車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
トゥデイにロールケージ装着!
トゥデイにロールケージ装着! 「軽自動車でサーキット走行すると転がる可能性が高い」
と聞いたもので、まずはコレでしょ!っとロールケージを早速装着しました。
サイトウロールケージさんのクロモリ6点式です。
天井やピラーなど隙間なくビタビタに造られていて安心感ハンパないですね♪


効かないエアコンも修理してもらいアイドリングからキュルキュルうるさかったベルトまわりも治してもらったので快適性もUP!

ここ最近めっきり涼しくなってきたのでサーキット走行へ向けて準備を急がねば!
オートポリスも走りたいし、HSRもチャレンジしたいですね。
トゥデイ引き取りに連れてってくれた02NRさんありがとうございました(*^_^*)
ブログ一覧 | トゥデイ | 日記
Posted at 2016/10/13 16:19:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 16:30:20
おぉ〰👍凄い⤴⤴
本格的になってきましたね(^o^)

やる気まんまんな姿勢に感動します👍
コメントへの返答
2016/10/13 16:47:08
見た目と安心感の両立ですね〜

早く走りたいですo(`ω´ )o
2016/10/13 16:40:13
 サイトウさんだとサイドバーなくても大丈夫そうですか?^^
コメントへの返答
2016/10/13 16:52:40
Bピラー固定してないのですが、どんなに動かそうとしても人力程度ではビクともしませんね(*^_^*)個人的には大丈夫に思えます。
もちろん側突対策ならばサイドバーあったほうが良いでしょうけど(^。^)
2016/10/13 18:33:24
先日、やはりトゥデイにロールバー入れてる人いましたよ。同じ目的?
コメントへの返答
2016/10/13 19:01:00
お、やはり転がり対策ですかね〜(笑
2016/10/13 20:02:00
おぉ~大御所のロールバーですね(^^)/

一応、ネタをフッておきますが・・・・・どこのロールバーでしたっけ??
コメントへの返答
2016/10/13 20:30:28
もう旧車なんで選択肢ほぼ無かったですけどねw
大御所が残ってて助かりました(^。^)

さ、斉藤さんだぞっ!(照
2016/10/13 20:15:53
こんばんは
N1仕様に着々と仕上がっていますね。
長男車は外側の朽ち果てた左右は塞ぐ迄終わりました。
コメントへの返答
2016/10/13 20:32:59
こんばんは〜
言われて見たらそうですね!N1仕様です(^。^)
長男さん号は塞がったんですね!凄いです!
まだまだイケますね(^-^)
2016/10/13 22:33:48
ご無沙汰しております<(_ _)>
サーキット走行の準備もバッチリ
みたいですね☆

来月13日のエムズイベントいかがですか?
久し振りにお会いできると嬉しいです♪
写真もガンガン撮りますよ~(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/13 23:42:39
ご無沙汰してます!
お元気そうで何よりです(^。^)

今年中にエムズイベントの参加もしくは見学に行きたかったのですが仕事や家庭行事のタイミング悪く休めず無理そうです(涙
お会いしたかったですぅぅ。゚(゚´ω`゚)゚。

今年は平日のオートポリスに出没できるかな?って感じですね〜





現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
整備等いじった記録を残そうと登録してみました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
さっさー(いじりん)さんのホンダ トゥデイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 23:46:40
ターンシグナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 16:09:44
ヘッドカバーパッキン交換 51000キロくらい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 03:09:38
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
2016/9/14納車 62500キロ タイムグリーンパール 納車前車検整備時交換 パ ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
H10年4月に購入。 B18Cエンジンで元気なマシンでした。 ☆H20.10.27 次期 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
納車時H20年11月:102248km H23年11月140361km 主な仕様 ス ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
280T☆ 2014/6/30 納車 106657km 人生初のFR・ターボ・白・3 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.