車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 22:16 
@100 J 改 さん。
お疲れ様です。
コードかコイルかどっちが原因で不調だったかがわかりませんがとりあえず両方換えて無事に復活しました。パワー感がたまらないです。(^-^)
02/22 20:03 
エンジンは無事に直って調子がバッチリ良くなりました。(^-^)
 02/22 20:27 
@シャルム さん
それは良かったです!やっぱりコイルですかねー(^-^;?
02/20 22:00 
@クボっち さん。お疲れ様です。中古部品も考えましたがまだまだ長く乗るためにも今回は新品部品を揃えました。(^-^)それにしても部品はかなり値上がりしてきてますね。
02/20 19:29 
あ~あ。お金掛かるな。(-_-) 今週、部品は何とか新品で手配したから不調な100マを直します。無事に直れば良いが。 土曜の夜は出撃したいし。
 02/20 21:32 
@シャルム さん♪
買ったんですか?(^^)
しかし…本当にマーク2人口減りましたね(><)
02/19 23:17 
また乗りたいな。これのツインターボに。
02/19 12:47 
横浜ナウ。(^-^)
02/17 19:47 
@クボっち さん。
お疲れ様です。おれも同じくOCVバルブが壊れて直しました。(-_-) あの時はいきなり回転が上がったりしてまじまいりました。 イグニッションコイルは一つでもかなり良い値段しますね。とりあえずプラグコードから攻めてみます。(-_-)
02/16 07:32 
@100 J 改 さん。お疲れ様です。確かに。情報が無いんですよね。カプラーは伊藤オートにて交換済みです。コードとコイルは恐らく無交換だと思われます。先ずはコードの購入を考えています。
02/15 21:48 
@100 J 改 さん。お疲れ様です。確かに出ていますね。海外製でなく日本製なら大丈夫かもしれませんが多分海外製ですよね。(-_-) 新品の純正はやはり高いです。
02/15 14:07 
JZX100、1JZGTE用のイグニッションコイルで純正以外のメーカーで新品で安く買える物、知りませんか? どうやら僕のツアラーは点火系がトラブルをおこしてるみたいなので。(-_-)
 02/15 17:57 
@シャルム さん 自分も探していましたが全然ないですよね。
某オク等に出てる三本セットで1万しない無名のコイルはどうなのか気にはなりましたけどねー!
 02/16 01:05 
@シャルムさん それですよねー(^-^;試してないからなんとも言えないのが残念です。
プラグコードやカプラー、プラグ等は交換されましたか??
 02/16 22:50 
@シャルム さん
とりあえずは安く済んでくれれば一番いいですねー(^-^;!
 02/17 08:05 
@シャルム さん
イグニションコイル高すぎますよね(><)
この間、OCV?がイカれた時に原因不明で中古で1セット買いましたが^^;
中古なのでやっぱりいいのと悪いのが混在でしたね^^;
02/14 23:51 
@ゆーすけ787 さん。お疲れ様です。相変わらず良い写真撮りますね。(^_^)愛車もかっこよく決まってますね。
 02/15 00:00 
@シャルム サマ

ご無沙汰しております!m(_ _)m

とっさの出来事でしたのでカメラを持ち合わせておらず…
スマホで撮ったものを小細工してます(T_T)

チェイサーも定期的にメンテナンスを行い、維持しております♪(^^ゞ
02/14 22:38 
@クボっち さん。お疲れ様です。今回は17インチです。16インチであればSSRメッシュの深リムなんて履きたいですね。スタッドレスは僕はいまだに32R純正16インチを使っていますよ。
02/13 21:36 
17インチのアルミを友人宅まで引き取りに行きました。(^-^)明日愛車の仕様変更します。 かっこよく決まると良いな。 詳しくは後程blogにアップします。
 02/14 01:13 
@シャルムさん<br /> 17インチすか?
最近、16インチとかもなんか気になるようになりましたよ〜w
02/11 14:18 
近日、愛車のアルミを18インチから17インチの仕様に変更します。
02/07 12:07 
久しぶりに今日はインナー抜きで回してやるかな。(^-^)
02/06 19:01 
@くろやん。 さん。
お疲れ様です。
まじっすか。
ちなみにどんな感じのアルミがストック、あるんですか?
気になりますね。
もし良ければメッセージ下さい。
02/06 12:21 
車検に通るくらいの面具合が良くなるオフセットのアルミを買おうかな。(-_-) 17インチにするから18インチにするか悩むな。今はいてるアルミが引っ込み過ぎてるのが気になる俺。(-_-)
 02/06 17:37 
ちょうど売りに出してる17インチなら4本セットであります。色を気にしなければ18インチもあります。@シャルム
02/05 01:22 
久しぶりにBMWに乗る友人と、プチオフ&ファミレスオフ会をしました。数年振りに合った友人は元気でした。(^-^) 今の趣味は撮り鉄みたいです。俺も春になったら自衛隊基地に写真撮りに行かないとな。(^-^)
01/13 15:45 
オートサロンに行きました。 JZX系の展示は少なかったな。
01/09 01:09 
シャルム主催、新年会ナイトオフに参加をされたメンバーの皆様、そしてゲストメンバーとして参加をして頂けた方々、お疲れさまさまでした。またお誘いは致しますので宜しくお願い致します。 今回のオフは〇川オフを思い出すような感じの場所でした。 今年も楽しくオフ会しましょう。
プロフィール
「@100 J 改 さん。
お疲れ様です。
コードかコイルかどっちが原因で不調だったかがわかりませんがとりあえず両方換えて無事に復活しました。パワー感がたまらないです。(^-^)」
何シテル?   02/22 22:16
はじめまして。 私はシャルムと申します。 愛車は90、100系ツアラーVを乗り継いでいるおじさんです。 現在、オートマ、100系、ツア...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタのディーラーに行きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 23:36:31
booby_M+Sさんの日産 シルビア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 23:10:18
アフターバーナー全開!Part19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 22:52:54
お友達
JZX90、100、にお乗りの方、イイネ等の絡みが一切なしでいきなりお誘いをされる方と
愛車紹介にご自分の愛車を載せていない方、秘密主義な方、メッセージの返信やコメントの返信が無い方、非常識な方。、絡みもなくオフ会とかでお会いして無いのにメッセージを送られて来る方のお誘いは一切お断り致します。
167 人のお友達がいます
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 ハム12ハム12 *
くろやん。くろやん。 * 100係長100係長
Hiro.sHiro.s エレンぼうやエレンぼうや
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークII 2PD、二号機、拘りのフルオプション。 (トヨタ マークII)
JZX100がまた欲しくなりネットで探してたらこの車が見つかり購入しちゃいました。 購 ...
トヨタ マークII JZX100 、2PD、  1号機 (トヨタ マークII)
後期型 平成12年式最終モデル 100系MARK-2ツアラーVです。(ATです) ...
トヨタ チェイサー 90二号機、仲間との絆、 (トヨタ チェイサー)
以前もJZX90(マークⅡですが)には乗っていたのでこれで二台目となるJZX90です。 ...
日産 シルビア US12、三号機、憧れのガンメタツートン (日産 シルビア)
一度はUS12シルビアをおりましたが回りの友人の影響とまたFJ20エンジンに乗りたくて1 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.