• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/07 08:59 
@ゆーすけ@型式不明 画像のやつカッコいい〜
 12/07 19:42 
カッコいいですよねー(^^)今はないメーカーなのですが、組むならこれかモデリスタかで迷ってます(笑)@まっきぃS
12/02 23:36 
@FUKU@できるもん オープンしたんやね!デカ物売りたい時に助かるわあ(≧∀≦)
 12/03 08:13 
@まっきぃS さん オークションとかで売れなかった物とかをどうしようかな悩んでたので、助かります♪
11/29 01:25 
@FUKU@できるもん 前向き前向き。綺麗になってまた来年(°▽°)やね♪
11/24 15:01 
REVSPEED走行会に参加 http://cvw.jp/b/293234/40755243/
11/12 22:03 
@280tさん こんばんは!
おそろですね( ^ω^ )
約1/5の価格!中華パワー恐るべし!
慣れたらスニーカーより運転しやすいですよね♪
11/09 19:38 
新調♪
 11/12 21:49 
まっきぃS さんこんばんは
私も先月の親子走行前にシューズを購入しました。同じスパルコ?ですが、私と息子は黒です。?の意味は中国通販約4200円×2足なので・・・です。
でも全く問題なく足裏フィールも良い感じです。
11/08 09:23 
@02NR デカっW(`0`)Wなんだろ
 11/08 22:07 
@まっきぃS 箱デカ過ぎ!
11/03 00:44 
@2トロさん 盛り上がってますねー♪飲みすぎないようにですw
10/26 09:14 
@2トロさん なかなか勝負する機会ないですからねー(笑
勝負と呼べるのかなぁ?www
うっとりサウンドで抜かれて快感って感じでした♪
10/25 18:57 
JA4トゥディVSNSX-02R(笑 http://cvw.jp/b/293234/40623913/
 10/25 22:44 
@まっきぃS さん、ぜんぜん次元が違いすぎて面白い動画でした(笑)
(°▽°)プァン
10/18 18:12 
08/22 22:07 
@02NR すげータイミングやね!ダブルなんてあるんだ(´⊙ω⊙`)キセキ
07/11 17:43 
@02NR 同じくw 飽きたというより休みも用事あったり時期的な要素強い(@_@)
07/03 09:29 
@KAWA755@PJ.RATEさん 新たなる挑戦ですな!(^o^)/
 07/04 09:08 
@まっきぃS オイルの焼けた匂いを嗅ぎながらアタックする事が出来ると思うと今からテンションあがります!
06/13 01:45 
@oyynさん か、カッコいいーヽ( ̄д ̄;)ノ
完成楽しみですね♪
 06/13 06:06 
@まっきぃS さん、その節は…m(__)m楽しみです♪ありがとうございます(^-^)
06/04 07:54 
@こんこんこんさん たまにはいいもんです(^o^)/
06/03 12:48 
2人でドライブ〜
 06/04 07:46 
@まっきぃS さん

おおっ
新しい彼女ですね(^^)。
俺は何時も1人です(*_*)。
05/30 00:23 
久々に道の駅フェニックスinおは堀へ http://cvw.jp/b/293234/39855073/
05/28 01:12 
@oyynさん だいぶ型が見えてきましたね!
 05/28 07:01 
@まっきぃS さん、塗装に入りました♪ワクワクしてます(^-^)

プロフィール

「@ゆーすけ@型式不明 画像のやつカッコいい〜」
何シテル?   12/07 08:59
整備等いじった記録を残そうと登録してみました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ワイパーゴム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 09:16:44
オヤジの買い出し♩(銀座編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 11:08:20
ダッシュボード外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 10:09:06

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
2016/9/14納車 62500キロ タイムグリーンパール 納車前車検整備時交換 パ ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
H10年4月に購入。 B18Cエンジンで元気なマシンでした。 ☆H20.10.27 次期 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
納車時H20年11月:102248km H23年11月140361km 主な仕様 ス ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
280T☆ 2014/6/30 納車 106657km 人生初のFR・ターボ・白・3 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.