前後)だったと思います。

5月の件、近くなったら、ご連絡致します。

プロフィール

引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ラーメンの画像倉庫
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
今宵〜、他の画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation