• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

芋焼酎~そして今宵もひとり65

芋焼酎~そして今宵もひとり65 この前仕事が深夜12時半に終わりアルバイトのTちゃんが急に「鍋が食いたい」と言ってきました。この時期鍋はちゃんこ屋にでも行かなければ無いですし時間的にも閉店ですよ。しかたないので朝5時まで営業している某チェーン店に行く事にしました。急遽イケメンホストM氏も参加。”とりあえずビール”で乾杯です。M氏、注ぎ方といい瓶の置き方といい今日は仕事じゃないんだから普通でいいよ!そろそろ芋焼酎にいくかとメニューを覗くと「ちょこべこ 294円」!!ビール、オカワリイ~

ココの店はお通しが有りません!忘れてるのか・・・。
しかたないので「スティルトのお通し画像」でお楽しみ下さい♪
架空、本日のお通し1「茶豆」


架空、本日のお通し2「照焼きチキン トルティーヤ巻き」
KFCのツイスターみたいで美味しかったです!?


お通しの奇才T君、こんな所ですみませんでした。
ブログ一覧 | 芋焼酎~そして今宵もひとり | 日記
Posted at 2008/06/16 11:44:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ZX-4 TT-F3♪ 当時物シン ...
katsubnrさん

プリマテイスト ラクサ
RS_梅千代さん

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

♪ 試しに購入 (^^;) ♪
~ SiLK ~さん

ごんぎつねの里
Rinaパパさん

ツーストモンスターカスタムを手に入 ...
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2008/06/16 11:46:57
お通しも有料ですから
無いほうが良いのでは?
(●^o^●)
コメントへの返答
2008/06/16 11:59:08
私の行く焼酎バー以外は同感です。
だって椎茸や内臓系出て来たらハイ、終了です!
特に居酒屋チェーンはなおさらいりません!お金もったいないです!!
2008/06/16 12:09:18
焼酎飲み隊・・・(-"-)

その「ツイスター」食べたいなぁ

焼酎ください・・・(飲み隊・・・)
コメントへの返答
2008/06/16 12:18:38
いや~~久しぶりに某チェーン店なんかに行ってしまいました!
流石の私もここでは焼酎飲む気になりませんでした(笑)。
でも豆腐のプルルン揚げ(仮)は美味しかったですよ♪
2008/06/16 14:23:30
おぉぉ~!!

午後になって暑くなってくると、

枝豆つまみで

雪冷たい雪ビールビール飲みたいです!!
コメントへの返答
2008/06/16 14:44:21
いいですね~

来週は少し落ち付きますので呑みましょう!

ビールと枝豆はピロリ菌を増殖させるらしいですよ~
私あまり枝豆好きな方ではないですが(汗)。
2008/06/16 17:17:37
枝豆うまそーですね。
5ツ葉豆の種、先週植えました。
収穫は8月お盆のころです(嬉)。
コメントへの返答
2008/06/17 01:07:38
おおおお!
4つ葉のクローバーなら知ってます(笑)。
8月アップ楽しみにしてます♪って食べ物ですよね~?
2008/06/16 20:09:03
4号沿いの「○まつ」ですか?
コメントへの返答
2008/06/17 01:10:29
答え
城東小近くの○益でした!
昔『村さ来」だった所です。
2008/06/17 01:07:42
自分も、つい此間、
『茶だ豆』買っちゃいました♪♪
解凍してオコッ!!
コメントへの返答
2008/06/17 01:12:38
私はあまり得意ではないので、枝豆と茶豆の区別がつきません。
私の分思う存分食べて下さい(笑)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
今宵〜、他の画像倉庫
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ラーメンの画像倉庫

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.