• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シャルム

「@1Jフリーク さん。
お疲れ様です。まじっすか?(^-^)
ゲームの世界でも戦闘力の高いマシーンなんですね。(^-^)」
何シテル?   08/14 23:57

ハイタッチ!drive

メロディを奏でる道路 初級関東峠プロジェクト 初級駅 中級野球場 初級東京オートサロン2017

お友達

JZX90、100、にお乗りの方、イイネ等の絡みが一切なしでいきなりお誘いをされる方と
愛車紹介にご自分の愛車を載せていない方、秘密主義な方、メッセージの返信やコメントの返信が無い方、非常識な方。、絡みもなくオフ会とかでお会いして無いのにメッセージを送られて来る方のお誘いは一切お断り致します。
167 人のお友達がいます
GARAGE SD

GARAGE SD *みんカラ公認

あき五郎

あき五郎

ご~さん 53

ご~さん 53

ヤマチ-

ヤマチ-

つあらーえっくす

つあらーえっくす

Hiro.s

Hiro.s

ヒーコ

ヒーコ

八十坊主

八十坊主

アラタツ

アラタツ

ファン

46 人のファンがいます

クリップ

ウインカーレンズ(コーナーレンズ)クリア化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 16:21:35
トヨタのディーラーに行きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 23:36:31
booby_M+Sさんの日産 シルビア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 23:10:18

グループ (3)

CLUB AtoZ(52)

CLUB AtoZ(52)

Hundred of Bonds(9)

Hundred of Bonds(9)

Club☆1JZ(764)

Club☆1JZ(764)

マイプロフィール

趣味車・バイク,ドライブ・旅行
好きなものJZX90、JZX100、110系の1JZ搭載車。

1JZ-GTEエンジン、 JZX90とJZX100系のツアラ-V。

1番の憧れでもあり目標としているのはVERTEXの元デモカーでもありD1選手の廣田 友和さんの元愛車の JZX100マークII です。

自衛隊の飛行機も趣味で好きです。
自己紹介はじめまして。

私はシャルムと申します。


愛車は90、100系ツアラーVを乗り継いでいるおじさんです。


現在、オートマ、100系、ツアラーVに乗っています。


40歳になりドリフトはやめて街乗りオンリーの仕様です。


最近の趣味は、飛行機を見たり写真を撮ったりする事、なのでフォトギャラリーは飛行機関係(時に自衛隊機)が多いです。

以前はオフ会とかの主催者をしていましたが現在、私はオフ会の主催はしておりません。

最近、多いのが常識の無い方からのメッセージや友達申請です。


一例を言いますと、絡みも無いのにいきなりメッセージで、

(この車、譲って下さい。)

(友達が探しています。)

(このパーツ、譲って下さい。)

(このアルミは何のアルミですか。)

挨拶も無しに

(どちらにお住まいですか。)

(オフ会に参加したいんだけど。)


等、この様な事を友達でもないし絡みも無いのに言われてこられる方が多数おります。

その様な常識の無い方は友達申請とメッセージをしてくるのはご遠慮ください。


友達申請等されてきてもお断りを致しますので宜しくお願い致します。

あと、交流とかも無いのにメッセージを何回も送られて来る方はちょっとご遠慮下さい。
    登録日 : 2007年06月01日

愛車紹介

トヨタ マークII トヨタ マークII
トヨタ チェイサー 日産 シルビア

最新 ブログ

AtoZメンバーとツーリングオフに行く。  その3、 古き良き時代の鉄道を見る。 (1)
久しぶりに茂原サーキットにドリフト走行会のギャラリーに行きました。(^_^) (0)
東京オートサロン2016に行きました。(まだまだJZX系が熱いね) (1)
D51、蒸気機関車を見に行きました。 (0)
先週の土曜日は、下総基地開設56周年記念 行事に行きました。 (0)
厚木基地に飛行機を見に行きました。 (2)
今日はポッポの丘に鉄道の写真を撮りに行きました。 (7)
HundredofBonds 房総に初ツーリングオフに行く。 (2)
東京オートサロン2015に行きました(まだまだJZX系が熱いね) (3)
土曜の夜は久しぶりにS12オーナーズクラブの定例ミーティングに参加をしました。 (1)

最新 パーツレビュー

CYBER STORK 超拡散マイクロLED T5 スーパーホワイト [トヨタ マークII] (0)
日産(純正) BNR32純正ホイール [トヨタ マークII] (0)
トヨタ(純正) イグニッションコイル [トヨタ マークII] (0)
WORK MEISTER MEISTER S1 [トヨタ マークII] (0)
WORK MEISTER MEISTER S1 [トヨタ マークII] (0)

最新 整備手帳

HKSパワーフロー、フィルター交換 [トヨタ マークII] (0)
WORK エモーション 11R エアーバルブ交換。 [トヨタ マークII] (1)
JZX100定番のiscvバルブの清掃。 [トヨタ マークII] (3)
メーター内、TRC、他2個、ランプ点灯 [トヨタ マークII] (2)
新品バッテリ-に交換 「85D23L」 [トヨタ マークII] (0)

最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.