• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月27日

「かんちゃん」3 -壬生-

「かんちゃん」3 -壬生- あの衝撃から早2年・・・

私が初訪問時の頃は、ほとんど情報がありませんでしたが、最近はだいぶメジャーな存在になってたご様子。
もう、みんな嫌いじゃないんだから~

さあ、壬生のサファリパークで中華を食べるぞ!

使い回しのメニュー画像。

「ルースーメン」
出来立て熱々なので、失敗画像になってしまった。
いわいる青椒肉絲が乗ったラーメンです。でも予想通りかんちゃんエキスのおかげで、あまりそれらしく感じません。とにかく”不思議ちゃん”なラーメンです。

ややウェーブした中太麺は、この中においてもしっかり存在を主張しています。
手慣れたもんですね(笑)。


「Andy特製青椒肉絲丼」
見た目はまさにそんな感じですが、↑の如く、味は別物です。目隠しして食べたら、何だか分からないと思います。

結果、やはりかんちゃんでは、ここだけでしか味わえないデフォのラーメンをきっちり頂いたい。
そんな気持ちにさせられました。
ブログ一覧 | ラーメン(県央) | グルメ/料理
Posted at 2014/04/27 12:00:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

和楽オフ会告知 Vol.6 紅葉に ...
FJ CRAFTさん

危なっ、更新ちょっと待った! プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

【イエローもあるよ】fcl.LED ...
LED・HID販売のfcl.さん

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩
ぢ~ぢさん

9月20日の塩分補給「セレブリティ ...
gogo28@永遠の25歳さん

チューニングショップへ
mac-eさん

この記事へのコメント

2014/04/27 12:04:23
やっぱメ ニュー 表 を 見 たら!
ルースーメン を 頼 み ますよね~♪
(●^o^●)
コメントへの返答
2014/04/27 12:08:16
ルースーメン、良い意味でここの店の真骨頂でもある「獣ドブ水」感が和らいでいました。

見た目だけなら、青椒肉絲ですね(笑)。
2014/04/28 07:12:13
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

ここ、時期は味噌が宿題に残っていますが!、
冬に成らないと、食べたくありません。(^_^;;;ゞ(苦汗
コメントへの返答
2014/04/28 11:49:09
ご無理をせずに、気が向いたときに訪問して下さい。

ここ以上のインパクトのあるお店、今後出会えないかもしれません。
2014/05/01 23:34:16
あぁぁぁぁ 宿題のお店の1つだ!(・_・;)

よし、次回の佐野の帰りに行く事にしよう♪

楽しみっす!(^-^)
コメントへの返答
2014/05/02 12:31:04
最近はココでラーオフしているブロガーさん達もいらっしゃるようです。

しかし野獣ですから、気を引き締めて臨んで下さい(笑)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
今宵〜、他の画像倉庫
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ラーメンの画像倉庫

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.